DEVIL SIDE〜悪魔な面発動!〜 

May 19 [Wed], 2010, 16:57
この前の記事の続き、というか関連。

久々に自分の悪魔な面が出ましたわー。

今日、ゼミなんだけど、前回のA氏は欠席。Bさんは来てたけど絡まなかった。

前回の件でぶっちゃけ、イラっときてたのでちょいと復讐、というかゼミの人(女の子3人・・Cさん・Dさん・Eさん、一人はこの前メールで例の件お知らせ済み)にしゃべっちゃった(笑)
Aの評判ずっこーーーん!!と落下しましたな。(もとから評判よくなかったけど)

正直、Aはいっつも上から目線だし、飲みのノリわけわからんし、なんかしらんけど自分のことかっこいいと思ってるし、ホントか嘘かわからん武勇伝喋る・・・・・・・ってのが俺の心の声だったんですが・・・。

結論→まぁ、みんな同じ意見を持ってたんですね。。。悪口出るわ出るわ(こうなると女子の口は止まらんなw)
しかも、Aのくだらない、というか見え張った嘘発覚するわですごかった。
↑今回居るDさんがAと去年あたりデートしたらしいんだけど・・・・
俺がAから聞いた話「Dさんが誘ってきて、何回か遊んだけど、なんだか発展しなかった」
今回のDさんから聞いた話「むっちゃAがしつこく電話してきてとりあえず1回デート行った。正直ムリだったのに・・・」

Aのウソ・・・・くだらなすぎでしょ。ばれないとでも思ったのか・・・・。
Dさん、この話聞いてブチギレでーす。

と、まぁ「痛い」報告みんなから出るわ出るわでなんか盛り上がったアンドちょっと俺自身スッキリしたww

さて、このゼミ今後どうなるんでしょうか〜〜〜

とりあえずAは終わったか、裸の王様状態だな。

と、かなり自分の悪魔な面出してきました。不快な思いさせられたし、それ相応の報いは受けてもらいましょう。

どうかしてるぜ! 

May 16 [Sun], 2010, 5:57
引くほど久々の更新。

パスワード認証を2回ぐらいミスッたのは内緒かも。

昨日(金曜〜土曜)にすげー嫌(聞く方は面白いかも?)な体験したんで報告〜〜ほとんど俺のグチっぽい感じなんで面白くないかもw

金曜夜。ゼミの子と飲み会。
参加者・・・俺・A君(軽い感じの人、顔はそんなにかっこよくないかも、でも、とにかく軽い。関西人のチャラいノリ。)・Bさん(ややギャル。)・Cさん(ごく平凡な田舎の女の子)

1次会→Cさん帰宅→2次会。
2次会にてBさん(一応彼氏もち)の恋愛遍歴を知る。(付き合ってる男が変な人ばっか。超束縛男・ほとんどストーカー男・・・etc)
A君・Bさん、ややいちゃつき加減。(Aに関してはわりといつものこと)
12時近く・・・終電だしどうしようかなーって思ってたけどA君・Bさんに引っ張られるようにBさんの家で3次会。

ここらへんまで話が進むとこの後の話がわかっちゃう人もいるかも。・・でも続行。

3次会@Bさん家。
お酒いっぱい。なんか結構飲んだかも。
相変わらずイチャイチャモードの2人。
俺「(うわー。なんかめんどいことにならなければいいなぁ。)」

俺→とりあえずベッドで横になる。
Bさん→洗濯物取り込みにベランダ。
なぜか追っかけるA。

ベランダにてA抱きつき始める。

俺「(もう嫌過ぎる〜〜〜〜〜〜)」
俺→窓がらっと開けて牽制。
なんとか回避。
Bさん→シャワー浴びる。
部屋・・Aと俺。
俺「いちゃつくんなら2人のときにしろよ。ぶっちゃけ帰りたいぜ〜」←笑顔で言った。たぶんそのときの俺の顔不気味だったはず。

翌朝バイトのBさん。翌日模試のA君・・みんな忙しいので3時ごろ就寝。(まぁ、俺は眠くなかったからベッドでゴロゴロしてたんだけど)
5時にA起こす。6時にA起こす。(なんか頼まれてたから)
A君「もうちょい寝てくわ〜」
俺「(こいつ・・・・)」

とりあえず横になって目つぶってる俺。

起きたっぽいBさん「俺君(ほんとはあだ名)、寝てるねー」
A君「寝かしとこ寝かしとこ」
ほんとはここで起きてるアピールしとけばよかった・・・ってのは後の後悔。

こっから完全に2人ヤッテルモード突入。。。。。。。。
俺「(マジかよ・・・・帰りたい・・・・・けどどうやって起きよう。というかA、死んでくれ。)」

〜ここでの俺の選択肢〜
1・がばっと起きて切れて帰る。
2・がばっと起きて逃げ出すように家を飛び出す。
3・なにげなく起きてなにげなく帰る。

俺「(どうしよーーーー)」

と、そこでまさかのA携帯のアラーム。
ラッキーと思い、なにげなく起きてなんも気づいてない振りして「”色々”お疲れ様。」と言って帰宅。
そっからは知らん(笑)

こんなことあるんですねー。正直引きましたよー。この件で正直イラっと来た俺は真面目すぎるのでしょうかー。
ぶっちゃけ「もう死ねや!!」って思いましたけど。
もうかかわりたくねー特にAはもとから好きな人じゃなかったんでもう嫌だー。
でも、なんかしらんけどAにかなり好かれてる俺。
今のゼミ、結構楽しいんだけど、次この2人に会うとき顔がひきつってそうな気がするわい。

そして・・・・・
こんなAVとか安っぽい官能小説みたいなシチュエーション、どうかしてるぜ!!

ニューシングル 

September 30 [Wed], 2009, 21:45
どうもラブコンの大谷です(爆)
↑ゼミ旅行でこんなキャラに。。。不覚。


Bumpの新曲出るぞーー!!!2年ぶりらしい♪♪(笑)

最後に出たシングル何かと思って調べたら「花の名」ww
めっちゃ昔じゃん(笑)
あれってAlways3丁目の夕日の主題歌だった気が。

2年間なにやってたんだろ?藤原さん。

きょーと 

September 03 [Thu], 2009, 10:00
これからゼミ旅行行ってくる(=>ω<=)

京都だからやたら近場
バレー・ボーリング・花火・飲み会と盛りだくさん(爆)
1日でこれやるとか(笑)

飲まされないといいなー(切実)

久坂部羊 

September 01 [Tue], 2009, 6:10
こんな時間に更新。1夜で1冊の小説読んでしまった。
なかなか止まらないモンだ(笑)

読んだ本は久坂部羊の「破裂」。5年前の医療系小説だけどなかなかに深いです。
つい2日前にも一夜でこのひとの「無痛」っていう小説読んだんだけどこっちも深い。

前者は苦しく長生きすることのはかなさに医療を絡めた感じ。
後者は刑法39条(心神喪失者の罪は罰しない)の是非がテーマ。

この作者の小説では最後まで作者はどっちを主張してるのかはわからない(とゆうか明らかにしてない)ので、自分で読み終わった後に考えることが出来るのが特徴。

刑法39条はほんとに適切な法なのか?
あなたはどう思う?みたいな感じ。

ページ数多いけど文章がうまいんで止まりません。

暇があればどーぞ♪♪

あと10時間後には機上の人でーす。台風大丈夫だろうか。。。。。

涼しい 

August 30 [Sun], 2009, 0:55
9月1日で関西帰るぞ〜〜また12日にちょこっと北海道帰ってくるんだけどね(笑)

なんだかんだで結構飲み会が開かれた気がする。

みなは就職とかどうすんだろね?来年の今頃はどうなってるのか怖すぎる

ちなみにちょっと驚いたこと。
「金井は変わったよね〜なんか丸くなった」(by寿R馬、M見、K藤)

ほ?丸くなった?
全然変わってないと自分では思ってるだけに不意打ちだった(爆)

昔の自分が迷惑かけてすみませんでした。。。。。

じゃ 

August 13 [Thu], 2009, 9:18
しもえりがミッシェル動画あっぷしたから俺も。。(笑)



ファンを気遣いつつもあおるチバがかっこいい♪



こっちはアベがめっちゃかっこいい動画〜


このライブの動画だけずっとyoutubeに消されずに残ってるからついつい見てしまうぜ〜完全にミッシェル信者になりつつある(爆)

これから富良野行ってくる〜〜〜お墓参りだ!

ひしょ避暑hisyo 

August 09 [Sun], 2009, 7:01
今から札幌帰りまーす(・∀・*)
涼しいといいな

にしても朝早い便だよな(笑)

夏休み〜 

August 04 [Tue], 2009, 3:49
1日からすでに夏休みでーす♪♪

テスト最終日(徹夜)→飲み会でマジで死にました。。。疲労のためチューハイ2杯でリバース。。。しかも視界がだんだんなくなるという初体験(爆)
疲労は恐ろしいですよ。。。

2日はなぜかテニスしよ!って言われて全身筋肉痛(継続中)。しかもテニスほとんど初心者だからへたくそ過ぎて。。。。

そいで今日というか昨日は1年のゼミメンとゼミの先生の家で宅飲みというレアな体験を。
先生(女の人)が水曜どうでしょうマニアで驚いたww
北海道人の俺より詳しすぎ、グッズありすぎでカオスww
しかも綾波レイフィギュアありすぎww

「このレイちゃんのフィギュアはエロイ!」って・・・・絶賛なさってました(爆)

うーん。授業もさることながらカリスマ性のある人でした。

勉強しなくてはいけないのになぜか予定が入ってくる。。。うれしいやらかなしいやら。


押尾学逮捕ってww
しかも女の人死んでたって下手したら殺人??
なんだかイメージ通りのことやってるよねこの人。。。奥さん矢田亜希子なのに浮気とか贅沢だね。。

いまさら遅い・・・ 

July 24 [Fri], 2009, 19:51
ミッシェル、聞けば聞くほどいいじゃないか〜〜〜〜

なんで高校のときはまらなかったのだろう・・・・あのときもっとヘビーローテで聞いていればもっとはまったはずなのに。。。
これはもったいないことをした。。。。

つうかX JAPANもhide死んでしばらくしてからちゃんと聞き始めたりとなかなかにもったいないことしてるな自分。。Xは復活してくれたからいいんだけどさ・・・今のライブのときhideはホログラムで浮かぶからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kytk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・映画
    ・音楽
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» ニューシングル (2009年10月02日)
アイコン画像きゃない
» じゃ (2009年08月17日)
アイコン画像えりか
» じゃ (2009年08月16日)
アイコン画像きゃない
» ミッシェル (2009年07月24日)
アイコン画像えりか
» ミッシェル (2009年07月24日)
アイコン画像きゃない
» ☆報告☆ (2009年07月17日)
アイコン画像えりか
» ☆報告☆ (2009年07月13日)
アイコン画像きゃない
» プチプチクラス会 (2009年04月02日)
アイコン画像えりか
» プチプチクラス会 (2009年03月28日)
アイコン画像きゃない
» しーえむ (2009年02月04日)