アドレス変更通知:すいません 

February 07 [Sun], 2010, 21:58
さっきのメールは
澤田のほうの
かなえです(>_<)!(笑)

狭き門なのである! 

April 01 [Tue], 2008, 22:12

今日はUFJの面接ですた。
こんなボクでも、なんとか通ったようです。今日中に電話がかかってきて
明日また来てくらはいと言われたよ

でも、調子に乗ってはいけません。なぜなら第8次面接まであるからだよ・・・・
まだまだ序盤さ・・・・・なんか最終的に10人くらいしか取らないみたいよ

受かる気がしません。

イチミィ〜マァ〜リオ〜 

March 25 [Tue], 2008, 17:55



悲しいことに
悲しいことに


卒検おっちゃった・・・

なめていたよ
そりゃ、がんばろうとはおもっていたけどよ・・・
グループ内でたった一人、脱落さ・・・



持ち点100点がもう最後のあたりにゃカッスカスだったらしいよ!



なんてこったい
なんてこったい


とびだしてきたおばあさんが悪い!



はぁ・・・再検定15000円はでかいよね



オワタ\(^0^)/オワタ






そいえば!27日、ぼく家にいないよ!
だから魔人と仲良くね!

モモニーニョ! 

March 25 [Tue], 2008, 0:36

ついに念願のアレが家に届くのであります!
届く予定なのであります!けどネット注文だから心配だなぁ・・・

アレって何かって??じつは薄型TVさ
魔人が怒りそうだから黙っててくれ。おまのテレビは地デジ対応かい??


成績発表がありました。春学期に7つ授業を受ければ卒業できそうです。
1日平均1・4時間授業を受けるのであります
楽勝ですね

おっお 

March 22 [Sat], 2008, 13:58


引越しの準備におわれつつレポートの期限にも追われている日々です・・・。

『万能科学神話と21世紀における人間生活』ってゆう題です。

もう鬼ですわ。ホンマ。
意味わかりませんて(((((´ω´))))





月末になりやっとこさ免許がとれそうだぉ

昨日原付で70`だしてたらボゴーンって音して止まってしまいました。
もう2度と走れぬ体になってしまったのかもしれない・・・!((((;0;))))
だから早く車を動かせないと遠出でができないってゆぅ。





最近の悩み

ケツがなんだかゆるい!
人間やめそうになること多々おおし!
とりあえず、冷たいものをひかえ、ケツを鍛えようとおもう。

ワリオ兄さんのジムを紹介してもらいたいくらいだよ

そういえば君はジムへまだかよっているのかい?
それとも唐獅子かい?







フラワードーム 

March 18 [Tue], 2008, 22:46
というナゴヤドームに5万本の花を集めるという祭典があったのだけれど
今年からそこにカフェを設置することになり、マリさんの前働いてたケーキ屋に
白羽の矢が立ちました。

そこの社長はちゃっかりもので、作るのがめんどくさいからケーキ製造をペルルに押し付けたのさ
ボクらから買ったケーキを自社ケーキといって一個千円で売るのさ
川名ではまったく同じケーキが一個388円なのに全然売れず、一方ドームでは数時間で売り切れ・・・
せちがらいよ

おかげでぼくらはてんてこ舞い
1日1000個ずつケーキを作る羽目に・・・・

マリさんなんて睡眠時間2時間で青い顔で働いているよ
ボクだって忙しいのに毎日呼び出されて酷使されてるよ



↑のケーキも実際はデザインも製造もペルルで作られてます
フ○クリンでは一切そんなのないですから

生放送でも嬉しそうに某社長さんが説明してたよ
この写真は新聞社のやつだけどボクも飾ったんだぜ

春だよ〜やっほい 

March 18 [Tue], 2008, 9:30


最近はあったかいや
だから日中ちょっとはんそでで歩いてみたら道行く人にじろじろみられたから

にいさん、二度と袖のない服はきないよ!




そういえばこのあいだ、神戸氏の粋なはからいでボクの携帯電話が音楽携帯に変身しますた!(´▽`)
なんかCDをPCに落として携帯におくるて単純なやつですが、


アルバム曲いっぱい入れたんだ!いっぱい音楽、きけるんだ!
兄さん、一片の悔いなしですわ・・・そいえばもうすぐ帰ってくるのかい弟よ。

いっとくが、最近の魔人の機嫌は、ひどく悪い。

もー毎日が攻防戦ですわ・・・サドンデス!

むうむう、ボク早くおうちでたい。


日々ストレスと戦う 

March 11 [Tue], 2008, 21:58

早くゴール決めて幸せになりたいよ・・・・
夜遊びしたいよ・・・・ずるいや兄さん

こんな大切なときにパソコンが動きません
起動がすごく遅いです・・・・・・コードの接触悪いです・・・・
大殺界なんだよきっと

明日は、ITの面接です。どうでもいいけど頑張ろうと思います
昨日はUFJのセミナーでした。ハイレベルですた

毎日不安でよく眠れません。いつも怖い夢をみますj
思うに布団と毛布かけすぎなんだと思います

名古屋は今日コートいらないくらい暖かかったです

ぴ〜やぴや 

March 09 [Sun], 2008, 17:04



夜遊びしてたら具合がわるくなったぉっぉ(^ω^)



魔人との仲も日に日に悪化していくお・・・

なぜにいうことがそんなに理不尽なんだ



日本の社会が遺憾のイの字だったら
ボクは不満のフの字ですよ!







ともだちが春に結婚するそうな



でもその子の日記を読むと

『今日も幸せが見つかんなかった』

って締めの一言がいつもかいてあるお

レイカの不幸パンチをくらった感じだおっぉ(^ω^)





ナルは浪人だお・・・Orz

まままままま 

March 08 [Sat], 2008, 11:22

ラシックという、おされなデパートのポスターが三才駅・・・今年で三歳なんだって。
意外だったので載せてみた。ここの家の人もまさか名古屋でポスターになるとは
思いもしなかっただろうね!

きっとボクらの家も屋根の修理ポスターのBeforeヴァージョンとかに勝手に
使われているに違いないちがいないちがいない・・

それはそうと昨日は初面接ですた。筆記は大丈夫だと思うけど面接最悪だったお・・・
黒ピンはダメ!髪は固めてくださいって言われてしまいますた・・・・・
ポマードなんか持ってない・・・・ケープはなくなった・・・・・
いいさ・・・いいさ・・・・ソフトバンクの携帯なんか売りたくないさ・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリオルイージ兄弟日記2
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ-ピッザとお肉が大好き!
読者になる
ぼくら兄弟の交換日記リニューアル版さ
カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 狭き門なのである! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 狭き門なのである! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 狭き門なのである! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 狭き門なのである! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 狭き門なのである! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 狭き門なのである! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 狭き門なのである! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 狭き門なのである! (2008年09月14日)
アイコン画像ルイジ
» ぴ〜やぴや (2008年03月11日)
アイコン画像はるな
» まままままま (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる