INFINITE~The Chaser~ 

2012年06月17日(日) 22時28分
こんばんは\(^▽^)/!
お久しぶりです!!
最近・・・
いやぁ〜
随分・・・前の話ですね(沙*・ω・)
INFINITEカムバしました( ´∀`)
しかも・・・
6月1日・・・
一位撮りました(*´∀`*)

めっちゃ嬉しいですぅ〜☆彡
実は・・・実は・・・
インスピなんですねwww
では・・・では・・・
今更ですが・・・
The Chaser
の歌詞を・・・





謝るな
容赦なく僕を捨てて
去ってもかまわない
君が望むなら そうさ
Good bye
だけど心まで
折れたわけじゃない
僕の愛は勝つ
アイヤ 先に行け
オギヤ ディヨラチャ
オギヤ ディヤ
取り戻してみせる
ちょっとのことさ 前を行っても
君に追いつくだろう
僕は


彼女を守れ
僕を忘れないように
僕の愛しい人がいた場所に
とことんまで行くつもりだ


忘れちまえ 別れ話を前に
止まりかかっている胸を叩き
ひざまついた僕
消えちまえ 腐った薪のような
悲しみに燃えた僕を
引っ張る
冷めた君の気持ちがなぜまた
僕の心を毎日ときめかせ
さまよわせるのか
愛に託してみる
僕をかたくなにさせるよ


アイヤ 先に行け
オギヤ ディヨラチャ
オギヤ ディヤ
取り戻してみせる
ちょっとのことさ つらくても
結局笑うだろう
僕は


彼女を守れ
僕を忘れないように
僕の愛しい人がいた場所に
とことんまで行くつもりだ


距離を縮めろ
僕の手でつかまえられるよう
僕の愛しい人を見つけて
僕のすべてをかけるつもりだ


そう 僕は心を鬼にして
君を捨てようとした
必死に本能を踏みつけながら
薄れた君に対する執着もやはり
すべて愛だと言いのける僕は
づしても君を手放すことも
断つことのできない 今日も
何かに誘惑されたように
目にこびれついた君を追う


すまない Girl
絶対 君という紐を
放したりはしない
僕が君の気持ちを変えるから
大丈夫
胸をネズミにかじられても
大丈夫
たいしたことじゃない


彼女を守れ
僕を忘れないように
僕の愛しい人がいた場所に
とことん行くつもりだ


僕の心がそうでも
一つだけ分かってる
へし折れて痛くても
君を愛するつもりだ


謝るな
容赦なく僕を捨てて
去ってもかまわない
君が望むなら そうさ
Good bye
だけど心まで
折れたわけじゃない















きゃぁ〜(o´艸`)
INFINITEめっちゃかっこいい(/ω\*)
インスピでよかった(*´∀`*)
今まで・・・
後悔したことが一度もない!!
毎日が・・・
HAPPY!!
です☆彡


一番最後の赤のところ・・・
ウヒョンさんが指差しながら出てくるところ・・・
ここが・・・

あたしの・・・
好きなところです(/ω\*)

このウヒョンさんが好き(沙*・ω・)
でも・・・
ソンギュさんもかっこいい(/ω\*)
・・・。
All penです☆彡





Good  bye!! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャナギュ∞
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャナギュ∞
» はじめましてよろしく☆-(ゝω・ )ノ゙ (2012年05月06日)
アイコン画像イチゴ
» はじめましてよろしく☆-(ゝω・ )ノ゙ (2012年04月22日)
アイコン画像キャナギュ∞
» はじめましてよろしく☆-(ゝω・ )ノ゙ (2012年04月08日)
アイコン画像イチゴ
» はじめましてよろしく☆-(ゝω・ )ノ゙ (2012年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる