変わります 

2008年07月22日(火) 15時18分
文章ばかりだとマイナス思考に陥りやすいので(笑)、これからは写真の方をメインに載せていきたいなと思います。だけどもヤプログですと、どうしてもスキンの関係上、画像が切れてしまう事が多々ありまして、サイズが限られてしまうので、今日からはこちらの方に移動したいと思います。
写真日和  「瞬間と永遠」

カメラを持って歩く日々は、心が出会いを探してる。
なんとなく追われて過ぎていく日々の中に、そんな一瞬の出会いをこれからは見つけていきたい。
そうすると、たぶん毎日がきっと、写真日和なっていく。

そして、
「瞬間と永遠」。
このサブタイトルは曽我部さんの、大好きな曲から頂きました。

写真というのは、瞬間と永遠がその言葉の通り共存するものだと思っています。
良い写真には、その一枚に
「煌めくような瞬間」と「愛されていく永遠」とが共存している。

私もそんな写真を撮っていきたい。

そんな2つの想いを込めてみました。

なんとも自己満足です。
だけど、自分の写真に何か感じてもらえたら、ホッコリぽかぽかなのです。


こちらは主に、毎日の写真を撮っていきたいと思うのでデジタルカメラでの写真をメインに載せていこうと思います。
ですので、フィルムカメラ(35DC)で撮った写真はこれからも同様に、キャナフォトこちらに載せていこうと思います。こちらもよろしくお願いします。


では、写真日和 「瞬間と永遠」にて、お待ちしています。
ごきげんよう。

忘れてしまおう・・・か 

2008年06月26日(木) 22時55分
あぁ・・・もういっそ。

忘れてしまおうか!


会わない方が良いのかな。

連絡もせん方が良いのかな。

音楽も聴かない方が良いのかな。


心地よさに色々なおもいが

溢れてさ。


しんどい。

情けない。


答えは一緒なのに

夢をみてしまう。


バカみたい。

格好悪いね。

悲しいよ。




あぁ・・・いっそ・・・

忘れてしまえるなら

どんなことだってしたい気分ね

シモーヌとは、当分友だちにはなれないみたい


無題 

2008年01月22日(火) 21時34分
むむむむ、むーん。

もういーかい 

2007年12月03日(月) 1時04分
まーだだよ。




もーいーかい。




まーだだよ。




もーいーかい。






『もーいーよ』
いつになったら言える?

この何ヶ月かで色んな人に出会った。そして今まで知り合いだった人とももっと仲良くなれた。ちゃんと前に進めてた。
だけど、またどこかからか聞こえてきたこの声に、ふと足が止まり、そして結局『まーだだよ』を繰り返す。

もう良いじゃん。ね。
分かってるんでしょ。ね。

いつになったらわたし、ほんとのひとりになれるんだろ。

青空 

2007年11月18日(日) 23時55分
こんな天気は久しぶりさ

だから今日は伝えれるはず

ハンドバッグの奥にしまった想い

無理矢理笑ったような変な顔

あなたの温度が分からなくなる


この想い残したままじゃ

年越し出来ない。


終わりだって良い。

何回も見てきたから慣れっこよ。

もうひと踏ん張り。

素直になる。

あの子へ 

2007年10月24日(水) 21時19分
しっかり者で

勉強家で

明るくて

音楽大好きで

みんなの頼れる姉御、お母さん。

あなたからたくさん笑顔をもらってます。


でも実は寂しがり屋だったり

強がっちゃったり

人一倍悩んだり

人一倍頑張り過ぎちゃったり

そんなあなたも実は知ってます。


でも、どんなあなたも、みんなみんな愛してます☆


愛してるって大袈裟かもだけど、この言葉が一番ぴったりな気がするの。


だから何でも良いんだよ。何でも話したいとき、話きくからね。

そうだ、今度また飲みに行こう。

すぐ眠っちゃう君だけど、聴きたいこといっぱいだから寝ないでね♪(笑)

ナキムシ 

2007年10月03日(水) 0時10分
最近色んなとこで涙がでる。

寝れん 

2007年09月28日(金) 2時38分
だめだぁ〜。寝れんくなりよります。やばい兆候。

存在 

2007年08月28日(火) 0時43分
“恋愛”として
ではなく

“存在”として
求めていたんだ


でもいつかプッツリそれを切らないといけない時も

必ずくるだろう。


その時はきっと
笑顔でいよう

サヨナラさんかく またきて しかく 

2007年08月25日(土) 23時55分
明日でいよいよ
MIRAI号とお別れだ。

色々傷つけてごめんね。
色々物置にしてごめんね。
色々むちゃしてごめんね。バッテリー上がらせた事も、駐車場の柱にぶつけた事も、家の壁にぶつけた事も、野宿させてもらった事も…あったね。

でもあなたに乗って、色々な風景や場所や人に出会えました。

大好きな人を隣に乗せる心地良さも知りました。

ほんとに、いっぱいいーっぱいありがとう!!!!(>_<)
今までご苦労様でした。あなたの事は一生忘れません。
新しい車に乗ってもずっと。

さよなら さよなら さよなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月24日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
よろしくサンクス
アイコン画像たむら
» 無題 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 無題 (2008年01月26日)
アイコン画像
» ナキムシ (2007年10月24日)
アイコン画像らいち
» ナキムシ (2007年10月06日)
アイコン画像
» なんじゃこれ (2007年07月22日)
アイコン画像らいち
» なんじゃこれ (2007年07月21日)
アイコン画像
» 一歩 (2007年07月15日)
アイコン画像
» SLAV (2007年07月15日)
アイコン画像
» SLAV (2007年07月15日)
アイコン画像何が原因になろうとも。。。
» 一歩 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる