しっかり 

2005年06月12日(日) 19時21分
あたしは
しっかり前を向いてるかな

いたたぁぁ 

2005年05月03日(火) 15時44分
うっわぁ
きたよ、キタヨ
またひざが痛いよ
生まれたときから恒例の。
このお皿の痛み、ハンパない。
まじでいたいし。
悲鳴上げるくらいだし。
ひざがまじ痛い。
寝れないし。
せっかくペーパー早く終ったのにこれじゃあ起きてなきゃいけないし。

いたたたたた

好きな食べもの 

2005年05月02日(月) 9時25分
好きなものを書き留めておこうかなぁ

納豆
柑橘類
りんご
パイナップル
ハーゲンダッツ
高野豆腐
えび
かたやきそば
天丼
餃子
はるまき
マヨネーズ
ブロッコリー
キャベツ
サラダ
カルピス

・・・・とか
もっといっぱいあるけど一気に思い出せない
あ〜、おなかすいてきた


・・・こんな感じでここには何でもココロに浮かんだことを書いていくつもり

 

2005年05月02日(月) 9時22分
幸せだわ
あたしはやっぱり幸せだわ

何気ないことを見過ごさないようにぜーんぶ目に焼きつけておかないと。もったいない。一秒でも自分が幸せだと思える瞬間を見逃さないようにしなくちゃ。


神様 

2005年04月24日(日) 17時45分

やってやるよ

なんだって乗り越えてみせるよ

あたしならできるんだから。


試練を与えてくれてありがとう
それだけ大きな人間になります

心の広い人になれるチャンスを与えてくれてありがとう

幸せに 

2005年04月24日(日) 10時59分
あたし幸せ
大事な人に囲まれて幸せ
自分が大事だって思える人達が側にいたら
それにこしたことないな。

ふと気付いて回り見たら
すごい幸せ
これ以上何を望んでるんだろう??

幸せになればなるほど、何かを手に入れれば入れるほど次に沸く欲求が増して、もっともっとってキモチになっちゃいがちだけど、ふって気付いたらいまの状態が十分幸せで、そのほかに何かをもっとって望むのってやりすぎだし、大して必要なかったりするかもね。


最近気付いたこと〜。

楽しい 

2005年04月23日(土) 13時20分
楽しい。

毎日を楽しく生きようと思ったら
楽しくなってきた
幸せになってきた

楽しみなことがぐーんと増えた

これっていいこと、
幸せなこと。

変わること 

2005年04月22日(金) 17時13分

まずは大人になろうと思う
全て受け入れることが出来る人に
色んなものの違いを
色んな方向から受け入れられるように。



あたしにとって、新しい生活があたしにプラスと出るか、マイナスと出るかは分からない。まだ。でも、プラスになるように努力していきたい。あたしはここのところ、色んなものの違いを知って、今までは納得いかないことはとことん追及してきたけど、一生理解できないものもあることを知り、理解できないそれをそのまま受け入れて、あえて近づいて覗き込んであれこれ追求するのをやめる方法があることを知った。納得いくまで理解しようと勤めるのは悪いことじゃないけど、時には理解しようとしないでほっとくのもアリなんだって。どんなに努力しても分かり合えないものが世の中にはあるんだからって。そう教わったの。あたしの一生の大先輩に。

たいせつなひと 

2005年04月20日(水) 15時46分
今日、
あたしの大親友から励ましのメールをもらって
泣きそうになって

同時に、

こんなにもすばらしい親友を持てたことを嬉しく思って
また泣きそうになりました

彼女はきっとあたしにすごく近い存在で、
すごくあたしのこと分かってて
言わなくてもココロの中が分かる人で、

ただただあたしの支えになってる
今の弱いあたしの、何よりも支えになってる

尊敬する人。
ココロから。

同じ境遇にいて、同じことを背負ってるのもきっと理由の一つだと思う
あたしら、似てる

だからこそ心配。
無理しないでね?









昔からあたしは友達には恵まれてて
今大好きな友達がいっぱいいることは幸せなことだと思う
何よりも財産だと思う
いつも頼りになるし、
いつも元気とパワーをくれて
時にはすごく心配してくれて
会いたいと思う人がたくさんいる。
腹を抱えて笑ってココロいくまで話をして
お互いの考え方を尊敬して。
そんなみんなのこと、大切にしていきたい。


心配してくれてありがとう、
あたしは元気です


深呼吸 

2005年04月19日(火) 10時10分
カラダの奥まで空気が入るように
深く深呼吸するの

これでよかったんだって思える日が
いつか
絶対来るはず

昨日で変わる
新しい生活があたしを強くする
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyana8192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる