なかなか続いてきたな 

2005年09月01日(木) 4時50分
昨日くらいからさ、MIXIってやつを始めてみたわけよ。日記をそっちでも書いてみたってことなんだけど、なかなか日本で同じ語学学校通ってた人達が多くて「あ、この人知ってる!」が連発。
まだ入ってない人いたらやってみたらおもしろいかもよ。
いろんな知ってる人見つかるよ。

あたしはうんこAかに誘ってもらってはじめたんだけど、
知ってる人いすぎてて怖いくらい(笑)
ひさしぶりの人とか、友達とか、たぶんすごい確立で見つかるね。
MIXIお試しあれ☆


今日もチャイ語とってきました。
まじなんか、発音むずすぎ。
普通に聞き取りにくいし。
感じだけだったら意味は大体わかるから楽なんだけどなー

そろそろ家に帰ってお昼ごはんでもつくろうかな。
またどっちみち、夕方になったら授業あるからココ戻ってこなきゃいけないんだけど。。。
とりあえずは一息。
今日の夕飯は何にしよう。
D君バイトで遅いし、適当に作っとくかな。

明日はDEADDAYです。木曜。
忙しすぎ。

おなかすいた。。。 

2005年08月31日(水) 10時45分
おなかすいてやばい。
胃液が口ん中に広がってます
あぁ。。。胃に悪い
いっそ、気楽に過ごせるのはこの数日だけだと思って寿司でも食べに行こうか。
あぁなんか現実逃避したい気分。
バイトも探さなくちゃ。
でも授業が忙しすぎてかなり心配。
できるかな。
まぁ、やってみないとわからないっていう言葉通りです

今日はなんか真珠もどきのネックレス2重にしてだらーんって首に下げてたら後ろの毛に挟まってちくちくして痛い。

エコノミックのクラス行ってみたら200人以上は絶対いたぞって感じの数でした。
ちょっと先生の滑舌聞き取りにくい。まぁ、おじいちゃんだから、しょうがないか。
それにしても、あの数の中、アジア人の顔すら探せなかった。
アジア人一人っていうオチはないよな。。

さぁ、そろそろ夕飯食べに行くか。
寿司かな
中華かな。
今日は自炊する気になれないなぁ。。。はぁ。。。
家に富士りんごがあるんだった
夜食べよう、うんそうしよう。

キツイッス 

2005年08月31日(水) 4時09分
むずいよ。。。
普通にむずいし。
GEOGRAPHY,ミッドがないのはいいけれど、フォーラムで全員もれなくプレゼン発表ってなんだよ。。。
フォーラムって。
Student World Water フォーラムってでかそうじゃぁないか。

今日は授業3つです。
木曜しにそう。
4つ授業の上、最後のやつは3時間ぶっとおしときたもんだ。しかもポリサイ。さよなら、あたしのフリータイムよ。
朝から晩まで授業じゃないか。
宿題いつすんだよ。
毎週徹夜ですか
でも4年生のほうがもっと断然大変だから。
要は、これからですから。
だからここでくたばってちゃぁ何にも進まない。
つーか、ここであきらめたら試合終了です。桜木君。

あー、おなかすいた。
今からEconomicの授業があたしを待ってるんだけど、そりゃぁお昼だからおなかもすいちゃってグーグー言ってる。でも今日は朝から3つ授業だから2時ちょっとすぎに今日の分の学校が終わる。きょうもとりあえずほとんどシラバス説明するだけっぽいからこの後は、予定では、TMCCのD君とどっかで待ち合わせして古着屋さんにいこうかなと。いいのあるかわかんないけど。サンフラ行って、古着屋の良さに気づいたって言うか。

ところで、TMCCからこっちにきて、やっぱ4年大はこれぞ大学!って感じでなんかやっぱ好きだわ。つーか、4年大ってメキ人いないよね。。。ほとんど白人。黒人もいるけど。大半は白人。短大の時はそこらじゅうメキばっかだったけど。

さー、授業に行くのでこのへんで。

新学期 

2005年08月30日(火) 10時05分
学校始まったー
もうちょっと夏休みしてたかったなー
そういえば、休みの最後に日帰りサンフラ行ってきた
D君と古着屋とか行って、あ、アーバンもいった。
ってか、Urbanは店で買うよりネットで買うほうが安いことが判明
自分が今回サンフラの店で買ったものをネットでチェックしてみたら5ドルもネットのほうが安かった・・・地味にショックなんですけど。
サンフラまた行きたい
D君にはちょっと長時間の運転を我慢してもらって。
いきたーい

日本から帰ってきたせいか、リノが田舎過ぎてありえない
ほんとなにもないし。
大学のみってかんじ???

あー、今日から授業始まったんだね。。。
今回結構やばそうなんだなー
つわものぞろいです
はっきりいって、テストのとき練れないこと確定
これが大学だ!と思ってがんばります
しかも、4年生になったらぜったい今とは比べ物にならないくらいもっと大変にきまってるし。

バイトどうしよう・・・
またさがさなきゃ。
日本に帰る資金をためねば。冬までに。

あー、大学って短大に比べて授業料高すぎ
目ん玉飛び出そうになった
ありえねー
たけぇー

忙しい

ネットがまだ家につながってないよ
どこがいんだかよくわからなーいー

うげー 

2005年08月26日(金) 6時53分
やばー
日本帰りたーい
日本がいいー

。。。って毎日思ってます
来週からいよいよ学校なんですけど。。
きんちょー
なんでだろか。。。
最近まともに食ってません
一日一食
しかもろくなもんじゃない
昨日まで新居で電気が使えなかったもんで、冷蔵庫が動かないから
食材ゼロだったし
しかも日本のものがあまりにもおいしかったせいで、食べる気しない
そしておなかすかない
そして、食欲そそられるものがない

ということで、トイレも全部、外が暗くなってくると、ろうそく生活でした
めっちゃAかに笑われたんですけど、まぁ、昔の人はみんなこういう風に暮らしてきましたから

まじうんこAかだし
笑いすぎたし。
日本から帰ってきてひさびさわらった。
うんこ、うんこ。
あそこに原Yかが加わったらきっと笑いすぎてつば飛びまくってただろうな。。。

日本の服が買いたい
すでに激しくホームシックです
早く冬になれ

久しぶりの更新☆ 

2005年08月24日(水) 9時51分
無事にリノに着いて引越しを済ませてあたふたして
飲み会にとか、いろんな契約とか、めっちゃくちゃ忙しいんですけど、
ふと日本の事思い出すと、めちゃくちゃ日本に戻りたいなぁ。。。とか。
寝る時間はほとんどないんだけどでもふとやっぱ日本の事思い出して。
あー、日本のもの食べたい
日本の家がいい
ぜんぶあたしは日本のほうが勝ってる

なんだかんだいって、隣にいま、うんこAかがいます
Sきこもベガスからおいでになりましたぁ





新居はなかなかです
相当収納がなくて、ものをどこに隠そうかすごい悩みどころです。

それから、もうひとつ、ここんとこぜんぜん更新してなくて、これを気に時間ができたらHPのスタイルを変えようと思って・・・

あ〜怖い 

2005年07月26日(火) 18時00分
数日前に東京で地震があって
でかくて、
震度5強
死ぬかと思った
ついにきたか、東海沖地震ってかんじでした
でもいがいと早く終わったので東海沖地震ではなかったです
その後も小さい地震がちょくちょくあります
あたしはバイト先にいたんだけど、
一瞬で、「ここなら避難場所は目の前の小学校か・・・近くてヨシ」とか色々と考えました
高速は閉鎖になるし、
電車はいっぱい止まって再開までに何時間もかかったり、夜までかかったり。
ほとんどの電車が動かなかったんじゃない??

あ〜びっくりした
最近多いよ〜
勘弁してよ〜

今日はアメ人にあいました。
久々に英語しゃべりました

えっと 

2005年07月08日(金) 18時12分
ちょっとヨユウがないですね〜
しばらく書けないなぁ

またしばらくしたら
はじめますか。
新しいのとか。

でもそれまでちょっとこっちは休憩。
あ〜、いそがしいです

では。

編みこみ 

2005年07月02日(土) 18時40分
Dくんが編みこみしました
髪の毛。
Rょうありがとう!

あたしがみた限り、アイバーソンみたいで、最高にクールです
生で見たい

はやり 

2005年06月29日(水) 20時40分
あたしのはまってるのは
DEF TECH

Crystal Kay

で、きのうはブラックメールを2時間スペシャルでみました



すべては思いの行くようにはすすみません
ぜんぶ思いのままに進んでいったらおもしろくないもんね

次から次へと悩み事と不安がでるのよね







Tぼん
おひさしぶり
また話そう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» なかなか続いてきたな (2010年01月16日)
アイコン画像褌一丁
» なかなか続いてきたな (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» なかなか続いてきたな (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» なかなか続いてきたな (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» なかなか続いてきたな (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» なかなか続いてきたな (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyana819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる