2006年03月25日(土) 2時53分




卒業




ってことで学位をいただきました
リコ、写真ぱくらせてもらったぁぁぁ

朝からバタバタ頑張って袴着ました
美容院代ケチって髪と化粧を自分でやろうとしたら、朝から寝坊してまぢ死んだ
けど、袴って振袖より全然動ける!
股をガーーーー開いてみたら、みんなに“やめなさい”って言われた・・・・・・・・・
はい、もう学生卒業です・・・・・・・・・・・・・

ユージとまっちゃんからオレンジもらって(シチュエーション付きで。爆笑)
はい、自分気分はオレンジデイズの柴咲コウです

なんか、みんなから『おめでとう
って言われると本当に学生終わるんだという実感が湧いてきました


なので、このブログも卒業です。
今振り返ると、あっという間でした。
昔の記事を見ながら、いろんなことを思い出しました。
くだらないことしか載せてないですが、このブログもうちにとって大学生活の大事な思い出です。
長い間、見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

☆★キャナ、卒業です★☆

おぅおぅ♪ 

2006年03月23日(木) 16時55分



ただいまです!!


なんか最近忙しく更新してなかった・・・・・・・・


ゆかりー
連絡遅くなってすまんー
無事帰国したーーー
モスクワでの12時間まぢ死んだー



エジプト〜C〜 

2006年03月22日(水) 23時05分
ナイル川でディナークルーズ

ベリーダンス
スーフィーダンス見れて食べ放題

こんな贅沢、久々じゃぁぁぁぁ〜

ダンスってステキあるね






『綺麗な船やね!!』
『それは君が綺麗だからだよ

うっぷす
エジプト人から口説き方をたくさん学びました!

エジプト〜B〜 

2006年03月20日(月) 22時52分
オールドカイロ

  

  

エジプト〜A〜 

2006年03月18日(土) 22時13分
モーセにたもうせーーーー

ってことで、ドン(杖つつく音)、バーーーン(水が別れる音)!!!のモーセです。笑

夜中2時からシナイ山登って、朝日みました






      


人種のるつぼやーーー


ゆかりととりあえず、この言葉を叫んでた!w








503EDWINのCMにでてきそうな道

 ごぉぉ〜ま〜〜るぅぅぅ、さんエドウィン

キャナにジーンズのCM依頼こいぃぃぃ







エジプト〜@〜 

2006年03月16日(木) 21時30分
ナイル川の大洪水じゃぁぁぁぁ〜
ってことでエジプトでふ
ちゃんと『ぴっざぁぁぁぁぁぷりぃぃぃず(ビザ プリーズ)』って言って入国できました

ゆかりに感謝感謝着いて、二人でハグした



  

旅に出るでふ 

2006年03月14日(火) 1時00分

名前はもち、メーヴェ☆ 

2006年03月11日(土) 1時03分
夢を描いた テストの裏
紙ヒコーキ作って明日に投げるよ。
いつか… このくもり空わって〜
虹を架けるはずだよ? 
みんなをつれてくよ 
 


いいねぇ、やっぱ飛行機って夢があるわぁぁぁ・・・・・・・・・・・・



はい、正直うち卒論中かなり病みまして、軽く投げ出しそうになりました
やばーー、もぅ一年やろっかなーーーって
かなり現実逃避したときにTVで紙飛行機が飛んでる映像に心救われました。

そんなとき、メールしたのが、その紙飛行機の戸田会長です(笑)

今日はそのお礼を言いに紙飛行機の大会に行ってきたぁぁぁ
やばい、紙飛行機奥が深いっす!!w
そんで会長は渋い、優しいお方です!!

そうそう、今度4月に室内ラジコンのエアロソアラが発売になるそうです
ココ   欲しいぃぃぃぃぃ

 

2006年03月09日(木) 3時16分

ここどこすこ??? 

2006年03月07日(火) 22時43分
今日夕方、アンソニーと一緒にお買い物............................w
ここどこすこ??はい、ここコストコ
ぬぉぉぉおおおおおお!!なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!

ポカーっと上ばかり見上げてしまったが
リコから指令されたアップルパイを探し求める
広すぎだぁぁぁぁぁ
ちょっとなめてた
予想以上や
店というより倉庫やね

一つ一つの物がでかいっす
アメリカンっす!
けど、ここ日本っす!!

でっかいカゴひいてガラガラ〜
うちは夢が叶って満足


そんでGETいたしました
キャラメルアップルパイ

でかっっそんで激あまっっ
みんなの言葉の大半がこの言葉です!w
ん〜〜〜〜〜〜あめりか〜〜〜ん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
»  (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
アイコン画像やーまん>ゆかり
»  (2006年04月30日)
アイコン画像ゆーかり
»  (2006年04月29日)
アイコン画像きゃな>55aiaiさん
»  (2006年04月28日)
アイコン画像55aiai
»  (2006年04月16日)
アイコン画像めん>せつこ
»  (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる