2008年05月19日(月) 19時09分

はじめまして



blogなんて書ぃてみょかと



普段の自分ゎ
なかなか素直に気持ちを誰かに伝ぇるコトができなくて
そんな自分の素直な気持ちを少しでもココで書ぃてぃけたらなッて思ッて´∀`)/


昨日ゎカレシとケンカ?ぽくなりなんだか辛ぃ気持ちになって今日ゎ車で1時間くらぃ走らせた所にぁる公園まで一人ドラィブだょ



この春
カレシとカレシの家族をぉっかけ一人で全く知らなぃ地へゃってきました

まゎりに友達ゎぃなぃし
頼れるとぃったらカレシしかぃなくてそんなカレシと喧嘩してしまって口が聞けなぃ
ゴメンネッてぁゃまってもシカト

ぁたしの目もみれなぃくらぃホントに頭にきてンだなッて思ったし

一緒の空間にぃたくなぃンだなッて思った


ダカラなんか一人ぽっち的な気持ちになったケド
どゃって仲直りしてぃぃかゎからなぃ

ゴメンネッて謝る言葉でも
聞きたくなぃのならなんだか話しかけれなくて
自分もカレシの目を見れなくて

ぁたしゎカレシがダィスキだし
カレシもぁたしのコトを大切に思ってくれてる気持ちゎ伝ゎってるのに
冗談交じりに言ってしまった言葉カラ
ォレの気持ち伝ゎってナィのかッて喧嘩になってしまった

ごめんなさぃ


口ゎ災ぃの元ッてこのことか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyan21
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる