てってれーん。 

2012年12月15日(土) 14時43分



こんちわw

僕は通りすがりの精神破綻者。
通称ちゃこです。(きりっ

そんな僕でも女子高生。
そんな僕でもブロガー。
そんな僕でも夢がある。

ってワケで、自己紹介をばば(




***




名前:ちゃこ

年齢:17歳

血液型:AかB

性格:気分屋・てきとー

口癖:なんとでもなるさ。(きりっ

座右の銘:10兎追う者途中棄権す

趣味:お絵かき・カラオケ




***


とまあ、こんなもんかね。

他になんか訊きたい事…ないよね(ぇ
訊いてもしかたないョ。


…でね、本題に入りたいんだけど、←


僕は先生がすっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく好きでした。
でした。

でした。

…でしたとは。

ハイ、過去形ですね。←



いやいや、本当は現在超進行形であいらぶゆーなんだけれども、
ちょっと予断を許さぬ事態に陥りましてな。

え?
何かって?


………勉強だよバッキャロー((((


ちょっとどころじゃないくらい今回の成績が悪くてね!泣

追っ掛けしてる暇無くなったんですよう。
はっはっは。大泣


そんなこんなで現在自重して学校では鳴りを潜めてます。



そしたらね、担任に言われたんだよ。
『ちゃこさん、大丈夫?』
って。


…いや、何が?
って訊いたんだけど。

いやあ、なんか聞くによると、
職員室でちょっと僕の話が話題に上がったらしくてね?



要約しますと、



私の声が響かない学校はうちの学校じゃない。
ちゃこさんは具合が悪いのか。

…って何やら心配されているらしく。。苦
若干罪悪感。

まあ、それだけ騒がしかった僕が急に姿を見せなくなったらそうもなるでしょうよっちゅー話。



ただね、
この断念に至るまでの背景がもう何重にも塗り重ねられているのよ。
その話はまた追々するとして、

今回はこの辺で。
(そろそろ勉強しますw)




 アディオス!!






.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕は通りすがりの精神破綻者。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-深夜のテンションって怖い。
    ・お絵かき-深夜はKeep outなんです。
    ・カラオケ-テスト終わると歌いに行く。
読者になる
多分世界一先生が好きなんじゃないかと自負する。
と云うか、これ深夜のテンションなんで怖くなる前になんとかしよう。
ああ先生の引き締まったウエストとか細い腰とか、かみむーの言う通りスタイル良いよねG先生。
いや、正直かみむーの方が顔もスタイルも良いんだけど。
それに歳とかも30代で結構いい感じなんだよねコレが。
まあそんな事はどうでもいいんだよ。
K先生の足が長いとか、M先生に会いたいとか、ニノとくだらない話したいとか。
そんな事より、
…………今日ってテストじゃないk(((((((((((
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる