久々やねw 

2007年02月23日(金) 1時09分






空けましておめでとうございました♪(逝け

東風荘でこないだダブル役満きめられた俺ですw(ぇ

スーアンコウタンキでリーチスンジャネェヨorz

はてさて、最近地元の安い焼肉屋に逝きまして、880円で60分食い放題というものなんですがぁー。

調子こいて食いまくってたらあれですよ、腹壊しましたよ!(何

ちゃんと焼いて食ってたのにねw

昔はもっと食えたし腹痛にもならんかったのになぁ・・・これってもう歳という意味ですか?(汗

キリがいいってことで・・・ 

2006年12月01日(金) 18時36分
日記再開(逝け


さぁ、今日は何をネタにしようかなぁ♪





・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























特にナイヤorz

えと 

2006年10月07日(土) 23時59分
ネタがないのでとりあえずキモい画像貼っておきます。

最近寒いなぁ・・・ 

2006年08月29日(火) 16時33分
ていうかおいらの方が寒い存在なんですけどね(ぇ

もう夏も終わりかけてきてるんだなーと思う今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?

今年の夏を振り返ると・・・海には行けたからいいかな〜と思ってマス。

んでもって日焼けが例年のごとく凄まじいです(何

仕事柄こうなっちゃうんですよねぇ。

元々色黒なのに凄まじく日焼けしたら・・・あれ・・・コゲてもうガン細胞のあれがあれであれになっちゃうじゃないですかこのビギナゼラぐあぁぁぁ!!





・・・寝ます(ぇー

15時オープンか・・・ 

2006年08月11日(金) 0時05分

あぁ、タイトルは気にしないでください(ぇ

そいえば今日は私、喜屋武。初のビックリ体験をいたしました!!

それは・・・

デケデケデケデケデケデケデケ・・・♪
















デンッ♪























初めてカマキリを見ましt(ry

ありゃ・・・ 

2006年08月04日(金) 7時06分
セブンイレブンから5000円分のプリカが送られてきました。

「ありゃー?なんでこんなもんが送られてきたんだっけ?もしや送り間違い?でもうちの住所になってるしなぁ〜摩訶不思議にゃり〜」

とか思ってたんですけど

「あぁ、そういえばセブンのクジで応募券が出たから送ってみたら当たったんだった」

と、普通に謎が解けたのでなんていうか・・・まぁ、良かったです(ぇ

いや・・・ね・・・ 

2006年08月03日(木) 1時54分
なんていうか・・・その・・・最近忙しかったっていうか書く暇がなかったっていうかめんどくさかったっていうか・・その・・・あれですよ・・・
















メンボクニャイっ☆(殴


いや、マジでさぼってしもうてすいませんでした(^^;
これからはちょくちょく弄っていこうと思いますんでどうか見捨てないでくださいorz

ミラージュ 

2006年05月13日(土) 1時31分
最近日記サボり気味のきゃんです、はい滅殺。
やっとこさ車が帰ってきましたよこれ。
とにかく冬タイヤのままだったんで夏タイヤに交換することに。
んで、交換してから走ってみると・・・
なんていうか
こう・・・
左に寄るというか・・・
結構危ない感じに仕上がってます(爆
どうやらもうこのタイヤは寿命だそうな・・・
これからタイヤも買い替えなきゃダメくぁ・・・
安月給しか貰ってないおいらにとっちゃあ非常に惨い、ていうかあべしって感じです。
誰かおいらにタイヤ買ってあげてください。カラダで払います、女の人なら尚更体で払いまs(ry

景品 

2006年05月04日(木) 0時41分
最近のゲーセンにある景品って色々ありますよねぇ。
自称ミスターUFOキャッチャーのおいらとしては嬉しいかぎりっ。
で、今回ちょっとびっくりしたのが・・・
ビックリマンチョコ(箱入り)
こんなん景品であるんですねぇ。
んで、やってみました。
まぁいつもなら100円でちょちょいっと取ってみせるんですがなんというか今回はまぁ調子が悪かったというか腹が痛かったというか絶不調だったというかそんでまぁ結局取れなくてすごく(´・ω・`)ショボーン

IWAMIZAWA 

2006年04月28日(金) 1時18分
最近岩見沢っちゅうとこの現場にいってまして・・・
あんまし人も車も通らないから果てしなく暇なんです。
そこで、あまりにも暇すぎてやヴぁかったからムーンウォークを練習してたんですね。馬鹿丸出し!!
で、まぁ案の定足を捻りました。
しかも通りがかったばあちゃんにまで見られてたという始末。
こういうコンボって酷すぎると思う。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像喜屋武
» 15時オープンか・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像通りすがりさん
» 15時オープンか・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像アポロ
» 15時オープンか・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像きゃん
» ありゃ・・・ (2006年08月05日)
アイコン画像アポロ
» ありゃ・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像アポロ
» 健康診断結果 (2006年04月27日)
アイコン画像きゃん
» 健康診断結果 (2006年04月26日)
アイコン画像アポロ
» 健康診断結果 (2006年04月25日)
プロフィール
こんな野郎ですw
きゃん
ガンダムやら萌えるものとかが好きらしい
兄弟でわ一番下っ端w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyan0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる