本格的に初生徒会活動ッかな??? 

January 11 [Wed], 2012, 19:36
 
今日は生徒会で埋まった1日だった気がするおっおっ( ´・ω・` )

集合時間が10時なのに10時に起床しちまって…orz(笑)

急いでむらっちょに「今起きちゃって遅れて行きます」

っていう電話入れたじょ( ´・ω・` )(笑)

んで急いで準備してローソンにお昼買いに行ったら、

生徒会の先輩とすがとみりあとしおが居たから合流したう( ´・ω・` )

むらっちょが3000円くれたらしくてお菓子とかジュース買って貰ったぜい!!!!

ちなみに秋菜君は野菜生活をww

そんでもってダラダラ(っていってもまだ緊張)しながら時間過ごして…

んで屋上の倉庫??の片づけをしたよう( ´・ω・` )b〃

めっちゃ手が悴んでヤバかったけれど楽しかった!!!!

あ、掃除してて菅が見つけた妄想小説、

溜息-タメイキのナカの僕ト彼女-

とかねwwwwwwww

ブログに書き直して晒しちゃおうかしら(笑)(笑)

しおり先輩が本当に優しくて良い人だった。これはガチで。

あと名前忘れたけど男の先輩も優しくてポイントあっぷ(笑)←

初めて屋上行ったけれど(外には出られなかった)楽しかったよ!!!!

あ!今年は学級旗のめっちゃデカいの作るらしい( ´・ω・` )!!!

めっちゃうれひーよう(*´・ω・`*)

んで生徒会室に戻ってお昼食べてだらだらして、

なんだっけ忘れた。あ、プラタナスだ。

プラタナスの現行みたいなのを計算しました。

勿論計算機で^^(笑)

んで量が多いのと普通のどっちが良い?って先輩に聴かれて

軽く困っちゃったからみりあとじゃんけんして

負けたら多い方ね、っていうルールでじゃんけんしたら

みごとに負けちゃいましたよねwwww

んで負けたから秋菜量が多かったから

作業が終わったしおり先輩に手伝って貰えた!

ありがとうございます!

んで終わったからみりあのも手伝った( ´・ω・` )b

んでまただらだら過ごしておかし食べて

ゲームやったりして3時すぎに生徒会の人とさようならをしましたん( ´・ω・` )

帰りにはみりあとしおりと3人で帰ったのだよ!

久しぶりにみりあと語って帰ったからなんか楽しかったよね。

んで帰ってから買って貰った野菜ジュースを飲みながらの

洒落怖を読んでたよ〜〜〜〜( ´・ω・` )

 
≫漣。のプロフィール≪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣@紫陽花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
  歌い手さんのVinさんと鬱Pさん好き。   まだまだ新規です( `・ω・´ )( `・ω・´ )  
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧