結婚しまする!!(地雷じゃないからw) 

2007年02月18日(日) 19時19分
来年、相方が看護学校の卒業し、就職しており、私が正式に医療事務で働いている状態なら・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なんですけどね(;´Д`)

来年、結婚を決めました★

すっごく幸せです♪

だって愛してる人と一緒になれるのだもの。

その前に自分がしっかりしなきゃいけないですねΣ(・ε・;)

いつになったら医療事務の勉強するんだ!って話ですよね・・・・・

はい、明日からきちんとやります!!

幸せのためなら、えんやこりゃ、えんやこりゃwwww

そういうわけなんでwwwww

報告逃げwwww

まぐだち 

2007年02月18日(日) 18時44分
最高だよ、おまえ。

いいやつだなぁ。やっぱおれっちと気が合うなwwww

これ、必ずものにすっからよぅ。

期待しててくれ。

その前に、おまえに言いたい事がある。

おまえ、いつになったら心から笑うんだ?

いっつもひきつった笑顔しかしねーしさ。

心配になんだよ!まぐだちの私としたら。

おまえは最高にいいやつだからさ。

おまえの幸せ、誰よりも祈ってるつもりだよ。

だからそんな顔するんじゃねーよ。

涙も流せないのかよ。

どこに置き去りにしてきたんだよ。

おまえの本当の笑顔見るまで、私は

おまえのうるさい女になってやるからな!!

この曲ありがとう。大切に作詞するよ。

聞いてると悲しくなるのは、なぜかな。

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 23時55分
甘い甘い溶けてしまいそうな一瞬

優しい貴方の笑顔と温かな手

楽しい夜 二人で笑って二人でふざけて

そんな時が流れていった

幸せで だから貴方に誓う

私は貴方のために生きて貴方のために死ぬ

貴方に出会えたことが奇跡で運命で

貴方のそばにいられることが何よりもの幸せで

だから 私の目からは涙が溢れんばかり

何を望もうとも

貴方以上のものはない

これからもこの幸せが 貴方とのこの幸せが

終わらないことを 終わってしまわないことを

心から願う

久々(´・ω・`)/ 

2007年02月11日(日) 13時47分
久々の日記ですw

さて、何から話そうか・・・・

あ、まず、オーディションの話から。
受けてきましたよ!!面接!!あの面接からいうと、確実に落ちましたね・・・・_| ̄|○
だって、なんか相手にされてないみたいだったんだもん( ´Д⊂ヽウェェェン
最後に写真とられました。そこで、「あ・・・終わったな・・・」とw
まぁ、遊びで受けたんで。そこまで、執着はしません★

そして・・・・
彼氏とはうまく?いってまふ★明日はデートなんですw千円デートw
お金ないから、二人とも。。。。どうやって激安で遊べるか・・・・チャレンジです!謎
もうじき、バレンタイ(゚ー゚*)もう、どこで買うかは決まりました★
うっめーチョコ食わしたるでな〜>相方
手作りはやめました。失敗の可能性が大。あとお母さんに頼っちゃいそうで、いや。

後、病気は、良くなってきてるみたいで、嬉しいことに薬が減ってきてるんですよ★
鬱にはなるけど、そんな死にたいか思わないし、まったり、そろそろ勉強しなくちゃな〜なんて考えてますw

・・・・・・・・勉強・・・・・・・?

Σ(゚д゚lll)ガーン

忘れてたー!!!!来月に試験延ばしたけど、忘れてたー!!!
火曜日から、図書館通おう・・・・トボトボ

部屋が汚いです!!でも掃除する気力が起きません!!自分がホームヘルパーなのに、ヘルパーさん頼みたいくらいです!!ヽ(`Д´)ノ
いらない服、サンタの倉庫で売ろうかな・・・・

さ、そんな具合に元気でやってまーす★

はぁ・・・・ 

2007年02月07日(水) 3時38分
昨日早く寝すぎたから、こんな時間に目がさめやがってウワァァァンヽ(`Д´)ノ

オーディション、明日?あさって?になりました。

実は、すごく緊張してるんですよね・・・・

遊びのつもりだったのに、なぜ?

落ちるときの、あの電話が嫌なんです。

バイトのときもそうでした。

「こんかいは見送らせてもらいます がちゃっ」

ああ・・・・・激しく鬱だ・・・・・・

いやだな〜面接・・・・・

キラキラ 

2007年02月04日(日) 15時29分
今日はまた!また!家族と温泉に行ってきました(´・ω・`)
もう毎週のお決まりごとになってますw

気持ちよかった〜はぅ〜・・・・・(# ゚∀゚)

で!今日はデートじゃなくて!一人で!!町にいきましたよぉ〜!!!!

どこも・・・・

カップルばっかじゃねーかー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

一人で、雑貨屋さんとかに入ってみたりして、ああ・・これ欲しい、あれ欲しいとかしてたんだけど。

もう限界だった・・・・・_| ̄|○  

買ったのは雑誌だけ。「SPRING」私の愛用雑誌★トップが浜あゆで、惹かれてしまったw

ってなかんじで、バックをごしょごしょしてたら・・・・

なんかでてきたーーーー!!!

これは・・・専門学校時代に買った髪留め・・・・・

ラッキー★キラキラなのよ(*゚ー゚)私の今の髪型にあうあう!!これは設けもんだ!!

今日の洋服は、超ミニスカートとニットとピンクのファーコート♪
スカートひざ上25cmくらいwwwwww

太ももが・・・ヤバス・・・・ヤバス・・・・

んなこたぁ、(・ε・)キニシナイ!!

ピンクのファーコートは貴重!!おばばさまが買ってくださった高級品。(私はいつも安物ですますのでw)

そそそそそ!!!

そーいえば、神戸のママからプレゼントが届いた!!!

それぞ、手作りさば・さけ・えび・・・・・・・(なぞ)

とりあえず、めちゃくちゃおいしいらしい。ママ、自画自賛wwwwwwww

夕飯はそれらしい。うん、楽しみだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もう7年の付き合いよ?だって19でバーに働き始めたんだからね★
ママとは腐れ縁よねwwww

また今度は婚約者を連れてくわ。楽しみにしててね?ママ★

そんなわけで・・・・・

一人で行動するときは、平日の昼間だけにしようと、硬く心に刻んだ一日でした。

ジャンジャン♪

寒い・・・・ 

2007年02月03日(土) 21時59分
灯油がきれかけてるーーーー!!!!

さむいぉ・・・(・ω・` )

ああ、いかんいかん。

こんばんわ、ハッピーなのぞみです(*^ー゚)b

今日は相方とデートでしたのん♪

温泉にも一緒にいってきたのん♪

楽しかったよぉ〜★

幸せ★

あー・・・・・勉強しなくちゃ・・・・( - _ - )

明日から頑張ろう!!うん。

オーディション、日時とか連絡くれないんだけど・・・・
何?流されて糸冬 了?まじ?(・ー・)オワッタナ・・・

そりゃないよ〜・・・・・

ま、モデルで食っていこうとは思ってないので、まぁ、いいです。(ちょっと納得いかないけどね;;)

そのためにダイエットとかしたのになぁ〜(未練ありw)

もういい!!寝るっす!!

おやすみん〜♪

((=-_- =)) 

2007年02月02日(金) 16時04分
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

鬱の波が・・・・しかも大波が・・・・

昨日の夜、寝れなくて、無償に腕がきりたくて、相方に助けを求めました。

なんとなく相方の声で安心してそのまま寝れたのだけれど・・・・

またも・・・・切りたい!!

切るというより、寝こみたい!!

というわけで、睡眠薬を飲んじゃいます★(マテ)

明日の朝まで寝ます。

相方へ

お疲れ様。昨日はありがとう。

盗撮はやめてw 

2007年02月01日(木) 18時13分
お久しぶりです(´・ω・`)/
のぞみは元気にしておりますw

最近、やたらに寒くて冷え性なのかなぁ〜と。近くの温泉に通い詰めですw

温泉はいいっすよー★
体の芯まで温まる!!

近頃、ちょっといろいろあって。
ODをしちゃってます・・・・いけませぬな・・・・
といっても、デパス1シートくらいなんですけどね。(それでもヤバイぞ)

ひどいときはセレネースを2シート飲みます。加えてアキネトンも1シート飲みます。

寝ちゃいます。ぶっ倒れます。頭がいかれないうちにこの癖を治さねば・・・

さて、話はかわって・・・・・

モデルのオーディションなんですが、来週2次ということでw面接でっす★
受からない・・・・絶対受からない!!
受かったらマイミク全員にラブメッセージ★を送りますwwwそのくらい、無理!!な話なんですよwww
写真と、顔違うやん!!スタイル・・・・おかしいやん!!まったくちゃうやん!!wwww

ってなわけで、一応、着ていく服を決めちゃいました(゚ー゚*)そこは女の子♪ちゃっかりちゃっかりw

ジーンズのミニスカートにすみれ色の大きなリボンのついたトップス★スカートにはじゃらじゃらなにやらついておりますwww

歳を考えろ!!

いいんですいいんです・・・・もう26ですが、女性はいつまでもかわいくいたいものです(自分のことがかわいいという意味では、まったくございませんから!!)

痩せようとしてるんですけど、まったく痩せません Σ(゚д゚lll)ガーン
もういいんです。デブのまま二次受けてきます・・・トボトボ   

弟にそのHPを見せたんですよw
そしたら、しばらく無言で・・・
「姉ちゃん・・・・レベル高いから、たぶん無理・・・と俺は思う・・・・」
Ψ(`∀´)Ψケケケ
そうじゃろ、そうじゃろwwww

朝、弟に盗撮されましたwとなりにばぁちゃんの手が・・・新聞が・・・ああ・・・・所帯じみてる・・・www
間抜け顔もいいとこですwwww
はひ?って顔してますwww

あー・・・・・・・・

遠出でいと 

2007年01月27日(土) 16時44分
今日は相方と長野市まで行ってきました☆

まず、善光寺さんにおまいりを。500円も!!お賽銭にしました!!願いよ、叶え!!(金で済む問題か)

で、お守りを買いました★毎年、一月に善光寺さんに行って、お参りしたあと、買うんですよ。

それが、写真にもある、猫七福神!!

早速財布につけてみました♪じゃらじゃら〜♪

相方いわく、「いっこなくなって・・・・またいっこなくなって・・・・(以下無限大)」

なくならないもん!!これでいいことあるもん!!(そう信じたい)

それから、ドライブをして、動物園に行ってきました★

私ったら、どじなんだから〜♪

受付で「子供2枚くださーい♪」

    Σ(・∀・*;)

じゃなかった・・・・
「大人・・・二枚・・・・」

受付の女性、爆笑。相方に怒られる。もう散々・・・・(´・ω:;.:...

でもいいもんねー。
いっぱい好きな動物みれたしw

特にオラウータンとガラス越しで会話してたもんねー 謎

オラウータンは森に帰りたいって言ってたよ?かわいそう・・・ (ノд‐。)スンッスンッ

オラウータンくんは、私に口移しで食べ物をくれようと、必死にガラス張りに顔押し当てて、差し出してくれたんだけど、ごめんね・・・・食べれないよ・・・・・

ライオンくんはカップルだったのかな?すごいラブラブだったよ★

みんなかわいかったよー★☆★

私の夢ね、卒園式のとき、動物園の飼育係になりたかったんだってw
地味だけど、いいよね★アルプス公園で働いてみっかw(ローカルネタ)

それから、結構歩いたからおなかすいたねーてことで、ケンタッキーに行って、私はパイ生地のついてるスープを頼んだよ♪おいしかった!

相方はなんかいろいろ食べてたw

運転疲れか、相方最後のほう、死んでた・・・・

私もさすがに疲れて、もうだめぽ・・・・

写真は、毎朝飲むココア★ココア大好き(* ^ー゚)ノ
それとお守りw

ってなわけで、楽しかったでーす♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジャスミン
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年03月06日)
アイコン画像智海
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月25日)
アイコン画像りょうじ
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月24日)
アイコン画像かずきんぐ
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月21日)
アイコン画像みんと。
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月21日)
アイコン画像まさ
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月19日)
アイコン画像ハッシー
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月19日)
アイコン画像ぱっち
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月18日)
アイコン画像しょむぼり
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月18日)
アイコン画像えりい
» 結婚しまする!!(地雷じゃないからw) (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyamy07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる