ちゃっちゃと 

2007年04月21日(土) 22時06分

お引越ししますた(((*´Д`))


ばいばいノシ


このブログは気が向けば消します^^


おぐれのこともめあのことも
思い出がたくさん詰まってますのでね。


実に消しにくい(・∀・)

(´-`) 

2007年04月21日(土) 19時39分
日記更新してないのに毎日来られるとちょっと引く(笑)



イライラ(・∀・)笑



ねーライちゃん



今日中にサイトの方は引っ越し作業進めます(´ω`)

オバンギャ腰痛 

2007年04月21日(土) 3時24分
超絶腰痛い!

久しぶりにこんな痛くなったー

左足上がんねー(笑)


最近毎日荷造り。

夜寝るのが遅くなるし鼻と喉がアレルギーで大変。

暇じゃないから良いねんけどね(´ω`)


ずっとのんびりした生活しとったからちょっとこたえるわ^^


今日結局パソコ付けれんでサイトお引っ越しできんかったし(つω;)


でももう寝不足限界!

もやしみっっ


明日がんばるぜヽ(゜▽、゜)ノ

欲しい(*´Д`*) 

2007年04月20日(金) 16時47分
超かわいくないか?!

でかキノコ(・ω・)!!

後白いのと緑のがあった☆

下の茎?笑)の部分はボタンで埋め尽くされてて、かさの部分はいろいろ!

緑が鏡モチーフで白が真珠、写メの赤はビーズとかいろいろ付いてて信じられんくらい可愛い(´Д`)

大きさは私と同じくらい(笑)


お客さん少ないのにこうゆうのこるよなぁ此処w
どっから金わいてんのやろ(´-`)

可愛いから良いけど(´ω`)

ガメるって何^^ 

2007年04月19日(木) 23時03分
相変わらずにやさむ暑いぜ熱いぜ(笑)


降んなっつーの!
めんどくせぇ!


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

てらかっこよすな!!!笑

宮城ではパクる事をガメるって言うんですか(゜∀゜)?笑

ガメるとか初めて聞くんですが(^ω^)

ボロボロ 

2007年04月18日(水) 16時31分
爪最悪(´・ω・`)
切るから良いけどー

壁の押しピン必死で取った!

銅の押しピンは堅いし取りにくいから嫌い(´-`)

ポスター用の両面テープかプラスチックのやつにしろよ(´-`)

うちの雑貨類はぬいぐるみが多いw

今日は装飾品でいっぱいいっぱいだぬー

時間ないからもう終わりっ

次いつかね(´Д`)


にしてもおばあちゃんは天然なのでところどころで私のツボをついてくれます(笑)

ユーフォーな(笑)


今日寒いー(´・ω・`)

おでかけ 

2007年04月18日(水) 13時03分
服なさすぎて笑えるw

ジャムのトランプカーデ欲しいなぁ(´・ω・`)

アメ村売ってなかったよな(´・ω・`)

ゴールデンウイークに入ってくるんかな(´・ω・`)


あぁ禿げそう(・∀・)

貧乏パーマきた 

2007年04月17日(火) 23時38分

ちょ、にやくそ

髪型いい加減にしろ(^ω^)



そんなあなたが好きですけどね(笑)

^^ 

2007年04月17日(火) 19時21分
死ねばいいのに

イライラする^^

B型は自己中すぎて話が噛み合わなくて大変です

イライライライラ

死ぬんじゃないかってくらいイライラ


寒いー

窓閉めれば良んだけどね

タバコ臭いよりマシすぎるので寒いままで良い




なんまイライラするよ止まらない^^

もはや主食 

2007年04月16日(月) 22時05分
うますな(´ω`)

バナナのやつ食べたいけど売ってるの見たことないorz



やまぴ池すな(´Д`)
(´∀`)木森くそ(´∀`)
■代替テキスト■
++ぽけもん大好き
++にやさむ盲目
++適度に痛い
++ABこそ全てだと思う
++ヲタク化してきてる
++今現在おしっこに行きたかったりする
++自然災害に弱い
++テンションだけで生きている
Yapme!一覧
読者になる