子連れオオカミ 

March 07 [Sat], 2009, 13:02
ワタクシの大好きな作家さんの一人

井上佐藤 さんの新刊です。



これが2冊目のコミックだという…。

って、本当に?? 信じられないわっ


そのくらいに内容充実しまくってます!!


この作家さんは、麗人に掲載されているときから大好きで

作品はずーっと麗人で読んでいるにも関わらず

コミックが出るのを心待ちにしてしまう程にお気に入り〜


     



〜〜〜内容紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男として…父親として モラルやプライドもあるけれど

この人の笑顔を一生見ていたい。


同じ日に偶然アパートの上と下に越してきた

バツ一・子持ちの二人の男。

同じ境遇ゆえか、すぐに意気投合し

互いの家を行き来する間柄となったのだがある晩、

酔った勢いで起こった事件(?)から二人の中は険悪に…!?

バツ一・子持ち同士の一筋縄ではいかない恋愛の行方は?

その後の二人を描いた書き下ろしも収録!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




表題作に加えて、会社社長とキャバクラのマネージャーの

大人の駆け引きめいた不器用な恋の話や


井上佐藤さんの初コミックに収録されていた

「千曲壮(ちくまそう)」の住人達による



結局はラブラブバカップルなんじゃないのよも〜うっ



って感じのお話が収録されています。

初コミックで主役だったいつき先生もちょこっと出てきたりして




この本。

というより、この著者。


もう何がイイって、登場人物がみ〜んな 魅力的なのよ!

本っ当〜に、真っ当〜に、生き方が人間クサイ!!


でもって、エッチな描写がたまらなく肉感的なの



まるで、しっとり濡れる肌の手触りやその熱っぽさは

実際に自分の手で直接触れているかのよう。


加えて相手の肌の匂いや息遣い、鼓動まで伝わってくるようで

是非とも経験豊かな大人の女性にこそ読んでもらいたい





ちなみにこの本の中では、私は表題作よりも

檜山社長圭月君のカップリングが好きです


“根っからの粋筋の人”(by檜山社長)である圭月君

“大した手練”(by圭月君)の檜山社長



お互いに目の前の相手に駆け引きめいたことをしておきながらも、

遊び慣れているからこそ、本気な恋の場面でどこか不器用な感じが残る様子が

可笑しくもあり、可愛くもあり…





それにしても、一番のお気に入り かつ 萌えたシーンは

「たのけてー?」 と言った直後の 

おしゃぶりにヨダレを垂らしているあっくん(もうすぐ3歳)だったことは

ここだけの秘密にしておいて下さいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaming
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-BL小説
    ・マンガ-BLコミック
読者になる
声優の平川大輔さんが大好きです

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyaming
» どうしても触れたくない (2009年02月27日)
アイコン画像kyaming
» 個人教授 (2009年02月27日)
アイコン画像kyaming
» 恋の心に黒い羽 (2009年02月27日)
アイコン画像kyaming
» 月刊男前図鑑 王子様編 黒 (2009年02月27日)
アイコン画像
» 月刊男前図鑑 王子様編 黒 (2009年02月27日)
アイコン画像
» 可愛いひと (2009年02月27日)
アイコン画像
» 恋の心に黒い羽 (2009年02月27日)
アイコン画像
» 愛してる (2009年02月27日)
アイコン画像
» 個人教授 (2009年02月27日)
アイコン画像
» どうしても触れたくない (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる