ブログ変更のお知らせ 

2005年10月16日(日) 16時26分
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。さて、この度、このブログの調子が悪いので、ブログを変更しました。新しいブログのアドレスは
http://blog.kansai.com/kyami_net
です。もちろん、携帯対応です。携帯でもアドレスは同じです。デザインは変わっても、内容は変わらないのでこれからもよろしくお願いします。

同窓会 

2005年10月10日(月) 20時47分
中学校のクラブで、同窓会がありました。いろんな話でもりあがりました!ついでなので、みんなで写真とりました。ちなみに今、同窓会会場から書いてます。今度は、いっぱい集まるといいね〜。

美容院 

2005年10月09日(日) 21時38分
明日、中学校のクラブの同窓会があるので、今日、美容院に髪を切りに行ってきました。今日もバッサリとかなりの量を切りました。スタイリストさんと話しながら、髪の毛を切ってもらってたら途中で口の中に短い髪の毛が入ってきて、口の中が気持ち悪かったです。話していたら何と、スタイリストさんは以前ミューパラ(ABCミュージックパラダイス)リスナーだったことが判明。いやいや、身近にもミューパラリスナーはいるんですね。明日の同窓会、何名出席かなぁ?

やってもた〜! 

2005年10月07日(金) 23時31分
今日、家に帰って重大な事が分かりました。それは、FMひらかたをいつも聴いている電池式のラジオの電源を切るのを忘れてたのです。MDラジカセはなぜか電波が入りにくいので、電池のラジオをラジカセにつないで外部入力で聴いてます。そのほうが、音がきれいなので・・。朝に家を出る前まで、FMひらかたを聴いていたので、ラジカセは切ったのに、ラジオは切り忘れてしまいました。バタバタしてたので・・(汗)でも、電池が切れてなかったのが意外でした。

虎一色!! 

2005年09月30日(金) 22時18分
阪神が優勝して一夜明けました。街は大騒ぎでございます。優勝セールで、六甲おろしがいたる所で流れていたり、深夜は各局で特番を放送したり、非常に面白い夜でした。特に赤星さんのレイザーラモンHG、最高でした。でも、結局は道頓堀に飛び込む人はいました。今日は、友達へのあいさつが「おめでとう!」です。日本一になったら、またドンチャン騒ぎですかね〜。目指せ!日本一!!

阪神優勝おめでとう!! 

2005年09月29日(木) 22時34分
やりました!阪神タイガース優勝!本当にうれしいです。岡田監督最高!選手の皆さんありがとう!もう、最高です!ありがとう、タイガース!そして、全世界の阪神ファンの皆さん、おめでとうございます!

本名言われた〜! 

2005年09月26日(月) 20時42分
今日、大阪・八尾のコミュニティーFM局『FMちゃお』の番組『ルーキーリーグJUMP!』にメッセージ・リクエストを出したら、普通に本名・おまけにフルネームで読まれた。焦って自分のメッセージの履歴を見たら、最初にラジオネーム書いてあった。おまけに、ラジオネームを書いてあることを全然気付いてなかった。おまけに、ほとんど名前を間違えずに読んでいたから、正直びっくりした。次からは気を付けてや。それはそうと、阪神の優勝まであともう少し!

Newラジカセ 

2005年09月22日(木) 23時43分
今日、家にMDラジカセが届きました。火曜日の夜にネットで購入し、次の日に郵便局で郵便振替をし、今日宅配便で届きました。実は、ようやくMDの録音がようやく家で出来るのである。以前は、友達の家などで録音し、聞くのはMDウォークマンであった。しかし、ちょっとした問題があるのです。いつも聴いているコミュニティーFMの『FMひらかた』が雑音(他の局の混信)が入って、モノラルでもクリアに入らない。なので、FMひらかたを聴く時は、前のデッキを使わなくてはならないのです。でも、新しいものはいいです。それにしても、ネットショッピングは便利ですね〜。

定規 

2005年09月21日(水) 1時39分
筆箱の中に入っている定規が行方不明なので、いろんな物が売っている店に買いに行きました。しかし、いくら探しても見当たらないので、店員さんを捕まえて聞いたところ、場所が変わったらしく、店員も分からなかった。で、最初に店員が見つけた定規は美術用の定規。値段は350円や450円。俺が欲しいのは、小学生が使うような定規で充分なので、店員に「100円ぐらいの無いですか?」と言うと、店員が他の店員に聞き、ようやく見つかりました。なので150円の定規を買っていきました。またまた、ど〜でもいい話でした。

CD−R 

2005年09月18日(日) 0時42分
今日、近くの電気屋に安かったCD−Rを買いに行きました。帰ってCD−Rの裏面を見ると、ビックリ!今のCD−Rって記録面に色がついてるんだ〜。このようなCD−Rは初めて見ました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 花火 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyami_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる