雲雀ん |キモ 

2006年01月12日(木) 16時22分
ハイ― 獄寺君アップの写真が見付かりませんでした
YUKAちゃんゴメンネ★まぁ俺も結構な雲雀ファンでしてーかなり激写しちゃってたり・・・・
もぅ 獄寺君も人気ですが 俺は雲雀さんも愛してマス

可愛いww 

2006年01月08日(日) 20時55分
この頃やたらミッキーにloveでしてー
福袋とかもモノクロミッキーみたいなー
つー事でloveloveミッキー&ミニー撮影 可愛い

何回も角度変えて撮影ですよ!!
もう可愛くて可愛くてしかたがないv皆も一度ミッキー&ミニーを撮影してみてはいかがでしょうかぁ |イヤ 
絶対ハマリますよミッキーにー

きゃぁぁぁぁぁ 

2006年01月07日(土) 18時52分
初 ディーノさん撮影
イヤイヤイヤイヤ・・・コレが又カッコイイ
もぅREBORN!のなかで
一番好き
REBORN!つっても話が合わない人が多い・・・
皆一度REBORN!にハマってください
絶対面白いんで・・・・ あと
獄寺君にもハマってください
超カッコイイですから〜

あぁぁぁぁ 

2006年01月07日(土) 18時41分
やたらと何かこの頃字が小さいねんけど・・・
何か間違えたんかな??でも明らかにだんだん小さくなってるような・・・
まぁ細かい事は 気にしなーい
過去の事をほじくり返してたら前に進まれへんもんな

ただいま 

2006年01月06日(金) 1時15分
昨日の昨日まで 俺は滋賀県にいまいたぁ
と笑ってる暇などこれっぽっちも無い!!あぁ・・・ 姉貴が高校受かりますようにーーー
まぁ俺も人の心配してる場合じゃねぇーし
中学  頑張ろう・・・ できるだけ
もちろん中学の部活はバスケ部デス

頑張りまぁ〜・・・・す

昨日 

2006年01月03日(火) 9時36分
昨日 京都の大原の神社に行って来ました
姉の合格祈願と俺の勉強頑張れるお守りを買いました
姉ぉぉ高校受験頑張れYO-
といいつつ 俺も勉強頑張らんとなぁ・・・
まぁ ちょびっと頑張ってみます

参加してみた!!! 

2006年01月01日(日) 18時30分
http://www.geocities.jp/momentary10/
ちょっと俺ぇ〜
ネジ同盟っぽい物参加しちゃったぁww
何か超楽しいんですけどぉー
ネジふぁんのみなさん
ぜひぜひ参加してみてくださぃなー

あけましておめでとぅ★ 

2006年01月01日(日) 0時39分
あけましておもでとうございまっす!!

いや〜今年も開けてしもうたね〜・・・

今年は犬どしっちゅーことで犬のせたー |ェ

今年も楽しい一年になるとええね♪

始めた★ 

2005年12月31日(土) 16時57分


今日から始めましたーー

て言うても・・・俺二つプログもってますねん

まぁ こんなんやけど宜しくお願いします・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ーyukaー
» 雲雀ん |キモ (2006年01月13日)
アイコン画像neko52
» きゃぁぁぁぁぁ (2006年01月10日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 昨日 (2006年01月03日)
アイコン画像イタチ愛
» あけましておめでとぅ★ (2006年01月01日)
アイコン画像ねこひろし
» あけましておめでとぅ★ (2006年01月01日)
アイコン画像信子
» あけましておめでとぅ★ (2006年01月01日)
アイコン画像ねこひろし
» 始めた★ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyamerotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる