久々 

February 26 [Sun], 2006, 16:06
久々の日記ですね
今日も部活ですょ・・・。 もう疲れ気味だけど・・・ ぶかつゎやめないっ!!ぜってぇ
負けるみたいでいやだしっ
いや・・・。今日なんでいきなりこんな 話になってるかって言うと
σ(´∀`*)のダチ子が 「やめたい」ってせんせぇにいったぽくて・・・。
やっぱ寂しいヵら〜 今まで一緒にやって来たダチ子が部活やめるのゎ・・・。
MEゎ どうすればいいのヵなぁ・・。

卒業 

February 26 [Sun], 2006, 15:57
君は 僕を残して卒業していく・・・
こんなに悲しいことって他にあるのだろうか
君がいたから 大好きな学校も 君がいなくなることで 僕は 死んだ人間のようになる
それぐらい 僕にとって君は とても大切な存在なんだ
君にとって僕がどんな存在かわからないし 眼中にも入っていないかもしれない
だけど それでもいいんだ 
僕は強くなるよ 君がいなくても大丈夫なようになる
だから安心して卒業してよ
でも 言葉 伝えたいんだ
おめでとうとありがとうと大好きでしたと幸せになってくださいって
もしも今この状況が君にとって幸せだったなら もっともっと 幸せになって欲しい
君が忘れても 僕は 君の事 忘れないよ
現在進行形の好きのままは苦しいから 過去形の大好きだよだけど
大切な想い出をくれた君のことずっと 覚えておくから

一日部活動 

November 26 [Sat], 2005, 19:34
今日は一日部活だった
スッげェ疲れた・・・
吹奏楽やってるんだけど せんせぇ きびしすぎだし(ノへ<。)
肩こりすげぇヨ
σ(´∀`*)は 何歳なのでしょうヵ・・・。
もしヵして もう年寄り?!

空を・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 19:25
悲しいときいつも さびしい時いつも 悩む時いつも
空を見る
限りなく広くて どこまでも広がっていて 青く澄んだ そんな空を
青の上にくもが乗って泳いでる
そんな空を見ているとなんだか くだらなく思えてくる
私の悩み事が 悲しさが 寂しさが
くだらなくて ちいさくて どうでも良くなってくる
悩み事あるなら 空を見よう
きっと どうでもよくなるヵら
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyamerot10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる