なんやかんやと

August 26 [Fri], 2011, 11:40
毎日がひたすら動いている気がする

色んな出会いがわたしを覆って

いつも思うのはラッキーガールだなーって感じで

ガールって年じゃなくなって来ているのが、少し不思議で面白いというか

何も変わってないのに

それもさみしいか、


今日も仕事いこー

(無題)

March 14 [Sun], 2010, 22:22


1999年なんてついこないだのことのようだ


目をつぶればきっと

あっという間にジャンプできる

春樹をよみたいよ

December 20 [Sun], 2009, 2:24

もっと一緒にいようよも

もっとなんとかしようよも

何にも言葉が浮かばない


孤独を感じるときは、やはり1人でいたほうがよいときもある

むやみやたらにくっつこうとするな

それでも
どうにか
なんとか


一緒にいたいと思うのは、

私の傲慢なのでしょうか

泣きすぎて目がやばい。やれやれ

冷たいものあてて
ねたほうがよいな

ぐるぐる

December 03 [Thu], 2009, 0:33

ぐるぐるしている

1ヶ月に一度ある

コントロールがうまくいかず

すべてに対して自己否定に走ってしまう
よくないことなんてない

と思いながらすべてにおける

差異
差異
差異


差異とはなんだろう

根本的に戻ってしまうのは

恐ろしいことだ

本を読む
少し内に秘めがちになるといい


言葉は恐ろしい
それでも

愛しくてたまらない


卒論やる!

すてる

November 26 [Thu], 2009, 2:57
荷物を減らそう減らそうという

生活を送ろうとしているのですが、

今日も買い物してしまった


ですがなんとかなりそうです。

今日は家具を作っていただきました。

大事に使わなきゃ


行動しか
自分は納得がいかず
余計なことが
どんどん抜け落ちていきそうです

何も考えないように
余計な感情を産まないように


ひとつひとつを大事に。


わたしは自分を
甘やかさないぞ

先延ばしにしても
いいことはない


タイミングをみるのと
先延ばしはちがう


甘えていてはだめだ
自分からつかまえにいこう


ストイックな


なにかをやりとげる



引っ越し

November 18 [Wed], 2009, 12:14


無事に引っ越しが終わり

今日住民票を移動したので

中野区民になりました。

移動出きるのは、いいこと

October 16 [Fri], 2009, 20:16



その道はいつかきた道

そして

いつか 帰る道

その二つ  

世界中にある道を数えた人の 

最後の言葉

    」



ぼそぼそ

October 15 [Thu], 2009, 16:30
先を見通して動くことと、決定的に欠けている決断力を養うことがこれからの課題になってきます。
チキンのわたし(肩落)。

それにしても、評価を下すのは他人しかいないと分かっていますが、

他人には理解出来なくて構わない領域があります

容易く理解されて
たまるかという

なんだかんだ
強がりみたいな

小さい小箱に入っている領域があって


それがあまりに暴走してしまいそうなとき、

走り出して叫びたくなる。

昔からですが
全て目にでてしまう習性があって、年をとるごとに目のコントロールがうまくいかないなあと、最近の悩みです。

外見でしか
人を判断できない人には
なりたくないなあああ

外見でしか
判断されない人にはなりたくないなあああ


哲先生と話してても思いますが

大人ってすごいなあー

大人は楽しそうだなあ

恩恵に授かってばかりで、恐縮する。

何か返せたらなあ


親知らずを抜くことになったんですが、とにかく怖いです!


October 12 [Mon], 2009, 23:30
つらつら書きです。
お気になさらず。


逃げなくてはならない。

あの、暴力的で破壊的に破滅的に

うつくしいあの子がきたら

街をでなくてはならない

あの子は目に映るすべてのものを

破壊してこわしてしまう

そうしなければ
いけないのだ

そうしなければ
生きて、いけないのだ

目に映る
きらきらとした星空を

くらくらする
夕暮れの飲み込まれる街を


あの子は一瞬でのみ込んでしまうだろう

朝日がのぼる
丘の上の

かがやきを一瞬で

あのこのめにうつる
すべてのものよ

あの子の名前は

面影




キレがない!!

秋晴れがなんとも心地いいのは昨日の天気があったから

October 10 [Sat], 2009, 1:24
今なら分かることが少しだけあります。
だけど未だに分からずこれからも分からずに、先に進んでしまうだろうことの方が多く、

そのたびにわたしは、立ち止まってしまうのだろうなあと

思ってしまうのです。多分

だから
反省するのですが、またうまいこといかずため息混じりに自転車をこぐ

もっと気配りができ、愛情がある女性でありたいです。


見上げれば
こんなにもきれいな空の下で、生活している幸せがあり

囲まれる人々は優しく素晴らしい人達ばかり

もっと人を愛したいなあ

しっかりとした愛情で。

わたしと関わる人たちを

宗教的観念じゃないけど

ただ思うことです。

円滑な関係だけじゃなくて、もっと

自分を出さなきゃ

それが課題です。


矯正なんて別にって
本当に思っていたのですが

いざつけると、
笑えない(ρ°Д°)!

コンプレックスとうまく付き合っていきたいです。




透明できれいで心地よいもの

息を吸って吐くこと
秋はなんとなく
人恋しくては

少しだけ
泣きたくなるものなのですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃめ
» 引っ越し (2009年11月22日)
アイコン画像ゆき
» 引っ越し (2009年11月20日)
アイコン画像きゃめ
» さあ (2009年10月07日)
アイコン画像へれん
» さあ (2009年10月06日)
アイコン画像BP
» おひさしぶりです。 (2009年10月02日)
アイコン画像かぢゅ
» おひさしぶりです。 (2009年10月01日)
アイコン画像kyame
» おひさしぶりです。 (2009年10月01日)
アイコン画像貝っす
» おひさしぶりです。 (2009年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる