移転だごるああああああああああ
2010.03.07 [Sun] 22:11

3秒後に飛びますwwwwwwwwwwwwwww

移転しました。

飛ばない人はクリック→移転先

愛人らしいぞwww
2010.03.06 [Sat] 22:02

こんばんわ( ^ω^)ブログサボってるのもありますが

最近INがまばらなんだぜ(とかリア充になりきってみる)



いつのネタか良くわかんないからてけとーに。



なんか紫の痴女とか言われましたが何か?

鬼ちゃが4Fで待っていると言うのにネタが美味しすぎて飛びにくかったぞえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんでもって〜。



別の日だけど4Fボス(oゝ艸・)イラナイ子だけど混ぜてもらった( ^ω^)

主にプリ様護衛と地味な攻撃速度落としを食らわす感じで(´・ω・`)

イレイズストーン改めイラネスストーンしかカバンに無かった。むぅ。



最後わ二人で新生アナザーワールドいった。



この温泉わ普通にわ入れないんだじぇw入りたがりなのでがんばって入ったw

新生アナザわ運営のセンスのよさが発揮されてたw

とにかくツボったwwwwwww

多重起動のせいで撮れなかったけどMobが温泉浸かってるしwwwwwwww

こっちわうまくいった!ダッグ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああかわええええええええええええええええw

もともとダックのメイジわ大好きだったから鼻血が・・・。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こいつわもともといたけど謎のドラゴンの柵にも侵入( ^ω^)



無駄に攻撃してみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かこいいのぉ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+寝てるだけだけど。

寝てるだけだと隙を見せたら喰われました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドラゴンという生物わ吸収が早く、食べたものをすばやく取り込むのであった。

キャメリーも例外でわなく、すぐさま吸収され、ドラゴンの一部として生まれ変わったのであった。







ちわっすwwwwwwwww

キャメリーでーすwwwwwwwwwwwwwwww


うん、たいしたネタわないんだ。すまんのぉ。



鬼ちゃのブログからSSかっぱらってきた。加工も度が過ぎるとさすがにやばいから自重した。

どこを自重したかって?

鬼ちゃの水着の部分だけをモザイk(ry

痴女の仕事をまっとうにしすぎた感があったからやめといたwwwwwwwww

予想以上の仕上がりでやばかった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ自分で作っといてヒいたよね。ウン




Westcoast Mellow MixってCD買ったんだけど良かった。あとDJけおり姐さん。

だんらんランラン♪
2010.03.02 [Tue] 19:52

一週間ぶりです(;^ω^)こんつあ。

最近わカシャー篭ったり釣りしたりサブやったりだらけたり

色々ロハ充してるよ(`・ω・)b リアルもがんばってるつもり。



さてさて。

昨日わ釣りやってたら鬼ちゃとココ様がやってきた。

チャットしながら釣りとかやってたわけだけども

まぁ、ホヤ確立70%になるわけだよwwww

おもしろくて集中できねーwwwwwwwww

もぉね、あきらめて普通にチャットしてた( ^ω^)

正直そういう過ごし方の方が好きだしねぇ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



どうやらあたしの体が目的だったらしい。

光栄ですwwwwwwwwwwwwwww



パンツ丸見えわ痴女の仕様なのでしかたないけども

なにやら気になることが。

鬼ちゃがあたしのことでなんか話してたらしいが

ココさま教えてくれないし、まぁ、反応とか困るからきかなくても良いんだけど

気になるよね(・ω・;)ぜひ教えてほしいコソーリと。



あたしの下僕しゃっくんが速達届けてくれたので無駄に絡んでみる。

カオスって素敵です。さいこーw



あ、なんか最近名前伏せるのめんどくさいって言うか

ブログ見てくれてるフレに関してわあえて伏せてないんだけど

苦情があったらどうぞ「壁|彡+.゚。: サッ!!






今日わ仕事休みだったからキャメ+ピュアス+露店キャラで組んで

サブのピュアスの豆集めしてた。2時間半くらいやって2つ拾った。

(ってか初めの30分くらいで2つ落ちてその後シーン・・・みたいな。。。)

んで、たまってたゴミを餌に釣り開始。



キャメと違ってかわいいなぁHEのピュアスわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もぉね、リール無視して魚吊り上げようとしてるからねwwwww

まいてまいてwwwwwwwwww

そんなこんなしてたらバグった。






ホラーwwwwwwwww

木の人形になったwwwwwwwwwwwこえーwwwwwwwww






しかもココどこだよ(´;ω;`)


ピュアス落として別窓のダン見てみると・・・・







超広範囲の結界が!

バグこえーwwwwwwwwwwwwwwww

最後落とすときもカーソルが混乱の気運になってたり色々おかしかったけど

バグ大好きですほしみ




豆@7日。@4つ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャメリー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
職業:ウィザード
所属:Murder Princess
ステ:無難に精神
特技:隙を見て踊る
時間:主に21:00以降IN
お供:うるさいメイド

2nd :ピュアス
職業:アーチャー
所属:Minerva
ステ:体力
お供:ぬこたん

3rd:桃鬼(ももおに)
職業:アベンジャー
所属:倉庫G
ステ:ヒム
お供:ホークか、うるさい娘
備考:ネームド撃退部隊


+100の質問に答えました+
ひまつぶしたい女の子に100の質問
ダン鬼六のROHAN座禅縛り

LUNA_SLAVE

ろはんにっき。

ゴーゴー(^ω^)ワッサーwww

ROHAN 堕落したHE物語

shakurのアゴな毎日・・・

どんどんgdgd

ふぇいすん今日もソロ狩り中にチャット死

天然じゃないからね!

みりんの日記

如月朔のロハン覚え書き




2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miumiu バッグ
痴漢わ死罪だぉ (2013年11月05日)
アイコン画像gucci バッグ
コロシアム (2013年10月02日)
アイコン画像アイウェア
コロシアム (2013年10月02日)
アイコン画像miu miu
コロシアム (2013年09月23日)
アイコン画像ここあぁ
愛人らしいぞwww (2010年03月07日)
アイコン画像鬼六@うち
愛人らしいぞwww (2010年03月06日)
アイコン画像梅子@ビール工場
だんらんランラン♪ (2010年03月06日)
アイコン画像きゃめ
だんらんランラン♪ (2010年03月06日)
アイコン画像LUNA
だんらんランラン♪ (2010年03月06日)