無印良品好き? 

2005年08月30日(火) 22時29分
皆さん
無印良品好きですか?

私は大好きです。
ptはだめですね。
太目が好きな人にはいいかもしれませんが・・

男でもいけるのはレディースのトップスですね。
おそらく少し大きめに作ってあるせいか
細めの男の子にはジャストでちょうど良いかもしれませんね

私が重宝しているのはシャツで
なんと\1.900

8枚くらい持ってます。
内訳
白4枚
ストライプ4枚
洗いざらしシャツ?でした。
結構使えます。安いしね!!

いろいろな種類があるので見てみてくださいね。

今年の秋冬って? 

2005年08月28日(日) 21時38分
もう夏休みも終わりです。

といっても社会人には休みなんてとても・・
でも少し涼しくなってきてすごしやすくなってきましたね!!

今日は桜木町に行ってまいりました。
学生時代は桜木町でバイトしてたなー
変わったようであんま変わってないのね。
ところで洋服や巡りしてきました。

秋冬は今年は何着る?

気になるキーワード1:テーラーJK
去年に引き続き。今年の特徴は素材かな・・
どこの店にいっても壁面のフェイスOUTにテーラーJKが!?

去年おととしあたりからはやり始めたのでもう何枚も持ってる人も
いると思いますが、
今年の特徴は?

ディテール:丈がやや短め(女の子からの流れがきています。)
素材が豊富→注目素材:ベロア・スエット
色:やっぱり、黒が多い。(お店的には陳列した状態が暗くなってしまうのでベージュなども一応見せていましたが)

今年は黒のJK×デニムではなくて
カーキのカーゴPT大人目ワイルドな感じが注目です。

ちなみにJKって真冬になったらどーするの?
その上からコートでも着るの?
チョットもこもこになっちゃいますよね。
ちなみに自分は去年コートを買わずにJKでがんばっちゃいました。
でも
外歩いたりすることが多い人にはお勧めできません!?
コートを買いましょう。



皆さんはもう秋冬に向かって動き出していますか?

正直いって男の子のお店ってシーズン先取りが女の子のお店に比べると遅いですよね?
そういう時は女の子のお店に
いって見るのもおもしろいですね。

今度は自分の良く見るお店について
レーポートします。

今年もお金を使わずがんばっておしゃれしましょう!?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyamele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる