24時間テレビ 

August 18 [Sat], 2007, 23:57
24時間テレビ見たらなんか亀梨かっこ良くなってたぁ〜♪(≧∀≦)
久々にトキメいたぁ♪
笑笑


それょりタッキーと深キョンのドラマかなりの勢ぃで感動したぁ(;_;)
そぉとぉ涙が出たぁ泣


武道館も懐かしかったぁ☆
去年を思い出す(^ω^)
ホント1年経つの早ぃょぉ♪


キンちゃん頑張れぇ★

タンタン麺 

August 18 [Sat], 2007, 23:50
今日ふぅみんにもらった☆
このタンタン麺かなりの勢ぃで美味しかったぁ
(^ω^)♪
もぉちょっと辛くても良ぃ感じぃ↑↑↑


ホントぁりがとぉ★☆

花火 

August 05 [Sun], 2007, 0:39
カワユス♪

花火大会 

August 05 [Sun], 2007, 0:38
花火大会行ってきたよ
(^ω^)
キレイだったお★

カブトムシ 

August 03 [Fri], 2007, 0:08
今日、またバィトが台風接近で運休になったからパンフとか片づけてたら、ヨコくんが死にそうなカブトムシを発見〓
急いで救助する事にっ! エサとかも全然なかったからとりあえず手巻き寿司の中に入っているキュウリをあげたトコロカブトムシゎ気に入ったらしくしがみついてたの(^ω^)
しかもマヨネーズ好きっ!!笑
そのぁと、虫かごに移してゼリーあげよう!って事になったケド、ゼリーがなかったからしょうがなしにマンゴー味のこんにゃくゼリーをあげたの★そしたら全然無反応で、やっぱりマヨネーズ付きのキュウリのトコロに行くのっ!!笑
それからしばらくして蚊取り線香の空き缶の中にカブトムシを移し変えて土と枝を入れたんだけど、普通の土を入れたから潜るに潜れなかったみたいだった(>_<)
持久戦でこんにゃくゼリーをぁげ続けたらやっと食べてくれて一安心♪
でもしばらくしたらこんにゃくゼリーに顔突っ込んだまま固まっててヨコくんが言うにゎ、そこが安心するらしぃっ。
密吸ってたのかも?

でも、やっぱ弱ってるみたいで今夜が峠だろぅ・・・って言ってた(;_;)


峠越えてほしいょぉ・・
m(__)m

また運休 

July 17 [Tue], 2007, 22:16
久々の更新です(^ω^)

今日もまたロープウェイ運休だったの
風が10メートルも吹いてたからぁ・・・

その間待機してたんだけど、みんなで怖い話で盛り上がってちょっと寒かったぁ;笑
てかかなり寒かったょぉ
(;ω;)


でも楽しかったょぉ☆


明日ゎテストだぁ〜

今ゎどっちでも良い気分♪笑

ロープウェイでのバィト 

June 27 [Wed], 2007, 23:22
今日もバィトの研修頑張ったょ
(^ω^)


ギザ楽しす

でも、ゴンドラの中かなりの勢いで暑かったからキャメちゃん的にゎ大変だったの

明日ゎスローダンって言って救助訓練がぁるんだけど、ゴンドラから飛び降りなきゃいけないんだけどこれも楽しみぃ


追伸→Uちゃん頑張ってねぇ(>_<)

食べ過ぎ・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 1:15
今日ゎ久々にUちゃんとファミレスを梯子しちゃったょ・・・(´ω`)
パフェに、ケーキに・・・パスタ。


ヤバスっ

早くビリーしたぃ・・・



てかね・・・今数学の勉強してたんだケド、また分かんなくなっちゃった
(;ω;)
平方根意味不なんですケド・・・

もぉ明日しょっとぉ・・・




今から“アキハバラ@DEEP”観ょっとぉ(´ω`)

結婚式での初バィト 

June 03 [Sun], 2007, 23:05
今日、結婚式でバィトしてきたょ〜
(^ω^)
初めてだったから緊張したケド、何とかなったょ
ミンナ良い人たちで楽しかったょぉ
担当したテーブルのお客さんにもすっごぃ感謝されて嬉しかったょぉ
握手しちゃったょ・・・笑

欧米か!



でも・・・感想的に

どこの職場にも、
“かぉりん”っているのねぇっ(・_・;)笑


評価ォール5だったょ

送別会 

June 01 [Fri], 2007, 1:24
今、送別会から帰ってきたょ
きゃなり楽しかったょ
(^ω^)
Uちゃんとミホちゃんもキャメちゃんの送別会を見に来たょ
てか今までで1番楽しかったかもぉ

記念写真も撮れたしぃ
Uちゃんが撮ってくれて、ォマケに現像までしてくれたのぉ
まぢぁりがとぉ今度お礼しましゅ



帰りも、超楽しかったょ
禁断のすみやんのモノマネ解禁してしまったぁ

道路にも寝ころがっちゃったょ


ま・・ぃっかぁ


M君かなりウケたっ
I君かなり楽しかったょね




とにかく楽しかったょ
キャメちゃん
ホントに本気で・・・
根性で頑張ってみせますっ




最高だぁ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyamechan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる