ひさしぶりだぁーw 

November 08 [Thu], 2007, 22:54
こんばんわぁー。ろ〜どでッす☆

今日はおしらせでぇーっす☆
金曜日から日曜日まで遠征のため
ブログサボります☆いっつものことですけどww
帰ってきたらまたかきまーす☆

ひさしぶりに書いたw 

October 27 [Sat], 2007, 22:36
こんばんわぁーwろ〜どですw

ひさしぶりでぇーす☆
文化祭があしたあるのです
たのしみぃ〜♪♪

きょーはがぞうはりますw


恋次




もうすぐ・・。 

October 16 [Tue], 2007, 22:52
こんばんわぁ〜☆ろ〜どでッす!☆★

もうすぐ新人戦・・。しかもあと4日・・・(涙
しかも!!!
その日英検がある・・・・。(かんけーないっつーの
まともに練習できないよぅ・・・・。どぅしよぅ・・・・。


どーーーーーーぉしよぉーーーー。。。。。


あ〜。。。早く終わらしたほうがいいのね。。。。
とにかくがんばってしてきまっす!!


きょーも画像貼るぜぇー♪
桃ちゃん

るぴちゃん

やちるちゃん

ルキアちゃん


相互リンク募集してまぁ〜っす☆
リンクしてほしーひとはアドレスと名前教えてね


メル友もぼしゅぅ〜☆アドレスは
コメしてくれたら教えまぁーす☆

こんばんわぁ〜w 

October 13 [Sat], 2007, 18:35
こんばんんわー!ろ〜どでッす

今日は部活で山崎南&西と合同稽古をしましたよぉ〜
ごっっついむかついた子1名いた・・・
やるきないんやったらかえれぇー
見たいな感じでッす!

ご機嫌なので遊んでまぁ〜す
またバトンかこうかなぁ〜?とおもってまぁ〜すww
ガゾウはりぃ〜w









もらう時はコメしてね〜。

部活動が始まったぁー。。 

October 12 [Fri], 2007, 22:54
こんばんわ〜♪ろ〜どでッす!!
テストが終わって部活動が普通に始まるよぉ・・・
実は物凄く部活嫌なんよねぇ・・。
明日も出稽古にいくのぉ〜
がんばらないと・・・
アー・・。足攣っていたぃ・・
今日はもう寝ますおやすみぃ

ばぁなぁ〜〜 

October 09 [Tue], 2007, 22:11
こんばんわぁ!ろ〜どでッす
今日は明後日のてすべんきょうちゅうでぇ〜す
今回頑張らないと大変なことに・・・
がんばるぞぉ〜!!

バナーつくってみましたぁ〜♪


これウェルカム

ブログはじめましたぁ〜♪ 

October 08 [Mon], 2007, 23:01
初めまして!!
ろーどでッす
よろしくおねがいしまッッす!!!(笑
短いけどあいさつはこれまでですー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろーど
読者になる
きまぐれでかきまっす☆
ごっつい空くかもしれないけど
よろしくでッす♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ひさしぶりだぁーw (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ひさしぶりだぁーw (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶりだぁーw (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶりだぁーw (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさしぶりだぁーw (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ひさしぶりだぁーw (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ひさしぶりだぁーw (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ひさしぶりだぁーw (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさしぶりだぁーw (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさしぶりだぁーw (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE