偶然の出会いって 

2005年05月23日(月) 1時40分

今日は、夕方から友達と 花火見に行きました

いや〜〜〜〜かなり近くで見れたので そ〜〜と〜〜〜

綺麗だった(ちょっと首疲れましたけどww)

そこでの出来事!!!

俺達の隣に 若い親子が座ってたんだけど その人達の
子供(1歳9ヶ月)だったみたいで

友達が「この子も1歳なんですよ〜」って言ってから事件は起こった

先輩「こんにちわって言いなさい」
子供がペコリ (お互い大人の手を借りて) 
でいつも恥ずかしがらない先輩の子が な〜〜〜んか照れてる

それが可愛くて ついでに手なんて握らせて見ると
1歳のくせにしっかり手握ってるしww 

回りの人は 写メ撮ったり ムービー撮ったりで大騒ぎww

別にまだ子供だから喋る訳では 無いんだけど なんだか
素敵なカップル誕生!!って感じでした。

その後花火終了後その夫婦と話すと なんとまた偶然にも
お互い住んでる場所までかなり近い

なんだろ 1歳にして早くも運命の人現れちゃったのかな〜〜
普通に俺は「羨ましいな〜〜〜」っと思ってしまった。

あれだけ広い会場で 偶然出会った二人の1歳児
今後またこんな偶然あるんだろうかww

祝! 

2004年10月08日(金) 0時08分
31歳!!!って自分で言ってるし
とうとう なっちゃったな〜〜〜また1つ歳とっちゃった
今年はどんな一年になるんだろう
良い一年になるといいな〜〜〜

半端なク!! 

2004年10月06日(水) 0時09分

今日の晩御飯は中華!!それも2100円のバイキング
友達4人で アホ見たいに食べました!!
そして・・・さ〜〜お勘定っと思ったら いつもの優しいオバチャンが登場
「今日はありがとね〜」って そこまでは良かったんだが・・・・
「まだ食べれるでしょ」 っと・・・・「いやいやもう食べ過ぎて飲み物も入らないよ〜」
っといっても おばちゃんは 大学芋を持ってきた
俺達は 「嬉しいけど・・・・・軽い終身刑じゃん」(笑)
けど みんなで協力して全部制覇
いやいや マジ美味しかったし 楽しかった

超!! 

2004年10月05日(火) 0時12分
久々に後輩のトクとビリアード行ってきました
結果は 10勝9敗でトクの勝ち!! ってかトクは上手いんだよ
俺は いっちょまえにマイキュウのくせに 負けちゃってしましました。
しかし メチャクチャ久々で楽しかった〜〜!!!!
その後 そこの店にあるスロットで またコイン出たから
次もタダであそべる〜〜〜!!
次こそリベンジじゃ〜〜

なんだこりゃ!! 

2004年10月04日(月) 0時08分

今日はいつものメンバーで お食事行ってきました
そこのテナントで入ってる駄菓子屋で
変なもの発見してしまった それは・・・・・キューピーちゃんの
キーホルダー
可愛いな〜っと思い値段を見ると 一個¥400だって
高っ のため 写メだけで〜〜す(笑)

今日は 

2004年09月30日(木) 23時50分
面接でした! けっこう母体の多き会社だった
けど・・・・最終的な合格者は一名
や〜〜〜かなり狭き門です。 
まっ!このご時世しかたないやね いい加減合格の報告な                   いかな〜〜

さってと・・・・ 

2004年09月28日(火) 0時23分
そんなに毎日何があるって訳でもない訳で・・・・
写メ撮ろおとはしてるんだけど 何も無い訳で・・
父さん・・・・母さん・・・・・僕は頑張ってます
けど・・・・撮るものが無いんです・・・・・
あはは 北の国からっぽくない?(笑)
はい! すいません 激スベリです

・・・・ 

2004年09月27日(月) 0時03分

いやいや・・・・ここのサイトは俺のオンボロPCでは
重い重い(><) 違う場所探さないと

メッチャめんどくさいよこりゃ

これこれ・・・・ 

2004年09月25日(土) 3時02分

このケンシロウに 何千人の人が一喜一憂してるだしょうか
そう 去年だったっけな 最初はだれもがここまでヒットするとは
思わなかったでしょう 今ではスロしない人もが 「北斗打ったの?」
って言うぐらい有名なパチスロ機
俺も なんだかんだ言って やってしまう 
この台以上ヒットする台は現れるんだろうか

う〜ん 

2004年09月25日(土) 2時04分

今日は スロ三昧でしたね そりゃ〜あなた勝ちましたよ
一応ね
そうそう もうすぐ友達の結婚式 受け付けもしなきゃいけないし
二次会のセッティングもあるし・・・・けっこう大変かも
けど 友人の為だし 頑張らないとな〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももだよ^^
»  祝! (2004年10月12日)
アイコン画像会長
» 半端なク!! (2004年10月09日)
アイコン画像ぴろん
»  祝! (2004年10月09日)
アイコン画像会長
»  祝! (2004年10月09日)
アイコン画像ぴろん
»  祝! (2004年10月08日)
アイコン画像はっぴー
» 半端なク!! (2004年10月07日)
アイコン画像ぴろん
» 購入!! (2004年09月27日)
アイコン画像★テン★
» 購入!! (2004年09月26日)
アイコン画像ぴろん
» 今日は! (2004年09月23日)
アイコン画像ぴろん
» 超! (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyama77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる