初バトン 

June 19 [Thu], 2008, 12:37
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
3人〜
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
17歳
Q3 浮気経験は?
無いです
Q4 どこまでが浮気?
相手に好意を持って接するようなら浮気
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気かな
Q6 顔派?性格派?
断然性格!
Q7 疲れる時ってどんな時?
相手の考えが分からない時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
普通のケンカならしばしば
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
好きじゃなければ無理ですね
Q10 恋人が死んだらどうする?
考えたくないですね

お昼休み 

June 19 [Thu], 2008, 12:15
今日は朝から曇りです、時々雨も降ってるみたいですが、帰る頃は雨が止んでる事を願います(>_<)

明日からも天気はすっきりしないみたいなので、出かける際は傘を忘れないようにしないといけませんね

初日記 

June 18 [Wed], 2008, 18:11
これからちょくちょく、日常のあれこれを書いていこうと思ってます、見てくれている方々に、不快にならないよう心がけていきます(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる