沼のほとりに

September 07 [Wed], 2011, 1:13
またしてもお久しぶりです。

りょうさんです。



最近、リアル過激腐女子仲間が出来てホクホクしています。

むむむ。





でも真面目にファン活動しているので、

あまりいろいろ書き散らすわけにもいかんのですが。。




いっこだけ。




今回の公演中、

元旦那が観にいらしていた日。




えりこは、ものすごいきれいにお化粧して、

香水までつけて、

颯爽と、そしてご機嫌に帰られました。







あ、もしかして元旦那とおデートですか?p(´∀`*q)








最近、本当にお綺麗になられたのも、
元旦那とラブラブだからかしらねぇ・・・・

とか

あんな夜やそんな夜を乗り越えて、

とか

茶でも、元旦那の話になると急に甘えた声になるのですよ、あいつ。

とか

もうにゃんにゃんしてろー!

とか





くだらないShimoネタばかりを、真っ昼間の日比谷(もしくは深夜の日比谷)で話せるのが嬉しすぐるです。本当に。(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)




いや、うーん。

ガチでリアル彼氏がいるんじゃまいかって話にもなったけど、

だったら元旦那の方が、夢見れるでしょ。



寿退社とかされた日にゃ、

さすがの私も結構ヘコみますのでね( ̄○ ̄;)






まぁとにかく、本人を目の前にしながら、

毎日くだらない妄想ばかりしているりょうさんでした。





えりこ、ごめんね☆←反省も後悔もない

燃ゆる心の

May 05 [Thu], 2011, 0:15
あのー





マジでリアル『ゆうえり』って判断でよろしいですか?(爆)













たかほーの晩餐会に言った友人からの報告。






「えりちゃん、来てたゆうさんを『元旦那』てゆうてたで!」
















なにぃぃぃぃぃ(゜Д゜)










おいしすぎるぞその発言っっ!!


やっぱり本当にゆうえりだったのか……←違っ







だって本来はらんちゃんの元旦那じゃん……







でもえりこの元旦那なんだ……







らんちゃんは女三宮で、

えりこが紫の上ってところかしら・・・・・・・ま、最後は娘1だったしね( ̄ー ̄)












あーでもまたこれでしばらくご飯食べられるです・・・・



楽しすぎて声も出ない・・・・・・!!!!(爆)

再び巡り会う

May 01 [Sun], 2011, 2:44
1週間遅れましたが、


桃組千秋楽、そしてゆうこさんご卒業おめでとうございました。






あの夜、東京●館での宴はシンデレラタイムまで盛り上がったようですが、

ゆうこさんとえりこさんはどのような夜を過ごさr(ry

>翌日えりこがガチの移動日だったからそれはないか。←そういうことじゃない






案外ゆうこさんのパレードがあっさりしてて、

一番印象に残ったのは、チャラの投げキッスですかね。(え?)





あと5時間耐久ガードを勝ち抜いた、

20分天下のえりこ会員の、

えりこさんが出た瞬間の悲鳴ねw








しかし骨盤矯正ベルトしてなかったら、とんでもなく腰痛になってたわきっと。。orz{15:35集合20:20解散テナンダヨ…












さて、その後も事態は刻々と進行し、


怪人制作発表やら、


えりこDCやら、


をとめ発売やら、




なんやらかんやらあったわけですけども。







真偽のほどは定かではないにしろ、

それなりに情報の出所が怪しくない友人から、

まー数々の内部情報が漏れてくるわけで。








そこと公式発表から読み取る、

りょうさん的人事予想をそっと書き留めておきたいと思います。





あくまでも、

えりこヲタフィルターで歪め、

なおかつただの噂の可能性が高い話を元にしていますので、



「そんなわけねーだろ(;`皿´)バーカバーカ」



って思ってもそっとしといてください。

自己満なんで。






これでも結構、現実を冷静に受け止めてるつもりだ。


だってこんなにも早くから退団の腹括ってんだもん(爆)






というわけで、


見たい方だけ追記でどうぞ。。

この道をたどれば

April 20 [Wed], 2011, 0:55
いよいよ、ゆうさんの楽が近づいて参りました。




私は、








相変わらずえりこさんの背中を見て、会総席で悶えておりました(爆)(爆)(爆)








だって全然えりこヲタでもなんでもない友達が、





「えりこの脚はいい感じに脂肪がついててかなりエロいが、

一番エロいのは背中のホクロだと思う。」








とか言うもんだからもう気になって気になって、



背中を一生懸命オペラで見ていたら、←え



えりこさんが自ら舞台奥側のスリットの脇をちょっと持ち上げて、



ゆうさんを公開誘惑してたりとかして、←そういう設定だから








ああああゆうさんがいなくなるからってえりこが大胆すぎるぅぅぅぅ←多分違うよ










って、悶えられるのもあと数日か・・・





前楽の夜は、まったく関係ない黄色組ヲタと緑組某代表とオールで飲み倒し、



翌日パレードガードがあれば入る。酒臭いけど。←多分あかんで。









黄色組ヲタが、


「えりこさんとみっさまが黄色組来て、えりこさんは2作くらいトップやって、そのあとみっさまが2作くらいトップやったらなんかちょうど良くね?」


って言ったあと、







「そしたら、えりことさゆみを同時に観られて、りょうさん本当に鼻血で失血死しそうだよね」










って真顔で言われました。






その状況だったら、退団千秋楽に客席で死んでも本望だ(爆)















とりあえず、目先の千秋楽からの、


DSからの、


初通しお髭役をやってからね。









前回のDS見て泣いてるばやいではないですな(爆)

青春は返らない

March 29 [Tue], 2011, 23:11
地震、津波、原発と世の中大変なことになっておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

被災された方、お見舞い申し上げます。



微細な心的外傷は負ったものの、今のところほぼ通常通りのヲタ生活を送っております。
りょうさんです。









とりあえず、公演が無事にやってくれてよかったです。

それだけを心の支えに生きてたからのぅ・・・・←かなり打たれ弱い







まぁなにしろ、えりこさんがもはや娘1ポジションを力ずくで奪った感が無きにしも非ずですが、
(娘、と表現していいものか若干迷うが・・・・娘じゃない・・・・(爆))


今回の公演で、

『やっぱりゆうえりはオンオフリバ!』

と1人、組総背負った会席で悶えておりました。←コラ





やっぱりゆうえりが一番好き。





ていうか、えりこさんが一方的にものすごい大好きで、

ゆうこさんも受け止めてて、





でもお互い全然素直じゃないところが好き!!(爆)





ああもうまどろっこしい!!とっととくっついちまえ!!





とつい暴言を吐きたくなる甘さですな。うふふうふうふ。(キショ)








夏はどんな舞台になるのでしょう。

本当はもっと穏やかな気持ちで、まゆえりを拝みたかったけど、

たぶん無理なんだろうな・・・・・・←ほら打たれ弱い






とりあえず夏の緑組バウに2回遠征するので、
(最近あやか贔屓なりょうさん)

まゆえりも一生懸命みてきます。

黄泉の国から舞い戻った私

February 13 [Sun], 2011, 2:02
誰も見てないとはいえ、さすがに1年放置はまずい( ̄Д ̄;)











というわけで、ただいま(・∀・)ノリョウサンデス












・・・・・・ってまぁ、さんざ放置してる間に、

とんでもない展開を迎えた桃組&紫組人事ですが(本当に)




いよいよえりこも退団かもね・・・・・(´⌒`)ワカッテル




なーんてえりヲタと沖縄の飲み屋で語り明かしたりしてましたwwヴァカ









まぁなんにしても、とりあえずえりゆう的には鼻血が大サービスな感じのやりとりばっかりで、






もう好きなだけ公共の電波でラブラブしたらいいよ・・・・!!!!!






とテレビの前で、はたまた本屋で、悶えております。








ま、なによりも、

女装の場面(何)で、










ゆうこさん、えりこのちちもみすg(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)









すいません今の多分幻視だったですよね\(☆o☆)/←もうだいぶヤヴァイ










あのシーンは、たぶんそのかバウの、紳士の場面(という名のBLシーン)くらい鼻血出る気がする。





紳士の場面もだいぶ鼻血出たけどね・・・・・・・・・某貴●氏と天●氏の金髪細顎カポーとか!!←クリティカルヒット








私、来週の初見で、女装の場面を正視する自信ないです。


男(役)同士で絡んでてもあんなにどきどきするのに、







えりこの背中ばっくりスリットざっくりドレスな女装なんか見せられた日にゃもうもうもうもうもうもう(*/∀\*)キャ(爆)








ぜーぜー









というわけで、なんとか現実逃避してます。


ゆうこさんが辞めないでくれたら、一生あんな日は来ないのになぁ。








まゆさんの話を聞くだけで泣きそうになるのはさすがに精神的にヤヴァイのでorz(爆)

すっっっっごく幸せです

April 14 [Wed], 2010, 23:11
楽映像。





カテコご挨拶で、ゆうすんが、



あやねのことを食べちゃいたいくらいかわいいと思ってる



のがよく伝わってきましたね。









あれ多分東京楽のときマジチューするぜ。(爆)











それを見て、


え「ゆうさん私もー私もかわいいでしょー」


ゆ「殺!」


あ「(無言で「最後だからいいでしょ」の笑み)」


じ「ちょっとあなたぁぁぁぁ(怒)」


え「怖いよぅ(とれーれを盾に)」


れ「(あせあせ)」





そしてそれを横目にゴーイングマイラブなみわさん、


照れるあやこ。









あああああ楽しい(/Д`*)











はなぐみさいこー!!!(爆)

子どもになって

March 22 [Mon], 2010, 23:00
はなぐみのひとたちがみんならぶらぶすぎてもうどうしていいかわからないorz












キラキラした上目遣いでペアルックを強要する嫁・あやねと、


照れまくり冷たい態度を取りながら結局デレデレの旦那、ゆうすん。










対して、



キャバクラで可愛い女の子たちデレデレしつつ、何だかんだやっぱり嫁も好き、な珍しくドMキャラの旦那、えりこと、


キャバクラで可愛い女の子に鼻の下を伸ばしてる旦那を北斗晶的力ずくの愛で押しつけまくり追いかけまくるドS嫁のじゅりあ。







そして、



そんなことはどこ吹く風、のみわっちとだいもんの婚約中カップル。












まだ他にもいるのかしら。




ヤバい。




楽しすぎて片腹痛いわ。









ああ早くムラに行きたい・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!(大興奮)

もうピンクライトでいいよ

March 21 [Sun], 2010, 11:20
先日、


義兄弟の契りのシーンがあまりにも エ ロ ス な演出すぎて、ゆうえりすらエロい気がする


と書きましたが、


興行中番組で、ゆうことえりこが、







照れる

ラブシーン

ピンクライト

むしろハートライト








発言。








ってええええええΣ(゜д゜;)



そんなシーンだったの?!(爆)



ええええええええええええΣ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)←対応しきれてない





いいの?いいの?あれはラブシーンなのねっ?じゃあそういう目で観るよっ?!






っていうか最近、えりこさんがすっかりゆうこファンと化しててますます不思議。





2人で見つめ合って照れないでください(*/∀\*)キャ





と言いながら、興行中番組をもう6回も観てしまったりょうさんでした。

特命係へ、ようこそ

March 16 [Tue], 2010, 22:20
大好きな大好きな大好きな大好きな相棒シーズン8が終わってしまいました。←遅っ







うわーん(泣)←それも遅っ







でも最終回見てわかりました。




私が相棒大好きだったのは、










このおっさん2人がマジでラブラブだったからですっっ!!!











なんかさーなんつーの?


これも一種のピュアラブ?





私が大好きな夢花某先生のマンガばりに雰囲気美人なカポーだったですよ。



染模●恩愛御●もそうでしたけどね。






ラブシーンとか必要ない!

むしろチューさえ必要ない!


雰囲気がラブラブであることが大変重要なのだっ!!(爆)












というわけで、今さっきビデオ見終わったんですけどね。


最後のシーンが素敵すぎましたね。










角田かちょーじゃましないでぇぇぇ(>Σ<)

いまっいまっチューする雰囲気だったわぁぁぁぁp(´Д`q)←いやいやしないですよ奥さん













あぁ・・・・萌えっていいなぁ。いいなぁ。













どうでもいいことですけど、


珍しくゆうえりだ、という噂の現在興行中の公演ですが、

義兄弟の契りを交わすシーン(お互いの血を飲むやつね)が天空舞台で放送されておりましたが、

染●様恩愛●書でも同じシーンがあってね。





まったく同じシーンのはず、

しかも染〜〜だって別にそういうシーンではないのに、





あまりにも エ ロ ス な演出すぎて、ゆうえりすらエロい気がするのはもうダメですかね(/∀\)キャ(爆)





やっぱり歌●伎役者の方が、雰囲気エロいよねぇ。

ジェンなんかひよっこよねぇ。(爆)








さっ寝よっε=ε=┏( ・_・)┛
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月りょう
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-演劇鑑賞、音楽鑑賞、読書
    ・ヲタク-腐女子、某劇団、某事務所他
読者になる
某劇団の白昼夢をみています。
九割戯言です。
桃組えりことゆうこが好きです。
黄色組のあすみさんも
激しく愛してます。


たぶんこんなカポー推し
えりゆう(鉄板でもリバ可)
ゆひすみ
ちえてるねね
最新コメント