すっげぇ久しぶり 

December 10 [Sun], 2006, 18:53
お久しぶり、めっちゃ久しぶり
イキナリですが愚痴かきまーす!!
姉が本気でウザイまじいいかげんにしろよ
ウチより頭悪いくせにアホとか言ってくるんじゃねーよ糞が
ジャニヲタもウゼー
山さんとか言ってくるやつもウゼー
いいかげんにしろよ馬鹿!!!!
あーjくそ「dル

はじめてかな? 

September 13 [Wed], 2006, 6:27
初めまして。稜です
このブログはただの愚痴。
しょっぱなから言っちゃいます。

マジでクラスの女子ウッザイ。
ブリブリしすぎ。マジ吐き気すんだけど。
てかなにあのウサギみたいな髪型の天パブス。
いいかげんにしろよ
いっつも一緒にいるからってなにしてもいいと思うなよ
ハッキリ言ってウザったい
背たかのっぽお前もだよ。
この二人はマジいらつく
理屈と屁理屈ならべただけの会話してんじゃねーよ
間にいるウチの身にもなれ
だからみんなに嫌われるんだよ。
またクラスの女子のはなしにもどるけど
Nウザイ。市ね。
つーか自分可愛いと思ってんの??
なにマジ笑えるw
お前なんかただキモイだけだっつの。
何がガリ勉だよ。正直『勉強なんてやってられっか』とか授業中普通に騒いでる
お前よりは絶対マシだと思うけど??
なにデッケェ口あけて笑ってんの??
マジでキモイんだけど。シワ増えすぎ。
消えろよ。マジお前性格悪すぎ。
ブタもだよ。
お前部活中に普通にチョコ食えとかいって差し出すなよ。
せっかくコッチはお前と関わらないようにしてんのに。
チクるとでも思ってんの??w
お前みたいにアホくねぇからんなこするか馬鹿。
親もウザイ。いい加減にしてくれ。
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像全国の黒豚諸君。
» はじめてかな? (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyahenntai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる