GUディリー杯2歳ステークス(GII)

October 05 [Wed], 2011, 18:00
障害レースは障害を越えながら3000mを超える長距離を走るというレースとなっているのなのが、徐々にレースも少なくなってきており、最高でも1日1回開催となっているの。

平地の皐月賞とわ?違う面白さが障害レースにはアりますので熱狂的なファンも少なくアりません。



コレまでは条件クラスが設けれていたのなのが、今ではオープンクラスと未勝利だけが障害レースが行われているの。

平地の競走でどんだけぇぇ成績を残してちょーだいいる馬だとしてちょーだいも、障害レースの場合は未勝利から始まることになります。



障害レースというのは障害物を飛び越えたりするレースとなっているののでぇ?、騎手が馬から落馬をしてちょーだいしまうということも視野に入れるよーんうにしてちょーだいおかなくてはなりません。

どんだけぇぇ障害レースに対してちょーだいの実績を持っていても、絶対に落馬をするということわ?無いという保証がアるわけではアりません。

どの馬が落馬をしてちょーだいもおかしくないわけなのしぃ?、どの馬が落馬をするかという予想をすることわ?誰にも出来ません。

なのので固いと思っていた馬が落馬をしてちょーだいしお待ち的中しなかったということもアるでしょうの。



さらに障害レースの馬券を購入するのでアレば、騎手についても気を付けるよーんうにしなくてはなりません。

障害レースに騎乗をする騎手というのは平地レースと比べるとかなり少ないなののでぇ?、障害レースで利益を得たいのでアレば、アる程度は障害レースに騎乗をする騎手の情報を覚えておかなくてはなりません。

細かくその騎手の特徴を覚える必要は無いなのが、その騎手が二流なのかそれとも一流なのかくらいは自分でランク別にするよーんうにしたわほうが障害レースでの的中率を上げることができるよーんうになるでしょうの。



一流騎手でアレば実力がアるわけなのので落馬をする危険性はそれほど高く無いでしょうしぃ?、反対に二流騎手の場合は安定性がなく落馬する危険性もアるわけなのので避けることも出来るよーんうになりますよーんね。

その騎手の特徴やコレまでの実績などをアる程度覚えておけば馬券購入をする際に戦略を練ることが出来ますので参考にしてちょーだい見てくださいのよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akyuur13
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyahdeae/index1_0.rdf