プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyahahaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校 / 2005年05月21日(土)
あんま学校いかなかった時、

いざ学校行こうって思うと

学校行かないと



学校行かなきゃ



学校行かなきゃダメ


ってなって余計行く気なくしてた

それで結局いかなくなったりして


精神的に不安定だった頃

よく思ってたんだ
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
つげ口 / 2005年05月21日(土)
そんなに自分ゎ不良だって言い張りたい??

今のあんたゎ

『もぉやる気失せた』

とか

『そ−ゆーのめんどい』

なーんて言ってっけど

あたしにゎ

『親がコワイしやりたいけどできない』

って言ってるよーにしか聞こえない



自分も前ゎ、共感したフリして

『そーだね』

なんて言ってたけど

こうして今思うと

かなりバカバカしく思えて

あの時の自分がイヤになってく
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
友情 / 2005年05月21日(土)
ダチ

仲間

ましてや親友なんてバカバカしい

所詮ヒトゎヒトリで生きれなきゃ話んなんない

ヒトリも結構暇だけど

ダチなんてクソくらえだ
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
ぼーーーーっと / 2005年05月21日(土)
ウソだってゆーのが分かってても

そぉ言ってくれると

いつもだったら

気分が舞い上がる程うれしいのに

今日

あの言葉ゎ

ありえない位に

すぅーーーーーーーっと

吸収していくのゎなぜ??
 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
不安 / 2005年05月21日(土)
あれからMAILきて以来

ずっと俊亮からMAILくるのを待ってた

何回も


何回も

携帯を開けたり閉じたり

きたかと思えば違う人でガッカリして





早くここから抜け出したかった

アイツに助けてもらいたかった

近くにいるだけでィィ

MAILしてくれるだけでィィ

なーんて

そんなくだらない事ばっか考えてた


 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
スッキリしたハズなのに。 / 2005年05月21日(土)
前から別れたいって思ってた

だから今まで別れたフリをしてたの

でもいざ別れよぉって言われると

それを現実に持ってこようとしない自分

正直あっちから言われたのがチョット悔しかった

どーせなら自分から言っておけばよかったって

今までの事ゎ後悔してないけど

ただそれだけが

何だか今でも心残りがある今日このごろ
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!