(無題) 

2009年03月24日(火) 1時49分
やはり社会の輪に入っていくのは難しいなり

いままで、自分なりのアプローチはしてみたが

という私は中ニ病患者

いや、良かった 

2008年10月06日(月) 2時23分
埼京線に揺られてレディオヘッドを観に行ってきますた(゜∀゜)最強線!


あぁ〜遠かったぁ・・・
まぁ一応上のやつその写真ね



兎にも角にもかっこよすぎた!!Justが一番あっつかったですね



ライブ自体、IN RAINBOW中心の展開だとふんでいたけど、意外にもそんな事なくて、スッゴい良かったEvery ThingとかEvery Thingとか。印象的なのはJust、my iron lungで、ライブ後ベンズの神髄を解った
元々just好きだった人は、間違いなくあの演奏で逝っただろうな
帰宅後さっそくベンズかけますた
ライブ前に聴くベンズとライブ後に聴くベンズでは、全く違うアルバムに聴こえるのは仕様なのかなw

とりあえず、ちょっとトム・ヨークhairにしてきます

トム・ヨークの衣装の、赤いパンツに黒いシャツの服装の人を何人も見たが、あれはたまたまなんかな・・・ヨークコス?

クリープも聴きたかったけど、なかなかいいライブですた(゜∀゜)

もうこんな時間に萌ゆる 

2008年09月20日(土) 5時23分
あぁーやってしまったよー

今日アルバイトなのに、こんな時間まで麻雀をやってしまった・・・
さらに負けるという醜態をさらしてしまった。






おきれるかな。




起きれないだろうなあ。



いや、起きる。




ていうか、最悪寝ない。



最悪休む?いや、むしろもうあの店はやめる?



とりあえず寝ます。やるしかなry)・・・Zzz

(無題) 

2008年09月19日(金) 4時34分
da capo?第1話をみたけど、やっぱ高校生っていいですなぁーキュン死にしそうになった
あぁ俺の高校生活って・・・

京・舞・山崎 

2008年09月17日(水) 2時06分
学校行くとやっぱり疲れる

12時頃から秋学期のオリエンテーションがあったものの・・・遅刻。ま、夏休み明けやししょうがない!とは毎年恒例の台詞な気がするw

でもまぁ、なんとかやり過ごし友人と学校付近の定食屋さんへ行った後、何故か公園で3時間程度の談話をする。

いつの間にか元カレがどうのこうの、あーでもないこーでもないと言う話を延々と聞いていた・・・
やはりその手の話題は、長々しくされると少々退屈。女の子は恋バナってやつ好きだよね


ようやく10時半頃に、本拠地(ゲーセン)に着いたが誰もいないので、強い人にKOF乱入しーの、閉店後サードで熱くなりーので帰宅して今に至る。

今からニコニコタイムにしようと思う♪

(無題) 

2008年09月11日(木) 18時58分
バイトだったなぁ

んん〜まぁバイトだったんだなあ場合によっては

バイト疲れますた


バイトが朝の8時30分からあったのです


まあ別に1時にゃ終わってたが

たいてい、午後は時間が欲しくて朝番を入れるんですが、いつも前日の夜更かしが講じて、帰って睡眠。起きるのは夕方なわけです・・・
まぁ別に起きててもやることないんだけどねー
でも、一応あの、時間つくっておきたい的な、なんかあれがあるでしょ!秒速5センチメートルでも観るかな

ところで、最近、スタジオの店員に薦められて
Medeski Martin&Wood
って言うバンドにはまってて、オルガン・ベース・ドラムスのジャムバンドなんですが、、これがまたかっこいい。ようつべのライブ映像で、ジャムの境地を知りますた

もともとキーボは好きだったけど、大体サブのキーボを聴いていたので、メインでがっつり聴けたのでいつも以上に感動しました

でも、どうしてもジョン・スコフィールド&MMWのアルバムが欲しくなるのはやはり性なのであろうか

エリック・クラプトン 

2008年09月08日(月) 4時36分
クラプトンのソロアルバムを聞いています。
そう言えばタイトルが分かんないなこれ
ホーンセクションが気持ちいいアルバム。

とりあえず俺の中で今だギターの神はクラプトンですね。なんだかんだ言って
ミュージシャンとかのカテではまたジョン・レノンとかも入ってきますが。

クラプトンの中でも最も好きなアルバムはやはりデレクのレイラでしょうか。

今日はクラプトンというよりむしろ好きなアルバム5枚あげてみます

lylaーDerek&the Dominos

Super SessionーMike&Al

STG.PepperーBeatles

Blow By BlowーJeff Beck

狂気ーpink floyd


うーん、まぁパッと頭にうかんだやつ。笑
ロックに興味持ち始めた人はこれを聴きたまえ。

(無題) 

2008年08月14日(木) 1時51分
恋をした


C.C.に・・・


あぁ・・・C.C.ぅぅぅぅ〜いや、むしろクランプ様様


コードギアスをなめてはならぬよ


この女、魅力的すぎる。しばらくC.C.熱は冷めぬだろう


明日からどうしよう・・・

(無題) 

2008年08月04日(月) 2時34分
ゆのは本当に可愛いなあ(;´Д`)

(無題) 

2008年07月28日(月) 0時29分
駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除駆除
猫の連れてきたノミが、駆除しても駆除しても駆除しても掃除しても掃除しても駆除しても駆除しても部屋にいる
ノイローゼになりそう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyagamin
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる