BDにいった【コルムオンライン】 

September 15 [Tue], 2009, 11:11
ひさしぶりにBDに参加してきました。

このところバタバタで、参加できる時間になかなか
INできなかったのですよねー

みんなドプ飲んで
たのしむぞーってなったのに。

闘う場所まちがえたかなぁ〜
何箇所か周っても人がいなくて
最後の10分だけ人が多いところが
あったので
そこへみんなで走りました><

かたまりすぎると、守るほうも
まったくもって抵抗できないし

もうちょっとばらけてくれてらなぁ
と思った 今日のBDでした。

いまよりかは、早く帰れそうなので
これからできるだけ参加していきたいなと
思います

おもったこと【コルム】 

September 14 [Mon], 2009, 19:10
最近、ギルドも人が減り寂しくなっちゃいましたね

もうちょっとにぎやかになってほしいなぁ

解散したほうがいいのかなぁ

どうしたらいいんだろなぁ

もうちょっとIN率増やさないとなぁ

実はSSいらないんじゃないかなぁ

SFはいったらSSはずして封印とるかなぁ

ひさしぶりに【コルムオンライン】 

April 15 [Wed], 2009, 7:12
こないだのBD戦。

めずらしく殴り職がいなくて


ひっさしぶりにレンジャで出動してちゃいました




ひさしぶりすぎて、ショートカットキー忘れまくりで・・・

あとHPの少なさにビックリしてしまいました 笑



えっ! こんなに少なかったっけと 笑



たしかに、装備いくつか売っちゃって
補正がHP+Lv5補正やらHP200補正やら
とんじゃってるのはわかってましたが・・・・ (ノー;`)





さっぱりさんに攻撃、まったくあたらなかった

\(^0^)/



Lv補正ってすげーーーと思った一日でした

なんとなんと【コルムオンライン】 

April 12 [Sun], 2009, 15:01
なんとなんと。。。

まったりギルドの長閑ナ葛ノ陣ギルドが

2時のBDにて75%防衛、生産を成功させちゃいました

\(^0^)/オメデトー





みんななんて素敵な




私も、Aドプとか購入して気合満点で

時間を待ってたのですが

なんと2時手前で沈没 /(^0^)\






のおおおおおおお

参加したかったじぇ

BDアクティブさんと【コルムオンライン】 

April 10 [Fri], 2009, 21:05
昨日は、mistさんから取ったお城の防衛でした☆

しかーし、やっぱりmistさんに取りかえしに
攻めてこられて
ふつーに取られてしまいました><

ざんねーん>、<



そしてがんばって取りかえそーとしたとのとき

やっぱり mist戦は消耗はげしすぎ><

そして楽しみ盛りの長閑ギルド・・・・

違うところと戦うべと・・・・・ 

(mistさんごめんなさい。 
 


廻りはどこも、1対1やってたり過疎ってたり
だったので

アクティブさん攻めちゃうことに \(^0^)/



でも結局、防衛がスリーピングさんしかおらず

落として攻めてもらうの待ち。。。



そしてそして さすが アクティブさん\(^9^)/

しっかり取り返しにきてくれました



INTクリックさんつええええええええええ (;−;

FTのみんなも一撃700とか ダメもらってたみたいです;;


みんなで囲み放題でなんとか踏ん張ってると

ドクロさんが@p@;


そしてどこかのギルドの サマナ ゲントさんや レンジャさんも

攻めてこられて。。。。



やばっ>< とか思いながら。。。

(私みたいな弱プリは、エレもかなりつらいのです ;−;


でもでも
あれ? ドクロさん火力下がったとか
みんなで言いながら。。。


なんとか守りきり \(^0^)/



みんな、がんばった\(^0^)/\(^0^)/

Lvあがった〜♪ 【コルムオンライン】 

April 09 [Thu], 2009, 22:50
Lvがあがりました♪

最近なかなかいいペースであがってるのではないでしょうかw



レンジャーしてたときより地味にLv上げがんばってます>w<

もうすぐLvも追い付きますね 笑




たのしかったコルムオンラインBD 

April 08 [Wed], 2009, 17:16
昨日は、大手ギルド mist さんと一対一のBD戦になりました

mistさんは、私も所属していたギルドでもあり
戦い前に、ささをいただいたりと

私も気合を入れてAドプにスキルセンスを使用して
がんばっちゃいました



内容的にも、両ギルドとも10分程守っては
落とされ、10分程守っては落とされという
内容で、人数も多くとっても楽しむことができました

やっぱり自分が、死にたい放題でも
こういう内容の戦いは
熱くなっちゃいますよね

最後、ぎりぎりでお城もGETできましたし
言うことなしですね


これからも、こいう戦いを沢山していきたいですね。

個人的な課題は、やっぱり生存率をあげないとなぁ
っというところかな。

こうもプリーストキャラがころっころやられてしまうと
戦いも安定しなくなっちゃいますもんね


またギルドに人も増えてきて
やる気があがってきているところですので

いまのうちのできるだけLvを上げて
VIT振っていけるようがんばっていきます><



あと、呪縛をかけるとPOT使えなくなるというのが
バグだったとは・・・

毒効果があるから一振りしてみたのですが。。。
Lvが低いためスキルポイントがひとつでもおしいので
そのうちSFしなきゃですね

ギルメンがみんなしてるので 

April 03 [Fri], 2009, 17:28
ギルメンがみんなしてたので
やってみました \(^0^)/


初恋の人からの手紙




とみたん、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったとみたんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、とみたんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにとみたんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。とみたんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいとみたんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、とみたんにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはとみたんが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

まだラブラブだったころ、とみたんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、とみたんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にとみたんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はとみたんが大好きでした。これからもとみたんらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。


コルム 製造。。。 

March 30 [Mon], 2009, 17:06
まるちぷる・・・・



製造 失敗 \(=д=)/


やっぱり 製造確立10% くらいは
つけるべきなのか><

製造 

March 18 [Wed], 2009, 15:05
ぱりぃ 製造・・・











燃えた /(^0^)\

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミ助
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» おもったこと【コルム】 (2009年09月14日)
アイコン画像静ちゃん
» ひさしぶりに【コルムオンライン】 (2009年07月09日)
アイコン画像とみたん
» ギルメンがみんなしてるので (2009年04月04日)
アイコン画像むは
» ギルメンがみんなしてるので (2009年04月04日)
アイコン画像とみたん
» コルム 製造。。。 (2009年04月03日)
アイコン画像しずさん
» コルム 製造。。。 (2009年03月31日)
アイコン画像むはいごう
» ごめんなさい。 (2009年01月20日)
アイコン画像aeka
» 残念。 (2008年12月09日)
アイコン画像
» 残念。 (2008年11月20日)
アイコン画像tomi
» 残念。 (2008年11月15日)