†くっきぃ×くっきぃ†管理人のまろωです♪^(>艸<笑*)ぉもに、日記などぉ書ぃてぃきます(●'U`艸*)コメとヵヽ、どんAしちゃってさぃφ(●ゝv・●) ょろしくぅ(嬉´Д`嬉)

†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな食べ物・・・メロン  血液型・・・O型       星座・・・牡牛座      好きなお菓子・・・ケーキ・チョコなどA             まろωまろんって読みますッッ
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
大会だったぁ($+*U艸U+)♪+.  / 2007年01月27日(土)
今日ゎバドミントンの大会だったぁ

結果ゎ

ーーーーーーーーーーー負け

まいいじゃん

まろωが勝つなんてのまただょ



それにしても、大会メチャ疲れたょぉ

午前中ゎ試合とヵやってって

午後ゎずーっと審判

主審、最初ゎすんごくやだった。

だってだって・・・・・

怖いんだもん間違えちゃったらどうしようとヵ、、、緊張しまくりだった


でもね、2・3回めゎ楽しかった

楽しかったって表現はおヵしいヵもしれないヶど

たのしかった




でも、ホント疲れたなー

に帰ってすぐ寝ちゃった

今日ゎ部屋の片付けをやろうと思ってたのにぃぃぃぃぃ


ま、明日ゃればぃぃゃ。

ぢゃ
 
   
Posted at 20:31 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
ブログーーー。 / 2007年01月26日(金)
更新、、、めんどい。はっきり言って。

書くのゎねーべつにいいんだヶど

ログインとヵめんどいしぃー。

あすきゃすごいね・・・・・

まろωゎあんなに長く文かけないし、

毎日更新なんてもっとムリ。

NAMEのばっか更新してる気がする

んんー。まぁがんばる

きっとがんばる

ってヵ、いつもこんなこと書いてる気がする

まぁいいや。どうだて((僕
 
   
Posted at 18:24 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
自作画嬢 / 2007年01月26日(金)



ーーーーーーーーーーまっいっかぁ♪
 
   
Posted at 18:22 / ..。o○ぉ気に画嬢..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
うゎー*(艸д+。悲)  / 2007年01月25日(木)
今ヵら学校ゃー

メチャめんどいぃぃぃぃぃ

ってヵね、今日早起きしたの

だヵらPCやってる

なんヵ、朝やれるのってメチャうれしぃょぉ

あと5分弱PCやろー
 
   
Posted at 07:31 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
(*圉>ω<)人(>ω<圉*) / 2007年01月24日(水)
あぁー

なんか、最近家に帰ってPCばっかりやってる気がする

自学とヵ・・・まぢさぼってる

今日ゎやろうと思ってるヶどーーーーーーー

やばい頑張らなくっちゃ

じゃ、☆≡≡Σ(菟'∀゜q)BУЁBУЁ♪
 
   
Posted at 22:20 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
観葉植物(。・ω・。)ノ / 2007年01月21日(日)

今日ゎ、まろωが育てている観葉植物の植え替えをしましたぁ

この写真ゎほかのサイトからひっぱってきたんだヶどね((悪いやし。

まろωの観葉植物ゎこれと同じ種類だヶどこの写真よりゎ大きい。

ってヵ、買ったときに店員さんに、

「あんまり大きくなりません」って言われたのに

大きくなりやがった育ってくれた。((ゎら

べつにいいんだヶどね

なんヵ、新しい芽も出てきててもっと大きくなりそうです

さて、いつまで枯れずにそだつヵなぁ
 
   
Posted at 18:40 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(1)
ひどい・・・ / 2007年01月20日(土)
ひどーい

さっき、走召LONGカキコしてたのに・・・・・

パソがおかしくなった

ひどーーーーーーーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あぁー。さっきまでテンションだったのにになったぉ(P'口`。q*)。゜+
 
   
Posted at 16:02 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
キモス゜・;(.>д<.);・゜ / 2007年01月18日(木)


キモス
 
   
Posted at 20:07 / ..。o○ぉ気に画嬢..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
(*p圉qV∪O*) / 2007年01月18日(木)
ネムスー

最近、なんヵ眠い。ものすごく。

いまゎ、ちょっと眠い・・・

別にねぇ・・・いつもと変わらないはずなんだヶど

あぁそぉいえばね、昨日足つったの

メチャ痛かったゎぁ

あんなに痛いの初めてだった

・・・・・・・・・・最近、いいこと無い。
 
   
Posted at 19:16 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
゜・;(.>д<.);・゜なんヵさぁ・・・・・ / 2007年01月15日(月)
まろω、なんヵ“はまるもの”がホシスゥゥゥゥゥ

なんもなぃんだょねぇ

はっきり言ってつまんなぃぉ

なんヵねーホントなんもなくって

毎日がHAPPYになるょうなのがホシス(`‐ω‐´)

 
   
Posted at 20:55 / ..。o○にっき..。o○ / この記事のURL
コメント(0)
P R
†最新コメd†
アイコン画像あすきゃ
観葉植物(。・ω・。)ノ (2007年01月21日)
アイコン画像あすきゃ
(*p圉qV∪O*) (2007年01月04日)
アイコン画像あすきゃ
WII (2007年01月01日)
アイコン画像まろω
。*((*U∀U*艸))゜+。 (2006年12月30日)
アイコン画像あすきゃ
。*((*U∀U*艸))゜+。 (2006年12月30日)
アイコン画像ぽぽ
。*((*U∀U*艸))゜+。 (2006年12月29日)
アイコン画像あすきゃ
まぢヤバシ。 (2006年12月28日)
アイコン画像ぽぽ
おめだぁ (2006年12月26日)
アイコン画像あすきゃ
おめだぁ (2006年12月26日)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!