いつになったら 

June 10 [Sun], 2007, 0:25

いつになったら

あなたの特別な人になれるんだろう。



毎日電話やメールしてるのに

休みの度に会ってるのに

まだ友達

いつまで友達

ずっと友達



イヤ。

考えるだけで辛い。



幸せになろうなんて思ってないよ

幸せな時間があれば、それでいいよ。



今の私は待つことしか出来ない。

みんなより少しだけ近くで見守ることしか出来ない。

あなたの答えが出るまで

ずっと待ってる。

だから

いつか迎えに来てね。



夢に向かって頑張ってる

あなたが好きです。



大作戦 

May 15 [Tue], 2007, 0:31
ほい!

今日も仕事でしたぁ。

帰ってきたの22時

明日中番なので7時には起きなきゃデス

6時間寝たいなら、あと30分で寝つかんといけん。

はい無理!



てーか15日は初給料日なんですわーーー!!!!

どないしよ〜ぉぉぁあああおおおおおぁぁお

何に使おうううぉぉおうううぅううううおぉおぉ

とりあえず仕事終わってから髪切りに行きます!!

夏仕様に

もう思いつきでのフルモデルチェンジはしません。

伸ばすの大変やけん。。。

髪の重量の軽量化(すいて)してきます



で、切り終わってから好きな人とお寿司でも食べにいくかな!!


マザー 

May 14 [Mon], 2007, 0:56
ついにヤプっちゃいましたーーーーー

もう1個のブログの方は、いっつもテンションアゲアゲ&ポジティブに書いてるんで疲れます。

なので、こっちには素直な感情とか出すと思いますがあしからず。



ついににぃぃいいいいい!!

今日から教習所に行き始めました

22サイにして行き始めたんデス

今まで学生だったんだし、行く機会あったろうに。。。

とりあえず今日は入所式で、視力検査、適性検査、オリエンテーション、第1回目の学科を受けました〜

なんだかみんな若かった

教官に向かってタメ口

常識しらんのか、カッコつけトンやろか、もう親の顔が見てみたいわ!

あんま一緒に教習受けたくないような、キャラの濃い人ばっかりでしたとさ

次いつ休みになるか分からないので、予約は入れられませんでした。

マネージャーさん、早くシフト決めてくださいな。。。



その後は好きな人とドライブに行ってきました

山の上にある遊園地はあの事故の起こったジェットコースターと同型の影響かなんかで、日曜なのに人がいなさ杉!!!

てウチらも入ったわけじゃないんです!!

遊園地の前にはちょっとした広場があって、そっから見える瀬戸大橋を撮ったり、景色眺めたりしてました

大橋の真下も通って(中学校の修学旅行以来だから、7年ぶり)

最後は夜景とまではいかないけど、夕日が沈んだ後の工業地帯の夜景を見て帰ってきました。

すんごい綺麗でした



お母さん、いつもありがとう



画像暗くてごめんなさいね

瀬戸大橋デス☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-e-hyphen、RNA、PAGE BOY
    ・お笑い-まじで、お笑いダイスキデス☆
    ・スポーツ-スポーツ全般!!男の子にも負けません♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» いつになったら (2010年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる