み、みんなに悲しいお知らせが・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 19:04

実はみんなが知っての通り、グラビアアイドルをやらしてもらっていたのですが
今日で引退することに決意しました・・・。
理由は夏が終わると私は死ぬのです(´・ω・`)
短い間でしたがありがとね!!

そしてしゃこたん、あさりんがんばってね‖´ェ`)ノ

タマ姉 

September 19 [Tue], 2006, 19:51

今日ね、昼間は森の中を探索してたの
そしたらすっごいかっこいいTSUNOのオスを見かけたんだ〜
芸能人にたとえるとビーファイターのブルービートなみにかっこよかった(*´ω`*)

私もあんなりっぱなTSUNOになりたい( ̄ω ̄;)

だけどラッパー「きゃぶと」としてならやっぱ伝説の彼(↓)には適わないけどね(><;)!

うわぁぁあああああああ 

September 19 [Tue], 2006, 19:43

妹のきゃぶちにそっくりのかわいい子がいっぱいいるよヾ(*゜▽゜)ノ

なぁ、エッチな格好してるだろ・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 23:20

私の等身大フィギュアなんだぜこれ

昆虫ゼリーうめぇxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 

September 18 [Mon], 2006, 13:49

やべぇxxxxxxxxxxxxxxx黒糖入り昆虫ゼリーはやっぱちがうよ!?
ああこのうまさをファンのみんなに伝えてあげたい!!
黒糖入り昆虫ゼリーはとんでもなく美味なのですから!

かわいいブーンのAAマダー? 

September 18 [Mon], 2006, 13:24

みんな〜虫姫さまってしってる??
あれすごく面白いよね〜
同じカブトムシとして私もレコさまに馬乗りされてみたいよ(*´ω`*)
きっとレコ姫の指使いといい舌使いは最高よ!!

HEY YO! 

September 18 [Mon], 2006, 12:18
おはよーう!みんなおっきしてる??
昨日はなんか初めてのブログでテンションあがりすぎちゃって今読み返すとはずかしいよ(><;)!
だから多少訂正しちゃうね(*´▽`*)

今日は私の妹のきゃぶちを紹介しちゃうよxxxxxx
実はこのブログ考えてくれたのもきゃぶちなんだー
だけど写真とらせてーって言っても嫌がるからかわいい寝顔隠し撮りしちゃったよ(><;)!

お兄ちゃんどいて!きゃぶとは食べれない! 

September 18 [Mon], 2006, 1:19
先ほどの真性ツンデレ対決は負けちゃった(><;)
どうやら私は素直クールだったらしいぽヾ(*´∀`*)ノ


話は変わるけど私の友達のしゃこたんってしゃりしゃりしてておいしいよxxxxxxxxx
ぜひみんなも食べてみてxxxxxxxxxxx

くそーあのツンデレクワガタめ!!! 

September 18 [Mon], 2006, 0:51
今さっきあの憎きツンデレクワガタ「トキコさん」にけんか売られたぽxxxxxxxxxxxx
今日こそはかならずあいつのデレの部分を出させてるっぽxxxxxxxxx

はろーエブリヴァディ 

September 18 [Mon], 2006, 0:36

やっほーーーきゃぶとあきだよxxxxxxxxxxxxx
わたしはこう見えてもグラビアアイドルをやってるの(・∀・)
ファンの人達に支えられてついにブログ作っちゃうよ!!
xは私が作ったからインスパイアはらめぇxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

これからは頑張るから応援してぽ><xxxxxxxxxxxxxxxx
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像(^Ж^)
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2006年11月25日)
アイコン画像しじみ
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像(;Ж;)
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像( ゜Ж゜)
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2006年10月09日)
アイコン画像(^ж^)
» み、みんなに悲しいお知らせが・・・ (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる