明日 

2007年05月04日(金) 22時42分
明日トップランナーにコブクロでるよイイイイ











待ち遠しいイ











感動して泣くかもKイ









10時からだよイみんなも見てケロイ

 

2007年05月04日(金) 13時53分
昨日話せてよかったわあ〜!









うん、いいよ
なんて口では言ってるけどほんとは怒ってるとことか


ゆるさない
なんて口では言ってるけどほんとは優しいとことか楽しかった!







また話したいね!








GW遊べなくてごめんね!







夏休み遊ぼう!

漫画 

2007年05月01日(火) 1時54分
だめだ!







今のあたしは恋愛系の漫画を読むのやめよう!










やばい…最近いでじゅうしか読んでなかったからさ









漫画の中に入りたい〜!笑

リサイクル 

2007年04月29日(日) 19時17分
知ってた?日本でごみの分別を一生懸命やっても無意味なんだよ!







リサイクルリサイクル叫ばれてるけど、ごみを分別したほうがかえって環境に悪いの!









プラスチックと普通のごみを分別して、別々に回収してるけど、実は混ぜて焼却炉で燃やしてるんだよ!








別々に回収するせいでガソリン代が2倍かかるのに、一緒にプラスチックと普通のゴミを燃やしてるから逆に環境を悪化させてるらしい!









なんで一緒に混ぜて燃やしてるかって言うと、再利用するのが難しいらしい








テレビで言ってた!









意味わかんないよね!環境のためにリサイクルしてるのに、逆に悪化させてるなんて!







日本って意味不明

ボランティア 

2007年04月29日(日) 0時24分
今日最新の医療で人を救うみたいなテレビ見た人いるかな[















すごく感動した!














あたし、感動話すっごいスキなんだよね!感動話見るとすぐ泣くし!
















誰かの助けになれることって素敵だと思う!














だからボランティアとかすごく興味ある!














ボランティアをして輝いてる人はすっごく尊敬する















将来ボランティアをしていきたいんだけど、金銭的な面でいろいろ上手くはいかないな〜↓














とりあえず日本から脱出!

語り 

2007年04月27日(金) 23時23分
今日大学の友達と白木屋行って語った〜!
















カクテルうめ〜〜〜〜〜〜〜〜!
















あんなに高くなければ、もっと飲んだのに〜

















ふみかの恋愛話聞いて、素で泣きそうになった;;
















感動するぜよ!















また語りたいね!

タバコについて熱く語る 

2007年04月26日(木) 1時19分
今日はタバコについて語ります!笑










大学でさあ〜、男子いるわけじゃん
















男子タバコ臭い!!!!















ヤニくさくてやだ!
















てかタバコ吸う人大嫌い!















あたしから見たら、大人版のおしゃぶりみたいな!

















いつもくわえてないとダメとかって
















なんでタバコ吸うの?
ストレス?
興味本意?















今からストレスで吸ってるとかだったら、大人になったらどうすんの?

口だけじゃ足りなくて、鼻の穴からもタバコ吸わないとダメになっちゃうんじゃない?笑













タバコ吸うのはかまわないけど、周りが迷惑するんだよ!!














タバコ吸う人は、自分の意志で吸うわけで、肌がボッコボコになったって、肺ガンになったって、体臭がすごくなったって自分の責任なわけでしょ?














だけど、周りの人が肺ガンになったらどう責任とってくれるわけ?















タバコ吸ってること自体が自己チューだ

ぎゃ 

2007年04月26日(木) 1時06分
なんていうか、人間って生きてるうえで愚痴とか不満とか出てくると思うんだよね
















スキな人だっているし、逆に合わないなって人もいるわけで















それは仕方ないことだと思う
全ての人から好かれるのも無理なのと同じようにね
















だけど、なんか友達の話聞いてぞっとしたわ
















あの人たち仲よかったんじゃないの[みたいなね 笑



















こわいこわい

















人間ってこわいよ〜

















あたしは、そんなことしない
















大人になるべしU

ぺーちゃん 

2007年04月18日(水) 2時54分
ぺーちゃんになりたい!















そしたら、可愛がってもらえるし〜!















ぺーちゃんに嫉妬中















ちなみに、ぺーちゃんとは米田の愛犬イ

大学 

2007年04月18日(水) 2時32分
大学たのしいよ〜イ















最初不安だったけど、今は慣れた〜~















いつも5人で行動してて〜、他にもいっぱい友達できたx
















とくに、愛子だいすきだわあ〜イ笑













みんな大好きだけどねx














ってか、うちの学科男子めちゃ少なくて居心地いいメP















しかも、あたし発想がオッサンらしく、笑われてます…A笑














入学当初よりも後悔はなくなった
















だけど、ふとした時にやっぱりあっちがよかったとか思う
















でも、入学してあんまり経ってなくて後悔が薄れてきたんだから、2年になるときには後悔なんてなくなってるに違いない














明るくいかなきゃね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabun
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アチャ
» 両方 (2007年04月07日)
アイコン画像みえひょ
» 爆笑 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる