あと3日!!! 

2005年11月08日(火) 23時04分
ロボの完成予定まであと3日となりました。
死ぬ気でがんばります!!
自動さんは、完成間近です。
回路が乗りました。今は軽量化中です。
手動さんは、完成まで長いかも知れないですが、がんばります。

サンボの新曲を聞きたいので、買いに行きます。(たぶん)
ちなみに、ぼくはサンボのファンですよ。

どんべえ(大盛)には大変お世話なり続けています。
とても感謝。

という宣言はここまでで、


昨日キャベツを食べようとしたら・・・


芯に卵があああぁぁぁぁ〜!!!

そのせいでまったくたべれなかった・・・(悲)

きのうの主食が・・・
大好物だったのに・・・


あしたは絶対に食う!!

キャベツを食って元気に作業する。これに限る!!

終わりが見えなくなる前に終わります。

                  BY.きゃべつは自然の恵ちゃん

怒涛の攻め・・・ 

2005年11月07日(月) 18時52分
ありがたいコメントいただきました。
きょうは、まじめに行くことを宣言します。
そういうことで、明日から書きます。
そして、どんなコメントにも負けないことを誓います。

きゃべつさいこーの巻 

2005年11月03日(木) 19時02分
ちょっと前にした決意をさっそく破ったので、
ここに謝罪の念を申し上げます。

と言う前振りは、いいとして
久しぶりぶりブロッコリー(謝罪。)にきゃべつ食いました。


それも丸々ひとつ!!



ウッマっ〜〜い!!!

涙がでそうです。
さて、きょうの作業は、自動の改造でした。
責任のある仕事なのできついです。


明後日から文化祭だす。
まぁ、楽しみます。

あと・・・だす。
                  今日はまじめしぃ〜ません。
              
                
             by  キャベツのかみ ありがとうさん

中身が・・・ 

2005年11月01日(火) 19時38分
今学校に泊まって作業をしているのですが、
下着が足らないです。
また、財布の中身も残り少ない、キャべ斗ディス。

最近TVを全然見ていないので、ニュースを見ていません。
世間から取り残されています。
格闘技が見たい。どらげーみたい・・・。
ゲームしたい。
勉強しないといけない。
ストレスも出さなければ

まぁ、そんなこんなで(??)
今年もあと二ヶ月です。
早いなぁ〜。
ロボコンまで13日。
ヤバイなぁ〜。
テストもあと一ヶ月。
近いなぁ〜。
おいるの誕生日まで、4ヶ月・・・。
いがいに早い気がする
彼女ができるまで・・・。
大人になるまで・・・。

予定がねぇぇぇぇぇぇ〜〜。ってか無理。

はぁ〜。
おとなの階段は、みつけれねぇよ。


だれか大人になりかたを教えてください。


                by  チャべ斗








神降臨? 

2005年10月31日(月) 16時15分
キャベツの神、キャベストです。(アスベストみたい)
弟子には、天使キャべゾーと小天使キャべコロがいる。


すいません、こんな挨拶で

まぁ、振りはこのくらいで…

昨日ポクはよさこい祭に行ってきました。
(どこかの祭のインスパイアですけど)
けっこうたのしっかたですよ。

ただ………


食い物高い!
寒い!!
衣装がいい!!!(女性の)

人が怖いぃぃぃぃぃ〜!!!!

何でこんなに人が多いのぉぉぉぉぉ〜!!!!!
はぁ、はぁ、はぁ。

ヒッキ−ではないです。
ニートでもないです。
でも、ひとは苦手です。


 家に……。
             ヒッキ−のうたはいいですね。by キャベタ郎

PS.3日も空けてすいません。なるべく毎日書き込みます。

いけ!!きゃべ○ 

2005年10月28日(金) 17時32分
ポ○モン風のたいとるぅ〜だぜ。

今日はKayaの日だす。
今日の注文担当(先発投手)は、小生だす。
怖いダス。負けたくない。
今日は勝つ!!!

でも自信ねぇ〜よぉ〜

何もなく過ごしていた日々に終わりをつげました。
キャベツが好きということで…
これがきゃべの始まりです。

↑の分意味が分からなくなったのですが、
これがきゃべつになった理由です。

今日感じたこと…がりがいねぇーーーーー
まぁ、いいや。

部長代理 しにかけてます。
誰か膨らましてやって。


今気づきました、
俺文章かくの、下手すぎ

日本語勉強します。

皆さん、もすかうを聞いてください。
楽しいですよ。
                by   キャべ野山 キャべ之進

きゃべの部屋の初カキコ 

2005年10月27日(木) 22時29分
ようやく初カキコにつきました。
パ値パチパチ。
まぁ、このブログはぼくの趣味の話やその日に起こったことを
そこはかとなくカキコみます
存分にきゃべります。あすからこうご期待!!!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名前が無い程度の能力
» あと3日!!! (2005年11月16日)
アイコン画像いいいいいいい
» きゃべつさいこーの巻 (2005年11月07日)
アイコン画像あああああああ
» きゃべつさいこーの巻 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabetuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる