ちょっと映画感想。 

August 04 [Wed], 2010, 2:01
「俺ってばこんなに成長したんだなぁ〜♪」
「(そこまで変わってねー気がするってば…)」


*****


落書きは少年期ナルトと現在のナルトで。

映画見てきました!!

もう親子に本当に泣かされました…これはぜひ劇場で直接観ていただきたいのでそれだけ感想言っときます。

そして短編の方ですが…ものっっっっすごく可愛かった…!!
久々にあのドタバタ具合が…!!
シカマルは相変わらずカッコいいですし…キバは…なんかお笑い的においしい位置でした(笑
そしてシノ…www
ナルト…飛び蹴りはいかんよ…www
あとやはり最後はカカシ先生が持ってきましたね!さすが!←
やっぱり少年期はいいなぁと思いながらほのぼの見れました(*^^*)

あと舞台挨拶のを観に行ったのですが…順ちゃんと森川さん…!!
森川さんの「じゃあここにいる皆の記憶を消しちゃえばまた映画観に来てくれますよね!!」には笑ったwww
もう本当に笑えたし泣けたし感動しました…声優ってすごい。
あと岸本さんのトークも驚かされたり笑ったりでした。
舞台挨拶すごいよかった…またあったら行きたいなぁ…。

もっと語りたいことがあった気がしますがちょいとこのへんで自重します(*^^*)

落書き&アニナル感想 

July 30 [Fri], 2010, 2:09
「……っぶねぇ〜…助かったってばよシカマル!」
「ったく…本当にオメーは学習しねぇなぁ…」

「頭を使うのはお前のオハコだろ??頼りにしてるってば!!」
「……しょーがねぇ…めんどくせーけど手ぇ貸してやるよ」



******

って関係大好きですシカナルっ!!(*´∀`)vV
そしてアニナルですが…何ですかあのシカナル祭り…!!
てかシカマル主役ですか!?みたいな出演量で私歓喜でしたフフフ…←
そして1人だけ大人過ぎるシカマルいいっ!!カッコいい!!(>_<)

でも10班の仲良しぶりも本当に可愛かった…シカマルのために!!って感じのイノとチョウジにキュンキュンでした…あとイノをお姫さま抱っこするシカマルにも!!←

そしてガイ先生www
カツラはみ出てるのは酷すぎるwww
仮にも忍者(しかも上忍)があの変装で許されるのかwww

カカシ先生と若いサスケの出番が少なかったのは少し残念でしたがアンコさんや三代目や試験官コンビやイルカ先生が出てきたのは嬉しかったです(*´ω`)

にしても試験落ちた腹いせにナルト達を殺そうとする雨隠れ乙ですwww←

この頃から
頭脳→シカマル 行動→ナルト
の図式は成り立ってたんですね〜嬉しかった…!!やはりナルトが火影でシカマルがその補佐になるべきだ…相性良すぎるんだよこのやろー!!(叫←
そして毎回ナルトの言葉に閃くシカマルが(以下略

アニナルに出てきたポスターとかが映画宣伝しまくりで吹きました(笑
あぁ早く見たい…!!(>_<)

続・ナンジャry 

July 28 [Wed], 2010, 0:36
すごい楽しかった〜展望台で買い物も出来て満足でした♪
以下簡易感想↓↓

・火の里ケーキのクオリティすごすぎ
・カカシ先生の「なんじゃら〜」に爆笑www
・「ナルト、ヨダレ出てるぞ…」を井上さんボイスで聞いたらエロくてビビった←
・カカナルですねわかります←←
・食べ物のクオリティすげぇぇぇ…!!!
・ひ…っヒナタ可愛…!!orz
・人が少ないなか屋台の手裏剣パーフェクト2回出したら店の人全員で拍手された…恥ずかしい…!!orz
・景品やら展示やら父子祭り…!!
・展望台の等身大フィギュア爆笑www



展示見に行ったらヤマト隊長と子カカシが面白いことになってるのがあってスゴい映画が気になり始めた…早く31日になってくれ…!!
あと友人たちのおかげでたくさん食べ物の写メが撮れて満足でした〜ありがと〜♪

それにしても子供多かった…まだ子供たちにも人気あるんだなぁ何だかと安心しました(*´∀`)


ナンジャ・タウン 

July 27 [Tue], 2010, 15:21
来てます!!ナルト祭りじゃー!!

打ち上げ&お泊まり 

July 25 [Sun], 2010, 22:59
昨日とかだけどテストと前期が終わったので打ち上げしてきました!楽しかった〜♪

そしてこれでナルトに打ち込めるってもんです(*´∀`)←

あと31日の舞台挨拶のチケット取れたのでうずまき父子見てきます!楽しみだ〜♪
出来れば1日のトークショーも見に行きたいのですがこればかりは何とも…とりあえず頑張ります。シカナルシカナル…φ(..)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャベツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
だらだらと落書きと呟きを更新するブログです。
今はN/A/R/U/T/Oにハマっています〜コメ大歓迎です♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる