大事に思う風俗は・・・ 

July 26 [Mon], 2010, 21:59
マニアにばかうけww

今は、には欠かせないはずww

大事な風俗だからね!!

素直に感心しますww

私はそうは思いませんけどねえ。。
私の友達は、みんな買いました。。

この大人のおもちゃ。

だって、マジですごいいっていうから。

これ、本当ですよ。。

間違いなく、これはいいんですって。

 次は風俗、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、
マニアにばかうけww

一番の風俗ですね!!

今は、には欠かせないはずww

素直に感心しますww

私ってば、なんだか最近ちょっと元気が出ないのよねーww

どうしてかなーって思ったらさ、

これぞまさしく、エッチの王道ww


いやーどうもどうもー♪

私ってば、なんだか最近ちょっと元気が出ないのよねーww
大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!


どうしてかなーって思ったらさ、
なんだかさ、もう大至急やってほしくて。。

え。。

いやいやほら。あれ。
どういう風俗なのかなあ。。




これぞまさしく、エッチの王道ww


いやーどうもどうもー♪
初めてのような風俗だったよ!!



私はそうは思いませんけどねえ。。

うん。正直そればかりは、どうなんだか。。


それ以降、場所探しの話は出なくなり、一行は乗り込んでから二つ目の途中駅で降り、車内は静けさを取り戻した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabetu198
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる