始めにお読みください 

2015年01月01日(木) 17時30分
こんにちは!


智音(さとね)という者です。

うちみたいなクズのやってるブログに訪問してくださりありがとうございます!



〜プロフィール〜


職業
 現在中2
 音楽部に所属していてマンドリンを弾いてます^^


好きなもの(ファンと呼べる程度のもの)
 ・銀魂
 ・嵐
 ・RAD
 以上!←
 そうです、少ないんです。


好きなもの(いわゆるにわかファンというやつ)
 ・Aチャンネル
 ・魔法少女まどかマギカ
 ・ベン・トー
 ・ましろ色シンフォニー
 ・ひぐらしのなく頃に
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 ・瀬戸の花嫁
 ・ローゼンメイデン
 ・テニスの王子様
 ・ボーカロイド
 アレ、これも少なかったww


こんなどこにでもいそうな変哲の無い私ですが、
仲良くしてくださるならすごく嬉しいです!!
コメとかヤプ申は泣いて喜びます!


このブログの注意
 愚痴がかなり多くなると思います。
 あと時々銀土系の話もします。
 その時はタイトルに分かるように書くんで、閲覧は注意してください!



初めての時はここにコメをくれると嬉しいです//

初! 

2011年12月16日(金) 17時29分
ブログ始めました!!

頑張るんでよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画を読む-銀魂とAチャンが好き
    ・人間観察-特に中2病の人をww
    ・食べる!!-太りました。
読者になる
最新コメント
アイコン画像(ひ・ω・な)
» 始めにお読みください (2011年12月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる