伊勢旅行!

May 11 [Wed], 2011, 12:27
たのしかった!♪(´ε` )

詳しくはアメーバの方に書こうと思います★


この日はえっちゃんの27才の誕生日♪
おめでとーーーー♥

だいすきよ♪


ルーセント
あさぎと拓さんがいたー
わーい

食べ過ぎておなかぱんぱん!




gw

May 09 [Mon], 2011, 12:30


gw中ですー
ひさびさに大阪行ったら
めーちゃ暑くて
服の季節感間違えとって
guで急遽お買い物

シフォン系の服欲しいんだよねってゆったら

顔がしつこい系のひとは
シフォン着たらいかんらしいw
北川景子とかは許されるらしいーw


写真はクレバのマネしてる変な人
大阪の写真これしかないw

今日は夜から動きだすから
だーらだら

May 09 [Mon], 2011, 0:54

iPhoneアプリでアメーバ見つけて
簡単に更新できるし
写真もおっきいし
絵文字も使えるから
アメーバにしようかな。
って、考え中ー




最近言われた言葉

「人と過去は変えられないけど
自分と未来は変えられる」

だから人に変わって欲しいって思うんじゃなくて
自分が変わればいいってこと!



自分が変わるのは難しいけど
そっちの方がゴールへの近道なんだって♪


あいだみつを並に
すばらしい言葉をいただきまして
ありがたいです
その言葉を胸に
色々がんばるぞー


それから
最近、歯について考えるようになってw
ミーハーなわたし
これ買っちゃったよーん
歯白くするやつ
高ーい

芸能人は歯が命って
今の高校生知らんやろな。

みつなが会

April 27 [Wed], 2011, 10:38


満永かーい♡
けっきょく集まるのこの3人

店長になった満さんと
毎回変わり映えのない
あたしとゆりな


色々話聞いて
あたしが働いてた頃と
だーいぶ変化があるみたいで
複雑な気持ち(笑)


居酒屋出て
納屋橋行こってなったけど
山さん今日はお休みってことで
ルーセント行く!?ってなったけど
それはきまづい・・て事で

テイスト6に



ふぉんだんショコラ
めっちゃチョコ♥♥




ゆりなの手で
ものの10秒くらいで
このありさま!雑っ!!!



指輪ごっこ




たのしかったー!


またあいましょ!♡






たいぷ

April 23 [Sat], 2011, 23:51

小野氏から送られてきた写メ!!!!!





金髪×ショートのゆりのちゃん
かわいすぎやろ

かわいすぎるから本人に無断でのせるし
小野君にも
ゆりのちゃんかわいっ!って
4回くらい言ったし(笑)



ゆりなとももうすぐ会うから
たーのーしーみー♪

仕事がんばろぉぉぉぉぉ!


↓一年前wwwww





デート

April 23 [Sat], 2011, 23:07
猿友えっちゃんとデートしましたぁ!!





ランチは人生2回目!王将
がっつりセット♡



サラリーマンに負けず
並んでまで食べたよん

ぶらぶらして
31アイスクリーム食べて

ぶらぶらして
みっどウエストカフェでお茶♡



給料日前でお買い物はできなかったけど
色んな事いっぱい話せてすんごくたのしかったー♪

えっちゃんはあたしと思う事が似てるから
共感してもらえて嬉しい!


ストレスぶっとびました
ありがとう(^v^)

この日もかわゆすなえっちゃんでしたとさ♡




なつかしい

April 21 [Thu], 2011, 0:01

久々高校の友達3人で遊んで
楽しかったー

お昼食べてから
津島にある天王川公園でお散歩

なんて平和なんだろ




高校時代はほんと一切勉強しんかったし
毎日アホな事やって筋肉痛になるくらい笑ってたし
個性強すぎる先生ばっかやったし

めっちゃ楽しかったな

授業中にマンガばっかり読んでて
しかも
お弁当食べ終わってから
みんな一斉に無言でマンガ読みだして
めっちゃフリーダムで
なぜか数学の先生はすみえばかり当てて
あたしは一切当てられんかったし
男子と話した記憶なんてほぼないし
日本史の年号のゴロ合わせして笑いすぎて
今でも1523年ニンポウの乱 覚えとるし
あたしの周り問題児多いし
毎日なにかしらあって
学校行くのが楽しくて仕方なかったわ!

意外とリア充してたな♡

色々と思い出した1日でした♡


April 15 [Fri], 2011, 23:51


椎名桔平さまが
バラエティー番組のレギュラーもってたなんて
知らなかった
しょっく

ちょー
かっこいい

かっこよすぎ
好きすぎて
凹むわ

もー
どうしようもならんし
けっこう番組面白いし

笑った顔がヤバイ
あの目尻のシワとかね

たまらんー

毎週見よっと


嘘つき大会!

April 13 [Wed], 2011, 14:52

今日

尾西線の電車にゆられて
稲沢市の中でもかなり田舎な祖父江町にて
就職活動してきまた!

久々の面接
緊張したけど、
働いてまだ一年しかたってないし
まだ仕事も辞めてないから
すぐ働けないよね?
って言われて
多分駄目だろなー

名古屋で働くのは嫌だから
地道に稲沢で就活頑張ります!


今日はなみさんとデートー
彼女が仕事終わるまで
今から夕方まで寝ます


あったかい!

April 07 [Thu], 2011, 1:51



今週は
3回休日がある謎のシフトだけど
今日は花見日和だったーってくらい
気持ちいい1日

行かなかったのが残念すぎる!
今年は行けるのかな?!

後半まで桜が咲いてますように。。。




昨日は高校の友達とやっと会えて
なんだかホームに帰ってきた
そんな気分になりました。

時間足りんかったー


暇な時誘ってくれって事で
あたしのシフトの写メ送って
そのシフト見ながら誘ってくれるらしい

あざす!


バスケ部の集まりも今度は参加できるといいなー

みんなあたしのこと覚えてるんかな?




懐かしき写真
みんなこの時に比べて
チャラくなったもんだ!
あたしはバイトの面接に行ってて
最後の集合写真に写ってない(笑)

てか高校ってもう5年前の話。。。。orz

時が経つのは早いね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃべつ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 嘘つき大会! (2011年04月27日)
アイコン画像asagi
» 嘘つき大会! (2011年04月15日)
アイコン画像カド
» こんな時間に (2011年02月27日)
アイコン画像カド
» chao (2011年02月26日)
アイコン画像カド
» 昨日! (2011年02月24日)
アイコン画像mika
» あさごはん (2011年01月12日)
アイコン画像さわだ
» えが (2011年01月08日)
アイコン画像ごっち
» イブ (2010年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyabetsu0925/index1_0.rdf