引退ぽっぽ 

January 15 [Sun], 2006, 17:47
引退宣言!
幻影のみんな、Ruinのみんな、今まで仲よくしてくれたみんなありがとう。
これにてRO生活に〆をくくります。
でもPCはたまにはつなぐよ^^
メッセ教えるよ^^?
今までありがとう!
ヽ^ぇ^ノ

年がかわってから精錬ggg 

January 14 [Sat], 2006, 12:56
去年までは、精錬?負けるだけじゃん!
だって去年は通算80M↑負けた記憶がある!
年が変わって手持ちに15Mとゆう大金があったので、今年こそは精錬に勝つぞ!
と思いながら色々な物をかって精錬に賭けてみた!
すると、去年とは違う成功、成功、成功とつづく!
で調子のって+8にしたり+9にしたり!
しかも!
連続精錬成功回数が!
なんとなんと!
8回連続成功とゆう奇跡がおきる・・・
そのあとも精錬が成功し。。。。
SSとれなかったけど今日+8ヤリンゴ精錬して+9なっちゃった^^
今年は精錬の年にするぞ!
精錬するときは溶接マスクをつけようね^^
成功率20ぱーUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はこんなにもっ。 

December 31 [Sat], 2005, 6:13
んー・・・。この頃レアでないなぁ〜と思ってBOSSを狩りつづけていたら!
ついに!ついに!超兄貴から聖斧が!!!
しかも3人で・・・でたとか・・・うます。
4人にメンバー増やして犬にいくと・・・ぽろっと剣を落としたじゃないか!
もちろん鑑定しなくてもわかるが氷宝剣だっ。
でいくらするのだろうと思ってRMCで見て見たら、25日に37Mで買取してたなんて・・・。
これはもう4人だから40Mで売るしかないな!
果てしなくつづくBOSS狩り・・・9時からバイトとゆうハードなスケジュール・・・。
絶えれるのか・・・。
俺・・・。

俺のセイントローブが・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 22:15
俺のセイントかえせええええええええ!!
黙って見とけばこれか!
屑グレンが!
今度会うときはおぼえとけよ!屑グレンが!

雑魚モンクがほざくなっ! 

December 30 [Fri], 2005, 22:02
雑魚モンクばっちこーい

きゅべをよろ! 

December 30 [Fri], 2005, 21:12
きゅべ様降臨!!!!!!
よろしく!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像幻影っぽい人
» 引退ぽっぽ (2006年01月15日)
アイコン画像幻影の♀HIぷり
» きゅべをよろ! (2005年12月31日)
アイコン画像幻影のちゃんぷA
» きゅべをよろ! (2005年12月30日)
アイコン画像幻影の誰か
» きゅべをよろ! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabekyube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる