ごくせん 

March 15 [Tue], 2005, 22:47
ごくせん、竜だらけでしたねー亀梨君ほんと綺麗ですね。録画巻き戻して見てたら母が来ました。リアルタイムだったたら質問なんて受け付けませんが録画のしかも2回目だったので。

((場面は、レスキューが来てバルコニーに出てきてるとこ))
「このこん家、お金持ちなわけ?」
「うん....(興味ないって言ってたくせに)」
「この子亀梨君?」
「.....うん(なんで知ってるの!)」
「変わったねぇ、金八に出てた子でしょう。あの時は寿司屋の息子だったのにねぇ。」
「......」

金八での亀梨君て...懐かしい!何年前だ?

感想いきまーす、まず竜。
やんくみの肩叩いて笑うとこ。
警察の廊下のとこ。(お父さんの話になって、お父さんとすれ違って...のとこ)
俺にもわかんねぇよって言うとこ。

で、隼人。
竜の真似するとこ。
合同コンパの言い方。
ゲームセンターでやんくみにごめんって言うとこ。(ごめんなぱいもいいけど真面目なごめんはもっとよかった。)
大江戸家でお父さんと話している竜を心配そうに見ているとこ。(本当に心配なんだね....)

こんなとこですかね。あと隼人、サングラスだー笑 とったり付けたりおもしろいなぁって思ってたんですけど、よくよく考えて見たらそれってどっちかって言うと日向のやることだなって。とられたね日向...日向芸細かいですからね。隼人の次に注目してます。
あと、ちょっと疑問。カラオケから出たのはいいけどなんで隼人失速したんだろ?んでつっちーに肩おされてましたよね?何でだろ?もっかい見れば分かるかなー

目指せ紅緒! 

March 08 [Tue], 2005, 20:54
着物着ました。はいからさんぽくて気に入りました。はいからさんって言うと「はいからさんが通る」を思い出します。面白いですよね、あれ。あたしは断然少尉派です。妹に話してみたら「なんで漫画とかドラマの人物にそんなにはまるわけ?〜派とか考えたことない」ですと…全く気の合わない姉妹です。

ということでヤケになって叫んでみます。

「NANAはタクミ、ごくせんは隼人、ワンピはゾロ、テニは仁、キャンディキャンディはテリィ、てんないは晃、パラキスはジョージ、ご近所は田代くん、生徒諸君は沖田くん、真崎さんの漫画はトオル(神奈川ナンパ系ラブストーリーのね。あっでもパチンコのたけちゃんも好き。)」

矢に射たれたのはあたしだったのかも 

March 06 [Sun], 2005, 20:13
先週から隼人がかっこよくてしかたないんですけど…先週の吹き矢とか今週は、遅刻したやつ(髪型・ごめんなぱい・目擦るとこ・「はっ?」って言って表情かえるとこ)に、ラーメン屋で前髪あげてるのとか。(徹平ちゃんみたいにじゃなくて邪魔だからみたいな感じ)まじやばいんですけど。

バラって… 

March 05 [Sat], 2005, 22:16
「あずみ」(テレビでやってたやつ)でのオダギリジョーかっこよかった…犬夜叉での蛇骨を思い出した。あの狂ってる感じがいーね。北村一輝も勿論かっこよかった。

映画鑑賞 

March 01 [Tue], 2005, 10:19
「アラジン」「ムーラン」「八月のクリスマス」「恋愛適齢期」見ましたー

メープルチーズケーキ 

February 22 [Tue], 2005, 17:26
食った〜実家に帰るといいもの食べられるね。

惚れた 

February 08 [Tue], 2005, 17:39
土曜日、高校の時の友達と遊んだんですけど…話題が盛り沢山で何から書いていいのやら。でも一言だけ、ハウルかっこいー!

仁(じん)に仁(ひとし) 

February 05 [Sat], 2005, 1:00
只野仁かっけぇー煙草似合いすぎ。

二日酔いか…? 

February 04 [Fri], 2005, 3:08
昨日Rayとオペラ座の怪人見ました。2ほんだて!水曜日で1000円だったのでできたことですけど。家帰って、もっくんの87%見て調子のってお酒飲みすぎたら頭痛いです。もっと感想とか書きたいんですがまたにします★

大げさに語ってみる。 

February 01 [Tue], 2005, 16:40
あいのりをくだらないって言う友達もいるけど、人間ドラマだよあれは。人は一人で生きていくしかないんだなって、でもみんながいてひとつになれるんだなって(吉本ばななさんのうたかたからちょっとパクりました。)って感じません?あたしだったら自分の過去を全国放送する勇気なんてないです。それに
京都在住、大学生。 悪そうだけどかわいいとこもある男にすぐはまってしまう管理人です。よかったらホームページにも遊びにきてくださいな。 勝手に飛ばないので、コピーでお願いします、すみません...    http://www.geocities.jp/wisteria_glycine/
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabe_chou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる