話題のキャバ嬢ユニットメンバーがAVに出ていた!【動画あり】 

March 07 [Fri], 2008, 13:17
新宿歌舞伎町の現役キャバ嬢7人ユニット「キャバトラ7Stars」のアルバム「キャバトラ」が 各メディアで話題になっているが、メンバーの1人の人気キャバ嬢に“AV女優疑惑”が浮上 していることが分かった。よく見ると似ているようだが、果たして真相は?



「18歳の時、渋谷りなという芸名でデビューし、その後、上戸さやに改名。親や友人にバレるのを避けるためか、作品は大手のレーベルではなく、インディーズばかりから発売し、 数十本に出演。内容はかなりハードで指名のお客さんが見たら仰天するはず」(AVメーカー関係者)

引退後、キャバクラ入りし、現在は歌舞伎町の有名店のナンバー1になりCDデビュー。
事実ならば、かなりのシンデレラストーリーだが、実際、本人の印象はちょっと意外だという。
「とてもそんな感じには見えない。ちょっと、ボキャブラリーは貧困だけど、唇がかわいらしく て、甘えん坊キャラが男心をくするぐるので、ナンバー1にのぼり詰めたと思う」(実際に接客を受けた男性)

お店のホームページとネット上で流れている出演作品をみると、似ているようで似ていないよ うな気もするが、ネット上では“整形疑惑”もウワサされている。

ところで、売れっ子7人が集まったアルバムの売れ行きはどうだったのか?
「初登場はオリコン244位。現在までに1000枚程度は売れてると思うから企画ものにしてはな かなか」(音楽関係者)


⇒「キャバトラ7Stars」動画

ちなみに、AV出演疑惑の真偽は営業には全く響かないようだ。
「誰も本人に聞けないし、本人がカミングアウトすることはないから真相はこのまま闇の中」

メンバー7人全員の年収を合わせると2億5000万というが、Aの年収も大したものなのだろう。

話題のAV疑惑のメンバー⇒春菜まり【画像】

疑惑のAV出演映像


⇒他にも上戸さやの動画をたくさんみたい方はこちらからどうぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabatoranyan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる