メモ 

January 12 [Sat], 2008, 0:18
行く予定のライブ

2/23 岡山CRAZY MAMA KINGDOM(1/13〜)
3/14 高松DIME(1/26〜ローチケL:67115)
3/15 高松DIMEor高知X-pt
3/16 松山サロンキティ

ま、所々一人参戦ですが…


これにてここの更新終わりノシ
新しい方でやっていきまする

さいならー 

January 09 [Wed], 2008, 23:54
消えます

結構友達ってあっけなく減ってくもんだね(^ω^)
さよなら、勝手に身内と思ってた人ー

ほんまないわー_| ̄|○ 

December 31 [Mon], 2007, 15:47
年末にレディースとかなんなん、まじで
ほんまないわー


しかも今年も寂しい年末
初詣とかも行かない…
てか、行く人いない\(^0^)/


中野さんには相変わらずスルーされ続けてる\(^0^)/
もう死にたい\(^0^)/

一体何? 

December 28 [Fri], 2007, 23:41
萬チャンからお電話があった

「年末年始のご予定は?」
「特にない」
「ぇ?!何もないん?」
「そうやけど…何?」

「切ないな、それm9(^Д^)」

…。

放っとけ(。_。)゚Д゚)

で、5日の夜ご飯に誘われた
多分誰か連れてくるんやろうな、寂しいあたしのために(笑)
そういうんいらんのやけどー


ほんま男いらんけん

ま、ひろみんも一緒やし行ってくることにした

チーズフォンデュ 

December 27 [Thu], 2007, 22:41
チーズフォンデュ頼んだの
やっぱうまーーい\(^0^)/



チーズ大好きだ\(^0^)/

やっぱギャル服 

December 27 [Thu], 2007, 19:14
やっぱこの髪型にしたら、ギャル服が落ち着く\(^0^)/


そして今からるんとご飯行ってくる
久々で楽しみだ\(^0^)/

ボーリング 

December 24 [Mon], 2007, 18:14
隠し撮り

スポッチャ3時間+ボーリング5ゲーム投げ放題のパックにしたあたしたち




歳考えろって( ´_ゝ`)ノ

で、今ボーリング中
既に右手が若干痙攣しておりま



終わったら一鶴でご飯なのだ\(^0^)/

ビリヤード 

December 24 [Mon], 2007, 16:17
ラウンド1で女2人寂しくスポッチャ中
今からビリヤードやります

久々で燃えるわ


バレーにテニスにバッティングにバスケに色々した\(^0^)/



でも歳には勝てんな苦笑

クリ●●ス 

December 24 [Mon], 2007, 13:49
メリークリ●●ス\(^0^)/

あ、今やらしいこと考えた人いたでしょ?笑
クリスマスだよ、クリスマス(’A`)



寂しいシングルベルなあたいは、ひろみんとデート
というか、思いっきり体動かしてくる

だからこんな格好になりました(・∀・)
行って来ます

(´・ω・`) 

December 23 [Sun], 2007, 23:49
今帰宅中
早く帰って寝たいが為に、リッチに高速で

イベントはめちゃ楽しかったんやけど…





明日あいつは何するんやろとか考えてしまった(´・ω・`)
一人のドライブって色々考えるから嫌だー(・´з`・)



バカみたいにどこか期待してる自分って惨め\(^0^)/