七夕さまは

July 08 [Sun], 2012, 21:25
ひこ星とおりひめは逢えたかな?

7月7日はチャーリーの四十九日だったんですが


夢にチャーリーが出てきてくれました

抱っこしていたのです




ありがとう。。。チャーリー。。。


また夢で逢いましょう

空の一周忌

June 03 [Sun], 2012, 20:02
早いもので、空が逝ってもう一年です!

淋しい気持ちはまだまだですが・・・


忘れてないよ


毎日写真を見て話しかけて


私の胸の中にいるもんね


みんなを見守ってね

静かに逝きました。

May 20 [Sun], 2012, 16:03
15歳と2ヶ月、犬生を終えました。


今日の朝まで流動食を食べて、


お昼に鳴いているのでパパさんにオシッコに連れて行ってもらい

オシッコでらんやったよと寝せる時に心臓がゆっくりしか動いていない!


静かに口をあけ、舌を出して・・・逝きました。




みんなを呼び寄せて、囲まれながら

とても静かに眠るように・・・・


苦しく辛い日が長かったので

これで痛みから解放されるね

しばらく私たちに抱かれていました。


パパさんに綺麗にしてもらい



今は静かに眠るようにしています。

15歳!

March 26 [Mon], 2012, 19:22
痛い、つらい、苦しいのに


まだ頑張り続ける


子供たちが目に焼き付けてることでしょう


体はもう自力では動きません。。。


今年の桜も見れるかも




15歳のお誕生日おめでとう

久しぶりの雪に・・・

February 02 [Thu], 2012, 10:14
ワン6は朝からテンション

声を上げて喜びますが

寒いよ

庭を走り回って


暖かいお部屋で



丸くなって眠っています

外は寒いが天国だね

活動開始

January 04 [Wed], 2012, 11:56
年末年始とパパさんがワンの散歩を担当してくれていたので

寒さとは無縁だったのですが

今日から2012散歩を開始

雪がよこなぐりに降る中を散歩しました
    (我が家のとこだけかも?)

しかし、寒い寝不足の体にはコタエマス


ワンは風が強いときは気分ヨロシイご様子で
足取り軽やか


お正月で食べすぎの私は息切れ




そんな我が家7ワン家族を今年もどうぞ宜しくお願いします

夫婦で爆睡

December 12 [Mon], 2011, 19:04
のんきな顔して寝てるこのお方



もう自力で立つことはできないけれど

まだまだ食欲は衰えず

寝ぐずりはひどくなる一方

自分だけ寝たいときに寝て


吠えたいときに吠えまくる


若いときは吠えることのない穏やかで優しい性格だったけど


自由に身動きできないことが相当なストレスなのでしょう



でも夜中に起きて文句は勘弁してくれよ〜






時々あんまり寝入ってる時は息してるか心配になる




またも・・・

November 01 [Tue], 2011, 9:59
今度はらんちゅう。。。。。。。。






・・・・



・・・・



・・・・



泳いでる姿は見えないよ

何十回も見てたのに


えさのときに見るか。。。。


あ〜〜〜〜〜〜〜腹たつぅぅ

!・・・涙

October 31 [Mon], 2011, 13:20
朝、ワンの散歩に行くために

玄関のドアを開けたら

金魚のうろこと千切れたひれ。。。



ねこです。

あんなに大きく育っていたのに

ごめんね。

数週間前に隣のおばちゃんが忠告してくれたのに

野良猫が庭にいるよと・・・

私が忠告どおりにしていれば

金魚さんは猫の遊び物にならずにすんだのに


駐車場で見つけた金魚ちゃんは出血はしていても

食べてはいないのです。。。

玄関横の大きな木の根元に埋めて、お線香をたきました



あ〜〜〜〜〜〜悔しい〜〜〜〜〜ごめんなさいね。

昨日から・・・!

October 02 [Sun], 2011, 20:29
我が家のパパさんが大興奮しています

キャリーオーバー80億超えの某くじ(爆)

BigもBig1000も買って昨日の夕刻時点で

Big1000の方がなんと7試合分一致

その為、昨日は興奮しすぎて、寝付けず

朝は早よから起きだして(まだ、サッカー始まらんちゅうのに・・・)

ワクワクソワソワ




そんな姿を横目で見ながら、当たってから喜んでくれと思う私。。。
(どうせ当たるなら・・・此間のように口には出さず)

でも少し期待しつつ



配当金は私が受け取りに行くと言うと!!!

はぁぁぁ?と絶句


くじを買うのはあなた配当金の受け取りはわ・た・し・




興奮冷めぬお人を横目にお昼寝タイム



目覚めたときには!!!!!!!!!!!




















彼は無言でした。
powered by FlipClip
最新コメント
アイコン画像bioramama
» 空の一周忌 (2012年06月06日)
アイコン画像りえ
» 空の一周忌 (2012年06月05日)
アイコン画像bioramama
» 静かに逝きました。 (2012年05月22日)
アイコン画像りえ
» 静かに逝きました。 (2012年05月22日)
アイコン画像bioramama
» 静かに逝きました。 (2012年05月21日)
アイコン画像わいんまま
» 静かに逝きました。 (2012年05月21日)
アイコン画像bioramama
» 15歳! (2012年04月30日)
アイコン画像りえ
» 15歳! (2012年04月26日)
アイコン画像bioramama
» 15歳! (2012年04月09日)
アイコン画像わいんまま
» 15歳! (2012年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyabakyaba
読者になる
■プロフィール■
■管理人☆
bioramama☆■
■好きなこと☆
パンやケーキを焼くこと☆
ワン子とのんびりすること☆■
■ファミリー☆
チャーリーパパ、私、■
http://yaplog.jp/kyabakyaba/index1_0.rdf