付き合ってくれそうなキャバ嬢・・・ 

May 10 [Sun], 2009, 20:09

キャバゲッチュー!を購入したはいいけど・・・。

とりあえず、僕と付き合ってくれそうなキャバ嬢を探しに

昨日もキャバクラへ行ってきました。

やっぱり、どの娘もかわいいですね(#^.^#)


でも決めました!

昨日、一番最後に僕の席についてくれたカノンちゃん(*^^)v

とってもやさしい娘でした!


外見はスラっとしてて、芸能人で言うと芦名星に似てるかな。

ちょっとツンとした感じに見えるんだけど、

話してみると、とても優しくて気さくな娘でした!!


そのギャップに惹かれました。

僕なんか、絶対相手にしてくれないだろうけど・・・


せっかくキャバゲッチュー!も購入したんで、

カノンちゃんにキャバゲッチュー!式メールを送ってみます。


どうせ、いつものように返事なんか来ないだろうけど。

たまにメールきたかと思うと営業メールだし。。。


でもメアドはいつも簡単に教えてくれるんだけどね。

昨日もちゃんと、カノンちゃんのメアドはしっかりゲットしました(^_^)v

でも、これからカノンちゃんにメールする時は

キャバゲッチューにある方法でのみ

メールします!!




キャバゲッチュー!オフィシャルサイトはこちら>>


カノンちゃんにメール・・・ 

May 10 [Sun], 2009, 22:05
今日初めてカノンちゃんにメールしました。

もちろんキャバゲッチュー!式のメールを・・・。


でもほんとこんなメールでいいのかな。

やっぱ、俺なんか相手してくれるわけないよ。。。

カノンちゃんは、とてもかわいかったし、モテそうだし。。。


でもどうせ今までもダメだったから、キャバゲッチュー!を試そうが

一緒だよね。


とりあえずダメもとでキャバゲッチュー!って感じかな。



キャバゲッチュー!オフィシャルサイトはこちら>>


ほんとに!? 

May 10 [Sun], 2009, 22:11

カノンちゃんから返事がきたよ!!

しかも営業メールではない感じのメールだよ!!


まだ1回しかメール送ってないのに!!!!

でもこれってキャバゲッチュー!効果なのかな???


もしこれがキャバゲッチュー!の効果だったらほんとに凄いかも。

でもまだ1回しかメールしてないし、偶然かもしれないな。


なにはともあれ、キャバ嬢からの営業メールではないメール、

初体験です(^_^)v


なんか気持いいいもんだね!

またキャバゲッチュー!の方法でカノンちゃんに

メールしてみます。




キャバゲッチュー!オフィシャルサイトはこちら>>


また!? 

May 10 [Sun], 2009, 22:18

カノンちゃんからまたメールがきたよ(#^.^#)

もちろん今回も営業メールな感じはないよ。


ってかビックリだよ。

やっぱこれってキャバゲッチュー!効果なのかな。


今日はかなりメールのやりとりしちゃったよ(#^.^#)

なんか、メル友って感じ!!


このままカノンちゃんと仲良くなって付き合ったりできたらいいのに・・・。

なんて俺なんかがおこがましいか(^_^メ)


でもこんな感じでカノンちゃんとメールのやりとりできるだけでも

俺って幸せかも(#^.^#)




キャバゲッチュー!オフィシャルサイトはこちら>>


遂に!!! 

May 10 [Sun], 2009, 22:23
今日もさっきまでカノンちゃんとメールしてたんだけど

遂にデートすることになったよ!!


店以外でキャバ嬢と会うなんて初めてだよ!!

食事に行くだけなんだけどね。


何着ていったらいいのかな。

やっぱ、新しい服買った方がいいよね!

でもどんな服買ったらいいんだろう。。。

今までオシャレに関心なんてなかったから(>_<)


とりあえず、カノンちゃんに会うのは今週末だから・・・

雑誌買ってオシャレを勉強します。


嬉しいな(#^.^#)


今週末はカノンちゃん、お休みなんだって!

だから、同伴目的でもなさそうだし(*^^)v


やっぱこれってキャバゲッチュー!効果だよね?




キャバゲッチュー!オフィシャルサイトはこちら>>