飲酒運転死ね! 

2007年08月03日(金) 3時48分
キャバ嬢も人によるけどお酒を結構飲んでる子がいるわけで
そんな子はすごくお酒臭いわけで

会話的にはまま盛り上がるが、どうも酒臭がきになっちゃうね〜
はっきり言って飲んでない人にとって酒のにおいは臭い!

あと、自分で運転して帰る大馬鹿嬢がいまだにいる。
こんだけ飲酒が厳しいのにまだやるか

そんな馬鹿は事故って死んでしまえ!!
人轢いてから真っ青になったって遅いんだぞ!!轢かれた人はいい迷惑だ

飲酒だと保険おりないんだぜ!?一生を棒に振ることになんだぜ?
わかってんのか?それに気づかないボケカスは死ね!!!

飲酒は殺人未遂でタイーホ禁固10年罰金1千万にすればいいんじゃね?
そこまでしないと罪の重さがわからんだろ?

甘すぎんだよ
江戸時代なんか盗みだけで市中引きずり回しだってんでめちゃくちゃ平和だったらしいぞ?

それぐらいやんなきゃナ!


ランキングオンライン

不吉 

2007年08月02日(木) 4時43分
ただいま4時44分不吉じゃ!

今日も会話無し!だが新しい道を開発したぞ!
これで少し時間が短縮できたはず

今日は会話がなっかたがふと隣を見るとベンツ。
乗ってるやつはどんなかと見てみると・・・

顔デカっっっっっっ!!!

ヤバス! 

2007年07月31日(火) 10時18分
今日もどんよりどよどよ曇り空

もうすぐ梅雨明けかな〜。
おとといはヤバス!だった。
今まで何十人と送ってきて、中には可愛い子もいたけど、おとといの子はヤバス!

チョー好みだった!!
性格はまだわからないけど良さそうな子だったぞ!

ま、何があるわけでもないから期待してるわけではないけど。
楽しみな送りの時間が出来た!ただそれだけ。
これから仲良くなれればいいなー。うほほーい

そういえばヤバスって、しょこたん語?ヤバすぎるの略か?
てことはカワユスは可愛すぎるの略か?

fireworks 

2007年07月29日(日) 5時29分
今日は花火大会だったジョー
綺麗だったジョー

目の前にいたおっさんが邪魔だったジョー

あり 

2007年07月28日(土) 10時30分
ありにスイカを与えてみた 俺「ほら、おやつだよ」

あり「ありがとう」

俺「よしよし、ふふふ・・・」

俺「ふふふふ。」

俺「ふはははははは!!」

friday 

2007年07月28日(土) 5時32分
金曜日はちょっとつらい
出勤もラストも平日より1時間遅いからだ。
土曜日も同じだけど日曜は昼の仕事が無いからねまだいい

送りを本業でやってるやつはあまりいないと思う。
だって生活できるほど稼げないもん

今日は話さない子の一人を送ったいっつもチコチコやってるんで
話しかけない邪魔だろうからね

たまにしてないときあるけどタイミングがずれて話しかけづらい
今度は何か話しかけてみよう話してくれればいいケド

そういや浜崎と長瀬別れたじゃん?
実はあゆにはもう違う相手がいるんじゃないかとかなんだとか

でもねぇあゆ位の大物になると下手なこと言えないんだってさ
会社の株がゴワ〜ンって動くんだってすごい影響力なんだってさ


リア・ディゾン 

2007年07月27日(金) 4時22分
今日は女の子に話しかけても反応が薄かった
話す子は自分からベラベラ話しかけてくるけど、しゃべらん子は一切しゃべらない

一応話しかけたりするけど、少し話して反応が薄いときはもう話さない。
普通何か聞けばおんなじ質問返してきたり言葉のキャッチボール
とかしない?

何にも聞いてこないって事は話したくないのか話せないのかだ
まぁ確かにドライバーになんか興味は無いんだろうケド
社交辞令っての少し位なんか会話してくれてもいいよね

あと聞いてみると意外とキャバ嬢って人見知り多いよね
何はなしていいかわからないからしゃべらないお客さんだと困るらしい
話す仕事なんだし少し克服できるといいんだけどね

客も話しに来てんだから何でも良いから話ゃいいのにねぇ

全然関係ないけどまたリア・ディゾンのはなし。
このブログに何度も出てくるが別にこれといってファンではない
確かにカワイイ、だけどなんか肌が綺麗過ぎるっての?
仮面みたいなんだよね

新曲出すってさ ヤフー動画で7/31まで先行配信だって




カマキリ 

2007年07月26日(木) 12時32分
カマキリの卵って金玉袋に似てるって思ってるの俺だけ!?

エロ 

2007年07月26日(木) 4時25分
本日は送ったものの電話中で会話なし
まぁ所詮送りなんてタクシーの運ちゃんと大差ないしね

昨日セロやってたね!
あいつはホントすげ=
でもチョー女好きだろアイツ

セロじゃなくてエロだね
そう思ってる人絶対いっぱいいるだろな



しかしなんでマジシャンてみんな決め台詞があるんだ?
セロはサプライズとかいうよね
あの白髪のうさん臭いやつ・・・ヒロだっけ?あいつはコンプリートとか言うし
ピエールはトレビア〜ン
マリックはハンドパワー

もし俺がマジシャンなら・・・そうだなやっぱり驚かしたところでさらに
意表をつくようなインパクトのある言葉・・・

左手を軽く握って筒を作り、右手の人差し指を筒に突っ込み出し入れしながら叫ぶ




セックス!!

血液型 

2007年07月25日(水) 3時24分
今日は遠出だったが血液型の話などで盛り上がっといた。

結局オイラは血液型判断なんてあんまり信じない。

だって同じ血液型でもみんな全然性格違うし、血液型で判断したら
この世には4種類の人間しかいないことになっちゃうし

いやO型寄りのBだからこうだなんていう人もいるかもしれないが
結局先祖をたどれば全部混ざってるはずだし純粋なB型とかA型とかいないと思う。

心理学的にも何の根拠も無いんだってさ

結局遺伝による性格の基本があって後は周りの環境友達なんかで変わるよね
同じ兄弟で同じ血液型で同じ家で育ってるのに性格が違うもんだし、
でもよく観察すると根本的なところは似てたりするしね

ま、余興みたいなもんで面白がるのも悪くは無いね
会話のネタにもなるし
ただ、あんまり本気で信じて血液型であいつとは合わないとかないように
ちゃんと個人の個性で見ようね


そういやリア・ディゾンて脱いでたんだね。知らんかった。
弟いるし、外国で撮った写真は超外人なのに日本にいると日本人とのハーフっぽいよね

なぜだ富士山パワーか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャバドラ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-キャバ嬢の恋愛感?
    ・テレビ-アイドルとかお笑い好き?
    ・マンガ-マンガやアニメ面白いよね!
読者になる
キャバクラの送りドライバーをしているキャバドラでっす。
キャバ嬢とのやりとりや自分の興味あること、芸能ネタやその他いろんなことの紹介なんかしていきまっす。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャバクラアルバイト求人 bsl
» 不吉 (2009年01月02日)
アイコン画像キャバクラ求人
» 初カキコ (2008年11月17日)
アイコン画像桜井
» 飲酒運転死ね! (2008年11月10日)
アイコン画像褌一丁
» 飲酒運転死ね! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 飲酒運転死ね! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 飲酒運転死ね! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 飲酒運転死ね! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 飲酒運転死ね! (2008年09月24日)
アイコン画像ドライバー求人
» 飲酒運転死ね! (2008年05月26日)
アイコン画像キャバドライバー弟
» ヤバス! (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる