職業差別? 

May 11 [Wed], 2005, 11:18
サラリーマン大嫌いというお客様がいらしたの

サラリーマンなんかと一緒にするな!近くにいるだけでムカツク
などなど、多くの悪口を言っていたわ。

しかし情けないわね。
なんの仕事だって一生懸命やってりゃいいじゃない。
聞いてる方が呆れるわ

その前に サラリーマンとおっしゃってたけど、
ご自分もお給料を貰って働いてる以上 サラリーマンな事を
知ったほうがいいわね。

イケメンとジジイ 

April 28 [Thu], 2005, 16:04
イケメンとジジイ

2人組のお客様がいらっしゃったの。1人は20歳そこそこのイケメン、そしてもう1人はワンカップが似合いそうなオヤジさん。
 若者が少し苦手なミーコはオヤジの方に着けてちょっと嬉しかったの。でもね、蓋を開けたら、オヤジは『おさわり・キスOK』のセクパブの常連さん。ミーコのお店は 全部NG.
 初めはおとなしかったのに、だんだん我慢できなくなってきたオヤジは隙を見て触る・触る。触る。 隣の若者も止めには入るが隙を見て触るものだからミーコ爆発寸前。それを察知した若者がミーコに気を使いまくる。ブチキレる寸前、席移動のコールが来たの★  
でもね、そんな時に限ってオヤジはミーコを場内指名…
怒るミーコ。青ざめる若者。。 なんとか若者が無理やり口実をつくり場内は無しに。
助かったわ。イケメン若者。。。

どうしても話せない人 

April 14 [Thu], 2005, 17:29
どうしても合わない殿方が居の。

ミーコの切実な悩み...
いつもお店に来るんだけどフリーなのね、時々着く事があるのだけれど
まーーったく話す事がないの。嫌な奴でもなんでもないのに話す事がないのよ!  ひどく気まずいわっ…
 

無事終了 

April 11 [Mon], 2005, 2:53
今日も無事終了ですわ!

先日、お客様Lさんのおかげで大変不機嫌になったの
そのLさんが今宵もいらっしゃって
この間機嫌悪かったけど生理?」

って聞いてきましたの。
ふぁーー●く ですわっ!
お前のせいじゃ!! 
この殿方、花粉でも吸いすぎてクルクルパーになってしまったのかしら

どうにも納得できない 

April 10 [Sun], 2005, 19:53
これはキャバクラ嬢だからかしら。。
  はたまた、私が「たまたま」そんな殿方達を引き寄せているの?

今日、遊ぼうよ〜夜仕事休んじゃいなよ

 ってよく言われますの。
しかも私に本気で好きなんだ。付き合って欲しい」 と、語る殿方。
あのね、思うのですが、仕事休めっとよく普通に言えますわね?
自分がくどいてる立場なら あなたが休んで私に合わせるべきでは?
わたくし 間違って?
確かに私は夜働いて昼間寝てる者です。だから多くの方達とは時間が合わない。友達とかの舞踏会があったりして「姫はお暇じゃないの?」とか「公務を休めないのですか?」など、自分がみんなに合わせなくちゃいけない時に そう言われても納得できますの。
 でも先に書いた殿方は
自分が好きだから会いたい。
 ↓
でも時間が合わない
 ↓
お前があわせろ

みたいな。 納得いかないわっおかしいじゃないのぉ!
父上に言って 処刑ですわ処刑 

付き合おうよ 

April 07 [Thu], 2005, 20:04
付き合おうよ。って キャバ嬢なだけに気軽に言われますの。

その中でも プライベートならグーパンしたくなるのが1個あるのです。
とりあえず付き合ってみよう
  とか言われるのね。とりあえずって何ですか?
  セックスしてみよう って事?ですわよね?違います?
私一目ぼれとかしないし、よく知らない人は好きにならないの
  とか申し上げてみると
絶対惚れさせる

とかおっしゃるの。。その自信は何処から来るのか謎ですけれど、それより
付き合ってから惚れさせられるなら 今惚れさせてくれ。と、思うのですわよねぇ...

どっちも無理 

April 05 [Tue], 2005, 20:12
グループ客での出来事

結構な頻度でいらっしゃるグループのお客さんが居ますの。
その中の一人が
「お前は Aと俺どっちが好きなんだよ!」

ってしつこく聞いてくる。しかも真顔ではないですか。
どっちも好きじゃないわよっーーーー!
もうスコブル困るわっ。 いえないでしょまさか

いや、どっちも無理ですわっ」 なんて…

18時は朝なのです 

April 04 [Mon], 2005, 20:18
私の出勤は20時からです。 なので18時くらいに起きるか、
 もしくは起きていれば用意をし始めるの。

そんな生活を送っていると知ってながら18時〜20時の間に電話をしてくるのは辞めていただきたい。 超大切な用事なら仕方ありませんね。けれども、私にとってはあなた達で言う「朝」なのよ!朝の1分が大切な時に「元気?」とか電話してこないでちょうだい。遅刻したらどうなさるおつもり?!

だって2人の時間が合うのはこの時間だし

とかおっしゃられてもね、それはただ起きてる時間が合うだけで、電話可能時間が合うわけじゃないのよ。 私の都合のいい時間帯は朝四時くらいですわっ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん
» 職業差別? (2006年09月29日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる