更新 

2005年08月27日(土) 13時43分
忙しくて更新できませんでした
最近はやっとご指名も入ってきました
よかったです
でも、衣装代やヘアセット代でどんどん稼いだお金は消えていきます
貧乏生活やってます
携帯のお金もヤバめです
まぁ、頑張るしかないですね
私と同世代で同い年っていう子が一人だけいたんですね
だから私仲良くなりたくていろいろ話しかけてるんですが、
ホントシカトで!!!!!!
悲しい
もんすごくライバル視されてて、怖かったですね
これから、仲良くやっていく自信ないですしねぇーー

あ〜あ;; 

2005年08月19日(金) 17時54分
愛です
さっそく二日酔いです
思ってた以上にやっぱり大変でした
お酒を作るのにも緊張して手が震えちゃって〜
でも頑張ってなれていきたいです
先輩の方々は優しいです
でもそれって、新人だからなんですかねぇ
これからは、ライバル視されるのかな。。。
まぁ。。。されるぐらい頑張るって事ですよねぇ


今日のBADなお話なんですが、
噂は早いものです。
得に一番知られたくない人に知られちゃうものです
彼氏にバレました。。。
原因は、多分電話が多かったり夜帰ってこないことだと思います。。。
言わなかった愛もいけないとは思うんですがぁ。。。
あ〜あ
で、振られました。。。
電話ではバレないと思ったんですが、
浮気だと思ったらしく、その電話先にかけてみたそうです。。。
そこで、バレちゃぃました;;;
ごめんね

初めまして★★★ 

2005年08月17日(水) 16時08分
初めまして
キャバクラで働くコトが決まりましたまだまだ新人の愛です
この名前はお店でのお名前ですこの世界はとっても怖いですこれからはお店の事や働いてる周りの人たちを私の目線で日記に書いていきます

まずは、なぜキャバクラで働き始めたにか言いますねぇ
愛は普通の高校生だったのヵナ
でも結構冷めてる性格で友達も少なかったんですよ
ん〜親が離婚して母子家庭だったのもあったけど、小さいコロからです。
でも私が通ってるクラブとかでわ結構有名(?)でした
まぁーDJの松本クンと付き合ってたからかな
でも去年大好きなお母さんが亡くなりました。。。
それからお金に困っちゃって
夜の仕事したいと思ったんですよ。。松本君とはおさらばして。
しっかりお金稼いで一人暮らしを頑張ろうと、とりあえず借金を返したいんですよ。
それで、池袋をお金ないのにトボトボ歩いてたら、スーツ着た怖い男の人が
「夜のお仕事やりませんか?」
って、言ってきてちょうど仕事探してたから、いいと思ってすいていったんですよ。
したら、キャバやクラブかと思って行ったら、ソープでっ
ものすごくあせりました。。。
急いで風俗はちょっと。。。って行ったんですよ
じゃぁキャバね、って言われましたー
よかった。
そんでなんとか面接にウカリましたよぉ
そして、今日の4時からお仕事スタートです
では頑張りたいと思います
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuusaku30
» 更新 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaba-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる