ちょっとした現在のはなし 

August 04 [Fri], 2006, 11:24
そんで色々ダイエットしてなんとか
3sは痩せたんですがねえ…
やっぱり元の体重に戻りたい!!
てなわけで
この夏休みに本気で頑張ろう
と決意しました!!



玄米はダイエットにいいって聞くし
豆乳は健康にいいしね
頑張りますよー

あともう少ししたらサン宝石(笑)
からダイエットグッズが届くから
もっともっと頑張りたいと思います!

ちょっとした思い出ばなし 

August 04 [Fri], 2006, 11:04
いきなりですが

ぶっちゃけます。

わたしはですね〜
高校入ってから8s太ったんですよ〜
まあ詳しく細かく言えば
高校受験が始まってから
ってかんじなんですが。

高校受験がまだ始まったばかりの
中学3年の夏前は
今より8sも痩せてたのに…
受験が近づくにつれてどんどん
増えていって
受験直前の1月には
ほんとパンッパン

んで受験終わって高校生になってからとはいうと
毎日のように買い食い!
コンビニが近くにあるからついつい…
そんなこんなであっという間に
8s増。


『ちょっとした現在のはなし』につづく

おつめさま〜 

August 03 [Thu], 2006, 14:51
3年前から爪の色は




って自然と自分の中で決まってて
今でもその鉄則は変わってません

エクstay〜 

August 03 [Thu], 2006, 14:10
エクステイつけてみた!

いやーなんだかここまでロンッグの自分て
初めてだから
新 鮮 !!

ムハ━━(゚∀゚)━━!!


胸下まであるんだよー!

これ自分で巻いたんだけど
ヘタすぎて嫌んなる…
今まで人生で巻いたのなんて
2回くらいしかないんだよ。。。
この夏に練習しますか!

これからどんどこいろんなヘアスタイルに
挑戦していきたいね。
つい最近までマッスグストーン!!
な髪の毛に憧れてたんだけど
ユルユルなかんじも女の子らしくて
いいかなあああなんて考えてます。

とりあえずこの夏は自分改革しますかね
コスプレイしたいよー!

にゃはは〜 

May 25 [Thu], 2006, 20:22
今日、中間テストが終わりました〜
もうほんっと気分は最高
テストから解放された時が1番
幸せかも

でも
テスト勉強のせいで毎日睡眠時間1時間
それをおよそ1週間つづけていたら…

にきび

大 量 発 生 !!

私もともとにきび出来やすい肌なのに
連日連夜睡眠時間1時間で
しかも眠くならないように
コーヒー
ゴクンゴクン飲んでさ…
カフェイン摂取しまくってたら
ほんと見るも無惨な
にきび女になっちまっただよ…

うああぁ(p´д`)ぁああん


明日から早く寝て早く起きるぞっっ!

i ラブ ORBIS 

May 14 [Sun], 2006, 5:45

この前オルビスにて買ったモノ達よ〜
1万円以上買うとポイントが3000ポイントつくって
オルビスのネ〜チャンにそそのかされて
壱万六百円もの出費
でもまぁオルビスでスキンケア揃えるという計画中だったから
無駄遣いにはなってないけどね
それにオルビスのネ〜チャン達はミ〜ンナ優しい

まぁ営業だから当たり前かもしんないけど(´・ω・`)

あの笑顔は作りモノかもしんないけど(´・ω・`)

私はオルビスの店員さんが大スキです

…買ったはいいものの私まだ全然使ってないし
しかもスキンケア〜とかほざいてるものの
夜は化粧しっぱなしで寝てるし
こういうモン買う前に自分の生活見直せよ
早くニキビ達消えないかなあ


それにしてもこの買い物で給料の半分弱とんだー
また頑張って働こう


限定マジョ♪ 

May 03 [Wed], 2006, 21:14
この前つつついに買ったわー
マジョルック(イルミネーター)

今日友達と遊ぶから使ってみたら
かなりかーなーり良いではないか
どの色もラメがすんごっく効いてて
んもう、キラッキラ
下地もいいですねーハイパチパチです。

コス〜メ 

May 03 [Wed], 2006, 16:47
この前学校帰りに安〜い薬局で買ったモノ達だよ
左のは涙ぼくろにひいてウル目にするんだって。
結構いいよラメがきいててウル目効果ありありよ〜
そんで右のは香り付き(←ここ重要)油取り紙。
さくらの香りってヤツにしたんだけどこれが変な匂い
しかも油の吸収力少ない困ったもんだわさ


オルビスたん♪ 

April 23 [Sun], 2006, 23:14

           最近、肌がボロボロな私です。
          まぁ整理前だったってのもあるんだけど
        ほんと、にっくきニキビが大量発生しちゃってね。
             気持ち悪いったらないよ。

           まぁそんなわけでオルビス
          肌のお手入れを統一することに
       とりあえず肌に合うか合わないかを問いつめたい。
             だからミニセットを購入
       今はまだ使いはじめて2日だけどなかなかィイ
                絶対そろえる
        オルビスなら安いしリピもばんばか出来るし
       しかもポイントイパーイ付けてくれるし最高だわよ


                  んもう、
 


            オルビス最高!!

            クオリティタカス!!

           





             これからも買い続けるわー



☆洋服★ 

March 31 [Fri], 2006, 22:00

   
この前原宿行った時
買った服だぜよ
最近ゴシックに走りたい
衝動にかられる〜
でも古着ももっと
極めたいし…
私、服とかファッション
事考えてる時が1番スキ!
今日は何着ようとか
そゆ事考えてる時が
1番イキイキしてるもん
また原宿行きたいな
お姉系にしろ
原宿系にしろ
ギャル系にしろ
自分の着たい服を着るのってイイ事だよね1人1人が皆オシャレだもん


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thankyou!!
アイコン画像ぶ@
» ちょっとした思い出ばなし (2006年08月18日)
アイコン画像ぶーリん@
» ちょっとした思い出ばなし (2006年08月18日)
アイコン画像ぶーリん@
» エクstay〜 (2006年08月04日)
アイコン画像ゆい
» エクstay〜 (2006年08月03日)
アイコン画像とまい→→Arco irisさん江!!
» 限定マジョ♪ (2006年05月14日)
アイコン画像Arco iris
» 限定マジョ♪ (2006年05月06日)
アイコン画像とまい→ブーリン@へ♪
» オルビスたん♪ (2006年04月27日)
アイコン画像ぶ-リん@
» オルビスたん♪ (2006年04月24日)
アイコン画像Arco iris
» オルビスたん♪ (2006年04月24日)
アイコン画像ちあき
» ☆初☆ (2006年04月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kya88/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kya88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる