今日は幸ちゃんがきた! 

2005年11月26日(土) 22時32分
家を買うということで、佐藤さんを紹介。
人生の一大イベントです!

自分が家を買ったときは、まあいっか って感じだったのを思い出した。
結局完璧な物件なんてないんだよね〜

いい家が見つかりますように

こんな日もありでしょ 

2005年07月26日(火) 22時57分
今日は台風

体験入学も1時間早く切り上げ、早めのお帰りとなりました。
なのに雨は激しくならず、、、

なんか不思議な一日でした。

また明日もがんばろ〜

ほんと嬉しい 

2005年07月16日(土) 21時52分
面接のアドバイスをした学生が、第一希望のサロンに内定できた
鳥肌がたった。
本当に感激、嬉しい、やったーーーー

とはいっても、まだまだこれから。入社してどれだけ我慢できるかが勝負だ!

頑張れ長島

ついに来たね! 

2005年07月16日(土) 21時47分
来週は体験入学がついに始まる!

何とか準備できたかな? という感じだけどまずはやってみようという心境です。

協力体制がなかなか作りにくかったけど、学校の存続はこれにかかっている
とにかく成功させるしかないんです

体験の成功が全てのスタート やるしかない! よ〜し、いくぞー

校内コンテスト 

2005年06月21日(火) 23時44分
今日は、学校でワインディングコンテストがあった。

クラスから選抜された代表が技術を競い合う。
緊張する選手たちとクラスメイトの熱い声援でホールはヒートアップ

20分の競技を終えて審査の結果、見事優勝した女性は涙
毎日の努力が報われたんだな〜と感動

予想以上に楽しいコンテストでした。

おじゃが〜 

2005年06月14日(火) 23時33分
あっきーの幼稚園でじゃがいも掘りがあったそうだ。

ダンボールいっぱいの大量のじゃがいもがGETできてご近所にもおすそわけ。
じゃがバタ食べておなかいっぱ〜い

うちの家庭菜園でじゃがいもは作らなくていいなと確信できた日でした

学校運営って大変 

2005年06月08日(水) 22時12分
よりよい学校をつくるには。。。

みんな真面目なので、いろんな考えを持っているし、
真剣によい学校にしたいと思ってる。

でも動きがばらばら

ベクトルを合わせることができれば、すごくいい方向に
向くはず。TOPの考えることはよく分からない。
これからどうなるのか、自分の出来ることはもちろん
だけど、もっと経営にタッチできるポジションになれれば
と感じた日だった。

生徒の私語がすごいが、先生の会議中の私語もすごい。。。
そりゃ説得力無いわ

人生初の!? 

2005年06月06日(月) 23時33分
ついに、ヘアサロンでカラーリングをする予約をしてしまった!!!!
原宿のスタジオV。
人生で初めて親にもらった髪をいじってしまいます・・・

どんな自分になるのか3日後が楽しみ

でも出費もでかいいお。まー社会勉強ということで。
奥さんご理解ください、よろしく!

何だ〜結構いけてるやん 

2005年06月01日(水) 23時11分
今日は学校で「ジョブフェア」があった。
サロンの方に来ていただき、学生が説明を聞くというやつだ。

いつもは、「こいつら大丈夫か・・・」と思うばかりの学生が
いつもと違う真面目な表情でうなずきながらサロンの方の
話しを聞いていた。

『こいつらやっぱり根は素直で夢に向かって進んでるんだ』

そういう印象を強く持った。

ある意味、夢の持てていない自分は負けてる、ほんと。
考えさせられた一日。

初めて行った 

2005年05月31日(火) 23時50分
さいたまスーパーアリーナに行っちゃいました。

北与野駅って遠いねー。建物は立派、立派
でも、ブースに来てくれた学生は5人
3時間も居たのに、なんだよ〜

まあ一人説明デビューできたということでよしとするか。
まだまだ話術は磨かないとね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる